樋場早紀のWikiプロフィール&経歴!李忠成と結婚!

投稿日:

樋場早紀のWikiプロフィール&経歴!李忠成と結婚!

サッカー元日本代表の李忠成さんがモデルの樋場早紀さんと結婚しましたね!

樋場早紀ってどういう人?と気になりましたので、Wikiプロフィールや経歴をまとめました。

モデルということで、かなりお美しい方というのは当たり前でしたが、それだけではなく勉強や運動もできる素敵な女性でした!

樋場早紀のWikiプロフィール

樋場早紀のWikiプロフィール

画像引用元:樋場 早紀インスタ

名前 樋場 早紀
職業 モデル
事務所 スペースクラフト
生年月日 1983年9月7日
血液型 O型
身長 167 ㎝
スリーサイズ B80cm W57cm H84cm
出身地 宮城県仙台市
学歴 青山学院大学文学部英米文学科卒
特技 スノーボード・韓国語
活動開始 2005年~

樋場 早紀(とよば さき)さんは、1983年生まれで2020年現在は36歳。

モデルをやっているだけあって、167cmという高身長にスレンダーな体が魅力的な方です。

樋場早紀の高校や大学は?

樋場早紀さんが通われていた学校が公表されておりましたのでご紹介します。

樋場早紀の出身高校

出身が宮城県ということで、宮城県第二女子高等学校(現:仙台二華高等学校)に入学・卒業しております。

偏差値は68ということで、宮城県内では5本の指にはいるほどの高校になります。

美人でありながら勉強も得意だったようですね!

樋場早紀の大学

高校卒業後は大学入学のため、都内に引っ越し青山学院大学に入学・卒業しております。

学部は文学部英米文学科ということで、英語で書かれた作品の研究をしていたようですね。

樋場早紀は韓国語が得意!

樋場早紀さんのインスタやブログを拝見すると韓国語を織り交ぜて投稿しております。

2007年にNHK「アンニョンハシムニカ・ハングル講座」に出演し、韓国語を勉強しており、この1年間でマスターしたようですね。

さすが偏差値の高い学校を卒業しているだけあって、勉強が得意なんでしょうね!

樋場早紀の経歴

樋場早紀の経歴画像引用元:樋場 早紀インスタ

年度 経歴
2005年 ベルクラシックのCM出演
グリコ BREOのCM出演
2007年 スポーツオーソリティのCM出演
ニベアのCM出演
2009年 トヨタ・プリウスのCM出演
ドラマ「探偵M」ミナミ役で出演
ドラマ「コールセンターの恋人」に奥村静香役で出演
2010年 ロート製薬 obagiのCM出演
JAL ハワイ編のCM出演
ライオン NANOXのCM出演
Platinum Guild InternationalのCM出演
「さらば愛しの大統領」で映画デビュー
2012年 映画「FASHION STORY -Model-」三浦美紀役で出演
東京上級デートに出演
2013年 マリソルビューティー専属モデル
2015年 H.I.S.のCM出演
2017年 イーグルスガール イメージキャラクターに就任
2019年 カネボウ メディアのCM出演
アサヒ飲料 メンテナンスウォーターのCM出演
ホットヨガスタジオ LAVAのCM出演

樋場早紀さんは大学在学中にモデル活動を開始しました。

高身長と美貌を兼ね備えているため、すぐに人気が出たようですね!

特にCMで活躍されており、CMが流れたとたんあの子は誰と話題になりました。

モデルの他女優業も

2009年にテレビドラマで女優デビューを果たし、2012年には映画にも出演しております。

ただ、出演作品は少なく、主にCMや本業のモデルとして活動。

2019年ではカネボウやアサヒ飲料、LAVAなど大手のCMで活躍しています。

2013年にはビューティー専属モデルに!

2013年にはマリソルビューティー専属モデルになり2020年現在も活動中。

その他にも、「MAQUIA」「美的」 「Oggi」「Hotel Wedding」などの雑誌で活躍しております。

アラフォーとは思えない美貌で、人気のモデルさん。

樋場早紀さんに憧れる女性も多いようですね!

サッカー選手・李忠成と結婚もイーグルスイメージキャラクターに!?

2017年には楽天イーグルスのイメージキャラクターに就任しております。

野球の方が好きなんでしょうかね?

始球式では美しいフォームで、キャッチャーまでノーバンで投げることに成功していることから、勉強ができるだけではなく、運動神経も素晴らしいです!

樋場早紀のWikiプロフィール&経歴!李忠成と結婚!まとめ

サッカー元日本代表の李忠成さんと結婚した、モデルの樋場早紀さんのWikiプロフィール&経歴をまとめました。

現在は妊娠はしていないということですが、サッカー選手とモデルの子供って羨ましいですね。

年齢的にも早めに子供を授かれるといいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-結婚
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.