夢眠ねむが怒り騒動まとめ!バカリズムとの結婚に関係が?

夢眠ねむが怒り騒動まとめ!バカリズムとの結婚に関係が?

2019年12月24日、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーである夢眠ねむさんとバカリズムさんの結婚が報道されました。

夢眠ねむさん自身は2019年1月にでんぱ組.incを卒業し、同年3月に芸能界も引退しておりますが、12月5日の怒りツイートが話題になっております。

スポンサーリンク

夢眠ねむ 怒りの原因は?

夢眠ねむさんの怒りは12月5日のつぶやきで露わになりました。

怒りの原因を深堀するため、怒りツイートの内容を見ていきましょう。

夢眠ねむ 怒りツイート内容

はじめのツイートで以下のように語っております。

私のことを男性恐怖症だとかおじさんが嫌いだからとか言う人がいるけど、「おたく」「おじさん」などとひとかたまりに見るのっていい加減やめた方がいいと思う。個でしかない。
個でしかないことを、塊になすりつけるような奴が許せないというだけ。

中々の怒りツイートですね。

SNS上にて、夢眠ねむさんのことを「男性恐怖症」「おじさん嫌い」というデマを拡散した模様。

それに対して、「おたく」「おじさん」と一塊にしか見れない方が許せないとのこと。

相手のことを「奴」と言っているくらいですので、相当な怒りが溜まっていそうですね。

そして、次のように続けます。

ブロックされたことを晒して私のネガキャンをするのは結構ですが、私は果たしてすべての男性やおじさんにそれをしているのか?という。 個で認識されたいのに塊で対抗してこようとする謎さ。不思議です。

夢眠ねむさんにブロックされたことで、今回の騒動に発展したようですね。

ファンの言動に夢眠ねむが怒ったもよう

ネガキャンのツイートはすでに削除されているようでしたが、おそらく元々夢眠ねむさんのファンだった方が、SNS上で夢眠ねむさんに執拗に絡みブロックされたのでしょう。

にもかかわらず、ブロックされた腹いせに夢眠ねむさんのあることないことをネガキャンするような行動に出るなんて非常に幼稚ですね・・・

アイドル時代はこういったマナーのないファンに対しても笑顔で対応していたのでしょうから、相当溜まっていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

バカリズムとの結婚を控えていたため怒り爆発か?

夢眠ねむさんの怒りツイート騒動から19日後の24日クリスマスイブ、バカリズムさんとの結婚が報告されたことから、なおさら「おじさん嫌い」発言に敏感に反応してしまったのかもしれませんね。

Twitter上では「おじさんの希望の星!」との声が多く上がっており、祝福モード全開。

ネガキャンしたユーザーも祝福してほしいですね!

バカリズムの結婚コメント

バカリズムさんは結婚について以下のように語っております。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

升野英知(バカリズム)

正直バカリズムさんの結婚に驚いた方は多いでしょう。

しかもお相手は「でんぱ組.inc」の元メンバーである夢眠ねむさん。

バカリズムさんは、アイドルを見下しているような発言がチラホラ見受けられたのですが、やはりテレビ上でのパフォーマンスだったんでしょうね。

お笑い芸人が結婚したら面白くなくなる、というささやきが巷ではごった返しておりますが「1つ1つを面白いものに出来るよう尽力致します」とのことですので、バカリズムさんは結婚しても変わらず面白いものを創り上げてくれそうですね!

夢眠ねむの結婚コメント

以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。

まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。

引用元:夢眠ねむnote

怒りツイートを発信した方とは思えない、丁寧な文章。

怒りツイートではネガキャンした相手の方を「奴」と言っておりましたが、バカリズムさんのことは「お慕いしておりました」って、相当な落差ですね。

同じおじさんでもこうも違うかと。

やはり、夢眠ねむさんはおじさんという塊が嫌いなのではなく、その人自身が嫌いだったようですね。

スポンサーリンク

夢眠ねむが怒り騒動まとめ!バカリズムとの結婚に関係が?まとめ

夢眠ねむさんがTwitter上でおじさん嫌い発言に怒りをあらわにしました。

ネガキャンは構わなかったようですが、「おじさん」や「おたく」という一括りにしてしまったことが、怒りに触れてしまった模様。

また、その数日後にバカリズムさんとの結婚報告をしたことから、バカリズムさんも括りにされたような気持になってしまい、怒りがピークになってしまったのかもしれませんね。

何はともあれ、末永くお幸せに!

スポンサーリンク

-エンタメ, 結婚・熱愛
-

© 2020 Prompt Info