セーラちゃんの正体や素顔は?精神が崩壊すると話題のヤバすぎる博覧会!

セーラちゃんの正体は?精神が崩壊すると話題のヤバすぎる博覧会!

静岡県伊東市富戸の国道135号沿いに構える見た目が超絶怪しい「まぼろし博覧会」。

ここの館長を務めるのが「セーラちゃん」の正体や素顔がヤバいと話題に!

入館後5分で精神が崩壊するとSNSでも盛り上がっております。

客引きのため、車が行きかう博物館の入り口で不気味に踊り続けているため、国道135号沿いを走ったことがある方なら一度は目にしたことはあるのではないでしょうか。

そんなセーラちゃんの正体や素顔、精神が崩壊すると話題のカオスすぎる博物館をご紹介します。

スポンサーリンク

セーラちゃんの正体や素顔は?いったい何者なの!

一度見ると忘れられない風貌のセーラちゃん。

毎日踊っているだけあって、かなり筋肉質な素敵な体ですね!

まー見るべきところはそこではなく、その奇抜な格好。そして、後ろに不気味に構える巨大な聖徳太子像。

このツイッター画像だけで一気にセーラちゃんに引き込まれてしまったので、深堀していきます!

セーラちゃんの本名は?

まぼろし博覧会の館長を務めるセーラちゃん。

怪しすぎる風貌ではありますが、この方はなんと、出版社データハウスを設立した鵜野義嗣さんであることが分かりました!

データハウスの詳細

会社名 データハウス
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-15-19
オーチュー第5ビル
業種 出版業
代表取締役 鵜野義嗣

東京都新宿区西新宿に構える出版社データハウス。

悪の手引書や危ない1号などかなり危険な内容の書籍を扱っており、タブー本の生みの親のような方になりますね。

セーラちゃんは、数々の有名書籍を発行している出版社の社長さんだったようです!

セーラちゃんって男なの?女なの?

はじめ見たときは男性か女性かはわかりませんでしたが、本名を見て男性ということが分かりました!

見た目とは裏腹に声もかなり渋いです(笑)

鵜野義嗣さんはサングラスをしたダンディーな風貌で、危ない本を出版している!って感じの方だったので、こんなにも可愛らしい格好をするようになるとは想像もできませんでした。

セーラちゃんって何歳?

セーラちゃんが何歳か気になったのですが、年齢について詳細は明らかになっておりません。

しかし、35歳の時に出版社データハウスを設立しており、初版が1983年ということなので、現在70歳くらいではないかと予想されます。

毎日走ったり、踊ったりしているので70歳にして衰えない肉体美。

未だ活発的に活動している姿は、とても素敵ですね!

スポンサーリンク

精神が崩壊する伊豆のまぼろし博覧会

外観や入り口で踊っているセーラちゃんを見れば、初見では絶対に入れないような異質な世界観を醸し出している「まぼろし博覧会」。

館内も凡人には理解しがたく、狂気に近い展示内容もありますので、SNS上では5分で精神が崩壊すると話題を集めています。

しかし、年間3万人近くが来館する人気の博覧会になっており、特に20代の女性から支持されているよう!

一体どんな博覧会なのでしょうか?

まぼろし博覧会の場所や営業時間など

館名 まぼろし博覧会
住所 〒413-0231 静岡県伊東市富戸梅木平1310-1
電話番号 0557-51-1127
アクセス 伊豆駅発の東海バス
駐車場 30台
入場料 大人:1,200円
小中学生:600円
営業時間 9時30分~17時30分
年中無休

まぼろし博覧会は静岡県伊東市に所在します。

イベントによって異なりますが、基本的には9時30分~17時30分までの年中無休で営業しております!

車で行く場合は?

車で行く際は、国道135号線沿い梅ノ木平 交差点すぐです。

30台分の無料駐車スペースも完備しております。

交通機関で行く場合は?

交通機関で行く際は、JR伊東線で伊豆駅で降車し、そこからバスでの移動になります。

東海バス6番「ぐらんぱる公園経由シャボテン公園行き」で「梅の木平」で下車してください。

まぼろし博覧会の展示ブースをご紹介

まぼろし博覧会の公式サイトにも載っているよう、キモ可愛いパラダイスをコンセプトにアホとボケの楽園を目指しているようです。

そんなカオスすぎるコンセプトの展示ブースを一部ご紹介!

密林にただずむ大仏と古代遺跡

密林でまず驚かされるのが聖徳太子の巨大像。

こちらのブースでは古代のファッションを再現しているようです。

幼少期に戻った気持ちで密林を探索するのも楽しいですよ!

昭和の時代を通り抜け

「昭和の時代を通り抜け」ブースでは、戦前・戦後のレトロな展示物がメインで並んでおります。

懐かしい気持ちに胸がいっぱいになること間違いなし。

ただ、奇妙な人形も多く存在するので、気をしっかりと持ってから入館しましょう。

他にも「魔界神社 祭礼の夕べ」ブースや「酔い横丁 ひみつの秘密基地」ブースなど見所いっぱい。

あとは、実際に足を運んで見てみてください!

スポンサーリンク

セーラちゃんの正体は?精神が崩壊すると話題のヤバすぎる博覧会!まとめ

まぼろし博覧会の館長であるセーラちゃん。Twitterもやっているのでチェックしてみてください。

セーラちゃんTwitter

※セーラちゃんのTwitterを画像引用元として使用させていただきました。

一度見たら忘れられない、インパクトのある見た目で何者なのか気になっておりましたが、正体はデータハウスを設立した鵜野義嗣さんであることが判明しました!

セーラちゃんのインパクトもさることながら、まぼろし博覧会のインパクトは超ド級過ぎました。

大人から子供まで・・・子供には厳しいかもしれませんが、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

-スポット

© 2020 Prompt Info