パチンコ・パチスロ女性ライターのYouTubeデビュー作まとめ!

投稿日:

パチンコ・パチスロ女性ライターのYouTubeデビュー作まとめ!

画像引用元:ナツ美

パチスロ・パチスロの女性ライターって綺麗な女性ばかりですよね!

ほんと見ているだけで癒されることこの上なしですが、正直パチンコやパチスロの動画は男性ライターの方が面白いので、あまり女性ライターが主軸となる番組を見る機会がないんですよね。

パチンコやパチスロの動画以外なら見たいのに・・・と思っていたところ、最近どんどん女性ライターがYouTuberデビューを果たしています!

ということで、YouTuberデビューした女性ライターをまとめました。

女性ライターのYouTubeデビュー作

パチンコ・パチスロ女性ライターのYouTubeデビュー作をご紹介します。

美女揃いなので、パチンコ・パチスロに興味がない方も虜になること間違いなしです!

ナツ美(元ポコ美)

名前 ナツ美(元ポコ美)
YouTubeチャンネル名 ナツ美
開設日 2019年10月5日
チャンネル登録者数 1.33万人
動画一覧 https://www.youtube.com/channel/UCe7yhOz3Vj7qbE89R7feJvQ/videos

元パチンコ攻略マガジンのポコ美さん。

2019年6月30日にパチンコ攻略マガジンを卒業し、本名であるナツ美としてフリーで活躍中です。

そんなナツ美さんですが、北川景子さんに似ており、間違いなく業界一の美人さんあります!

ノンスタイル井上さんとも番組をしており、人気のライターさんです。

しゃべり方も可愛く、見ているだけで癒されるので、是非ともチェックして頂きたいパチンコ女性ライターです!

ヒラヤマン

名前 ヒラヤマン
YouTubeチャンネル名 ひらやまんCH
開設日 2018年10月22日
チャンネル登録者数 1.67万人
動画一覧 https://www.youtube.com/channel/UCK5l0WsarLE0UcXQRvba1lQ/videos

元パチスロ必勝本CLIMAXのヒラヤマンさん。

今は落ち着いた雰囲気が可愛らしいですが、昔はギャルっぽい感じで一瞬で好きになった方も多いでしょう。

2019年9月28日必勝本CLIMAXを卒業し、フリーで活躍中です。

元々は編集のお仕事をしていましたが、ライターとして動画デビューを果たしたところ、可愛すぎると話題になり瞬時に人気ライターの仲間入りを果たしました。

現在はブラックマヨネーズの吉田さんとも番組をしているトップのパチンコ女性ライターになります。

兎味ペロリナ

名前 兎味ペロリナ
YouTubeチャンネル名 Perolina Chanhell
開設日 2018年5月23日
チャンネル登録者数 1.65万人
動画一覧 https://www.youtube.com/channel/UCOUyin_Pv_8wYUZMhWAeN3w/videos

現役JK(地獄警備員)としてライターデビューを果たした兎味ペロリナさん。

悪魔としてパチスロに向き合っている設定で、最初は大丈夫か?と思っていましたが、可愛らしい声と憎めないキャラクターで一気に人気に火が付きました。

唯一と言っていいほど、女性ライターだけの番組でもずっと見ていられるほど、癒し系でございます。

キャラも貫き通しており、この格好のまま電車移動をしているという、知らない人からすればかなり痛い子ですが、知っている人からしたら好印象しか与えないスロット女性ライターです。

なぎさ

名前 なぎさ
YouTubeチャンネル名 でこぼこのなぎさ
開設日 2019年5月1日
チャンネル登録者数 5,030人
動画一覧 https://www.youtube.com/channel/UCjeGKozCI-RCwXXwwaRgZoQ/videos

元スロパチステーションの人気女性演者なぎささん。

ライターとはちょっと違うかもしれませんが、美人スロッターとして活躍しており、再生回数100万回越えを誇る人気者でしたが、スロパチステーションの来店イベントでドタキャンをしたとして、信頼を失い、一気に人気が低迷してしまいました。

実際のところ、なぎささんは入院をしており、前もって連絡をしていたらしいのですが、なぜかタイミングが遅くなってしまい、風評被害をもろに受けてしまったようです。

正直、僕はあまり見たことはないですが、また以前の人気者に復活してもらいたいですね!

パチンコ・パチスロ女性ライターのYouTubeデビュー作!まとめ

パチンコ・パチスロ女性ライターのYouTubeデビュー作をご紹介しました。

ほんと今の女性ライターは美人揃いですね。

この他にも美人ライターは数多くいますので、今後YouTuberとしてデビューする女性ライターは増えてくるでしょう!

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-スロット
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.