坂口憲二のコーヒーショップ九十九里店の場所はどこ?アクセスや駐車場も紹介!

投稿日:

特発性大腿骨頭壊死症で芸能活動休止中の坂口憲二さんが経営するコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」が千葉県の九十九里にオープンしました。

コーヒー焙煎士の坂口憲二さんが作ったコーヒーということで、こだわりが凄そうですね!

一度は飲んでみたい!ということで、坂口憲二さんが経営する「THE RISING SUN COFFEE」は九十九里のどこにあるのか。

また、アクセスや近隣の駐車場をご紹介します。

坂口憲二のコーヒーショップ「九十九里」店の住所はどこ?

坂口憲二さんのコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」は、知人のサーフショップに構えているようです。

まずは、サーフショップの店名をご紹介します。

坂口憲二のコーヒーショップを構えるサーフショップの店名は?

坂口憲二さんのコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」を構えるサーフショップの店名は「LBS Gallery」になります。

LBSはプロサーファー・市東 重明さんが経営するサーフショップで、坂口憲二さんもサーフィン好きとして知られているため、サーフィンを通して知り合いになったようですね。

その知人の店舗に坂口憲二さんコーヒー豆やグッズを置かせてもらっているようです。

サーフショップ「LBS」の住所はどこ?

店名 LBS Gallery
住所 〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2347−3
電話 0475-76-1401
営業時間 月~金:定休日
土~日:10時00分~18時00分

千葉県山武郡九十九里町小関に店舗を構えるサーフショップ「LBS Gallery」。

営業は土日のみで平日は定休日のようです。

ボードのレンタルもやっているそうですので、坂口憲二さんのコーヒー豆を購入するついでに、サーフィンデビューを果たしてみるのもありですね!

なお、年末年始はお休みのようで、1月11日10時00分から営業再開になりますので注意しましょう。

サーフショップ「LBS Gallery」のアクセスや駐車場は?

LBS Galleryのアクセス方法や近隣の駐車場はあるのか調査しました。

サーフショップ「LBS Gallery」のアクセス方法

グーグルマップで近隣情報を調べてみましたが、見てわかる通り大自然の中に店舗を構えており、最寄り駅のJR東金駅から直線距離でも8kmもあるため徒歩では厳しい場所にあります。

したがって、JR東金駅からバスかタクシーでアクセスするしかありません。

JR東金駅からバスでアクセス

東金駅西口から九十九里鉄道片貝線バスに乗って「海の駅九十九里」で下車すれば徒歩2分で到着します。

交通機関で行く場合は不便なので車がお勧めです。

車で行く場合は、近隣に駐車場があるのか調べてみました。

サーフショップ「LBS Gallery」に駐車場はある?

「LBS Gallery」の目の前に駐車スペースがありました!

ただし、3台ほどの駐車スペースだったため、近くの駐車場に止めることになりそうですね。

ということで、近くの駐車場をご紹介します。

LBS Gallery付近の駐車場は「海の駅九十九里」駐車場が一番近い

駐車場 海の駅九十九里駐車場
住所 〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2347−98
料金 無料
駐車スペース 不明

海の駅九十九里駐車場からLBS Galleryまでは徒歩2,3分の距離にあるので、この駐車場がお勧めです。

駐車料金も無料なので、ゆっくりコーヒーを選べますね!

駐車スペースは不明ですが、写真をいる限り、大きな駐車場で100台以上は停められるスペースはありましたので安心です。

坂口憲二経営の「THE RISING SUN COFFEE」のメニュー&価格は?

「THE RISING SUN COFFEE」九十九里店では、コーヒー豆やグッズの購入が可能なようですので、メニューや価格をご紹介します。

THE RISING SUN COFFEEのメニュー&価格

商品 価格
コーヒービーンズ 1,500円 (200g)
淹れたてのドリップコーヒー 500円~
※現在販売中止
コーヒーマグカップ 1,500円

コーヒービーンズを購入することで自宅で坂口憲二さんこだわりのコーヒーを飲むことができます。

また、坂口憲二が企画したコーヒーマグカップも購入可能。

ただし、どちらも人気商品で品切れ続出しているため、お店に問い合わせした方がいいでしょう。

  • 電話:0475-76-1401

なお、以前までは淹れたてのドリップコーヒーを飲むことができたのですが、人気が凄く豆がすぐになくなってしまうため現在は販売中止になっています。

坂口憲二のコーヒーショップ九十九里店の場所はどこ?アクセスや駐車場も紹介!

坂口憲二さんが経営するコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」九十九里店の場所やアクセス、駐車場情報をご紹介しました。

坂口憲二さんがプロデュースするコーヒー豆やグッズが購入できるのはサーフショップ「LBS Gallery」になります。

現在人気商品であるため、行く際は必ず問い合わせてから行くようにしましょう。

また、ネットでも「THE RISING SUN COFFEE」のコーヒーやグッズが購入可能ですので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

THE RISING SUN COFFEE公式サイト

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-グルメ
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.