ジャンバリ.TVに移籍したヤルヲの活躍が凄い!スロット番組表一覧

投稿日:

ジャンバリ.TVに移籍したヤルヲの活躍が凄い!スロット番組表一覧かなりの人気を博していたスロットYouTuberのヤルヲさんがうちいくTVから脱退。

そんなヤルヲさんの移籍先が話題となっていましたが、ジャンバリ.TVに移籍が決まりましたね。

ジャンバリといえば、黒バラのジロウさんや、五十嵐マリアさんなどの人気メンバーが揃うパチンコ・パチスロ動画サイト。

その他にも各雑誌から木村魚拓さんや、ういちさんなどの人気ライターや、黒薔薇のクロちゃんや、ガケッぱち!!のブラックマヨネーズ吉田さんが出演する作品があり、人気の動画サイトになっております。

人気作品が目白押しのジャンバリ.TVでヤルヲさんは勝ち残れるのでしょうか。

ヤルヲさんの番組一覧

ジャンバリ.TV移籍後、早速ヤルヲさんが主役となる動画が4作品も連作スタート!

さすが、スロット人気YouTuberといったところで、高評価の数も凄まじいものとなっております。

さすがに女性の出演者にはいいねの数は及ばないものの、男性の出演者の中では断トツのいいねの数となっております。

そんな、ヤルヲさんのジャンバリ.TVの作品をご紹介します。

好きにヤロウ

早速ジャンバリ.TVのエースであるジロウさんとの冠番組がスタート!

さすがヤルヲさんですね。

以前、三匹の眼鏡でういちさん、ヤルヲさん、ジロウさんと共演していたので、2人の息もピッタリです。

並び打ちがメインになるため、ジロウさんの立ち回りを見ることができませんが、実践後は2人で飲みに行ったりするので、非常に楽しめる作品となっております。

ジャンバリ.TVの会員でなくてもYouTubeで見れる作品ですので、是非チェックしてみて下さい。

ヤ・ヤ・ヤ・ヤール ヤルヲがヤリたいヤツとヤル!!

ヤルヲさんが毎回一緒にやりたいゲストを呼んでパチスロを打つ、ヤルヲさんらしさが際立つ動画になっております。

第1回目のゲストはくりさんということで、やりたい放題やるヤルヲさんを突っ込めるのはこの人しかいませんね!

2人の掛け合いがほんと見ていて面白かったです。

いいねの数も6,000越えととんでもない数値になっております。

こちらもジャンバリ.TV会員にならなくてもYouTubeで視聴可能です。チェックする価値はありますよ!

ゴールデンジャケット

ジャンバリ.TVのトメキチさん、パチスロ実業家のウシオさん、そしてヤルヲさんの3人でノリ打ちする番組。

普通のノリ打ちと異なるのは、くじ引きで社長・部長・平社員に別れ、負けた場合は社長が全額負担。

勝った場合は、社長が60%、部長が30%、平社員が10%の配分となる本当の会社のような取り分。

社長になった方の器も垣間見れる、スロットだけではない部分でも非常に楽しめます。

こちらもジャンバリ.TV会員にならなくてもYouTubeで視聴可能です。

なんかジャンバリ.TV会員になっている自分が馬鹿らしくなってきました・・・

ヤル殿様 このヒキが目に入らぬか!

ジャンバリ.TVのコウタロウさん、タイキドンさん、そしてヤルヲさんが町民からの依頼を達成する為に奮闘する、時代劇風スロットバラエティ番組。

ヤルヲさんが殿、コウタロウさん、タイキドンさんが家来となってパチスロを打っていくのですが、なぜか殿に対しての罰ゲームが多々執行されてしまうのが、見ていて面白い。

また、タイキドンのダメ男っぷりもこちらの動画で見られそうです!

こちらは、1話以降はプレミアム作品となっているため、ジャンバリ.TV会員しか見られません。

続きが気になる方は、会員になって動画をお楽しみください。

ジャンバリ.TV公式サイト

ジャンバリ.TVに移籍したヤルヲの活躍が凄い!スロット番組表一覧まとめ

ジャンバリ移籍後、早速ヤルヲさんが主役の動画4本が連載スタート!

元々人気があっただけに、この待遇は頷けるかもしれませんが、それにしても凄い。

他のジャンバリメンバー、特に黒バラのメンバーのレギュラー番組が少ない中、これだけレギュラーを勝ち取るなんて。これから作品も増えてくるでしょうから、移籍してよかった!と言えるよう活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-スロット
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.