映像研の齋藤飛鳥の迷彩帽子ブランドは?値段も安く日本で買える!

映像研の齋藤飛鳥の迷彩帽子ブランドは?値段も安く日本で買える!2020年4月7日から放送されるドラマ「映像研には手を出すな!」で主演を務める乃木坂46の齋藤飛鳥さんですが、迷彩の帽子とリュックがかわいいですよね!

ということで、迷彩の帽子はどこのブランドなのか?

また値段はどのくらいで日本で買えるのかまとめました。

スポンサーリンク

【映像研には手を出すな】齋藤飛鳥の迷彩帽子ブランドはPROPPER?

【映像研には手を出すな】齋藤飛鳥の迷彩帽子ブランドはPROPPER!

映像研には手を出すなで被っている、齋藤飛鳥の迷彩帽子のブランドですが正確に見つからなかったです。

しかし、似ている帽子は見つけることができました。

PROPPERのマルチカム迷彩 ブーニーハットに形が似ていますね。

PROPPERはアメリカ、ミズーリ州創業のミリタリーウェアブランドになります。

【映像研には手を出すな】齋藤飛鳥の迷彩帽子ブランドはPROPPER!実際に齋藤飛鳥さんが被っている迷彩帽子とPROPPERのマルチカム迷彩 ブーニーハットを比べてみると、光の加減などで若干異なって見えるものの、形や紐の部分まで似ております。

【TOKIOカケル】石原さとみのオレンジ衣装がかわいい!ブランドはどこ?

スポンサーリンク

PROPPERの迷彩帽子の値段は!?日本でも安く買える!

映像研には手を出すなで齋藤飛鳥さんが被っている帽子はPROPPERのマルチカム迷彩 ブーニーハットに似ておりますが、アメリカのブランドであるため、日本で買えるのでしょうか。

また、本格的なミリタリーウェアブランドになるので、値段も高いのではないかと気になりましたが、

楽天市場 3,723円
Amazon 2,480円

サイトによって異なるものの3,000円程度で購入することが可能なようでした。

最安値はAmazonの2,480円でしたね。

Amazonプライム会員であれば、送料も無料ですのでお得ですね!

もちろん、楽天市場やAmazonで販売しているので日本の通販で購入することが可能です!

スポンサーリンク

【映像研には手を出すな】齋藤飛鳥&山下美月&梅澤美波のかわいい告知動画

【映像研には手を出すな】公式ツイッターによる告知動画になります。

かわいい齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんの3人がドラマ内で見られるということで非常に楽しみですね!

スポンサーリンク

映像研の齋藤飛鳥の迷彩帽子ブランドは?値段も安く日本で買える!まとめ

映像研には手を出すなで齋藤飛鳥さんが被っている迷彩の帽子がどこのブランドで、値段や日本で買えるのかまとめました。

画像で見比べてみた感じだと、正確なブランドは見つかりませんでしたが、アメリカ、ミズーリ州創業のミリタリーウェアブランドPROPPERに似ていますね。

値段に関しては本格的なミリタリーブランドではありますが、3,000円程度と値段も安く、日本でも購入が可能でした!

与田祐希 2nd写真集発売イベント詳細!場所や内容は?限定特典あり!では与田祐希さんのイベントがあるか気になるところでしたが、新型の影響で延期になっているようですね。

スポンサーリンク

-ファッション

© 2020 Prompt Info