廃棄前提おじさん【万座温泉旅館】どこ?万座亭で夕食も温泉も最高!

廃棄前提おじさんが万座温泉の旅館の夕食を批判したことで波紋が広がっております。

批判されてしまった旅館はどこにあるのでしょうか。

今回の騒動で、万座亭のイメージが上がっているようです。

スポンサーリンク

廃棄前提おじさんが批判した万座温泉旅館の夕食が話題に

よりかね けいいちさんが、この旅館の夕食が多すぎ廃棄前提とつぶやいたことで旅館の誠意ある対応に失礼といったコメントや、何でもかんでもクレーム・・・といった批判的な声が多くがっているようでした。

 

スポンサーリンク

廃棄前提おじさん【万座温泉旅館】どこ

廃棄前提おじさんが批判した旅館ですが、

SNSのつぶやきから万座亭であることが分かりました。

特徴的な鍋やお品書き、器が廃棄前提おじさんの画像と一緒ですね。

なお、批判的なつぶやきをした、廃棄前提おじさんでしたが、その豪華な夕食に惹かれたユーザーが興味を示し、半年先まで予約で埋まるといった宣伝効果となったようです。

万座温泉旅館の住所

旅館 万座亭
住所 〒377-1528
群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401番地

万座温泉旅館の評判

万座温泉旅館の評判ですが、食事も温泉も最高といった意見が多かったようです。

スポンサーリンク

廃棄前提おじさん【万座温泉旅館】どこまとめ

廃棄前提おじさんが批判した万座温泉の旅館は、万座亭であることが分かりました。

つぶやいたこと自体は失礼なことだったかもしれませんが、豪華な食事で行ってみたい!という方が多く出てきました。

そのおかげで半年後まで予約が埋まったそうですので、結果論ですがよかったですね。

スポンサーリンク

-スポット

© 2020 Prompt Info