クロックス チキンはどこで買える?発売日や価格を紹介!

クロックス チキンはどこで買える?発売日や価格を紹介!クロックスとケンタッキーフライドチキンのコラボ商品、クロックスチキンがどこで買えるのか調べてみました。

また、クロックスチキンの発売日や価格もご紹介していきます!

スポンサーリンク

クロックス チキンはどこで買えるのか

クロックス チキンはどこで買えるのか

ケンタッキーフライドチキンが描かれその上にはケンタッキーフライドチキンの模型が乗せられているという、何とも奇抜な商品。

しかも、先端に乗っているフライドチキンの模型はフライドチキンと同じような匂いまで醸し出すようです。

いったいどこで買えるのでしょうか。

クロックス チキンを確実に買うためには

クロックス チキンを買うためには事前情報を早めに手に入れる必要があります。

クロックスの公式サイトではクロックスチキンの特設ページがあり、そこでメールアドレスを登録することで事前情報をゲットできるようです。

クロックス公式クロックスチキン特設ページ

こちらでメールアドレスを登録して情報をゲットしておきましょう。

クロックス チキンはクロックス専門店で買える

クロックスとケンタッキーフライドチキンのコラボ商品「クロックスチキン」の詳細は明らかにはなっておりませんが、購入できるのはクロックス専門店になるでしょう。

また、クロックスオンラインショップでの通販での販売も予想されます。

クロックスチキンの特設ページでメールアドレスを登録し、いつ発売されるのか、またどこで販売されるのか事前情報をゲットしておくことで、より確実に買えるように準備をしておきましょう。

スポンサーリンク

クロックスチキンの発売日や価格

クロックスチキンの発売日や価格

クロックスチキンの発売日や価格をご紹介します。

クロックスチキンの発売日

クロックスチキンの発売日ですが2020年の春に発売すると公式サイトに謳われておりました。

したがって2020年4月ころが発売日となることでしょう。

クロックスに乗っているチキンの模型ですが、本物さながらの匂いがするようですが、その匂いが夏ごろまで継続するようですよ!

クロックス チキンの価格

クロックスチキンの販売価格ですが、およそ6,500円になります。

普通のクロックスであれば2,000円~3,000円で購入できるので割高ですね。

それでも欲しい!という人は多いようですし、限定商品となるためクロックスチキンの特設ページでメールアドレスを登録して事前情報をゲットしておかなければ手に入らない可能性は高いです。

スポンサーリンク

クロックス チキンはどこで買える?発売日や価格を紹介!まとめ

クロックスとケンタッキーフライドチキンのコラボ商品、クロックスチキンですが、クロックス専門店で買うのが主になるでしょう。

また、クロックスオンラインショップの通販での販売も予想されます。

より確実に買うためにはクロックスの公式サイトでメールアドレスを登録することで、発売日や購入場所の事前情報が送られてくるはずですので、チェックしておきましょう!

スポンサーリンク

-ファッション

© 2020 Prompt Info