静麻波の歯科医院はどこ!武田真治との結婚から判明!?

投稿日:

静麻波の歯科医院はどこ!武田真治との結婚から判明!?武田真治さんがモデルの静麻波(しずか まなみ)さんと結婚しましたね!

静麻波さんと言えば、歯科医院で歯科衛生士を務めながらモデルをもこなす、才色兼備なお方。

そんな、静麻波さんの歯科医院がどこか気になっていたので調査いたしました。

静麻波(武田真治嫁)の歯科医院はどこ?

静麻波さんの歯科医院を調査いたしました。

歯科衛生士として働いているということで、まずはどこの学校に通われていたのか調べました!

静麻波の通っていた学校は?

静麻波さんの学歴は開示されておりませんでしたが、歯科衛生士ということで、専門学校の卒業ということになりますね。

静麻波さんは、群馬県出身ということで、進学を機に上京、もしくは群馬県の歯科衛生士専門学校に通われていた可能性がありますね。

  • 高崎歯科衛生専門学校
  • 群馬県高等歯科衛生士学院
  • 太田医療技術専門学校

群馬県の歯科衛生士専門学校だった場合は、上記いずれかに通っていた可能性があります!

東京都内に歯科医院に勤務か?

静麻波さんが勤めている歯科医院の情報は開示されておりませんが、武田真治さんは東京の渋谷区千駄ヶ谷に住んでいると、めちゃイケで暴露されていました。

したがって、東京都内の歯科医院に務めている可能性が高いですね!

東京都内となると一つ浮かび上がってくる歯科医院があります。

筋肉体操の嶋田泰次郎の歯科医院の可能性は?

武田真治さんといえば、筋肉体操で再ブレイクを果たした!

この筋肉体操に新たに加わったメンバーで歯科医院「パトリア歯科」院長を務めている嶋田泰次郎さんという男性がいます。

武田真治さんは以前「知人の歯科医の紹介で彼女ができた」と番組内で語っていたことから、知人の歯科医というのは嶋田泰次郎さんである可能性がありますね!

ということは、嶋田泰次郎さんの「パトリア歯科」に勤務している可能性があるのでは?と予想できます。

嶋田泰次郎さんの「パトリア歯科」詳細

筋肉体操でも活躍する、嶋田泰次郎さんが院長を務める「パトリア歯科」の詳細をご紹介します。

「パトリア歯科」の住所はどこ?診療時間や最寄り駅

歯科医 パトリア歯科
住所 〒107-0061
東京都港区北青山3丁目6−17 アクセス表参道ビル 4F
電話 03-3406-5120
最寄り駅 東京メトロ半蔵門線表参道駅
診療時間 月・火・金:12:00~20:00
水・土:10:00~18:00
木・日:休診日

東京都港区北青山に構えるパトリア歯科。

最寄り駅は表参道駅で、直線距離で50mという好立地に開業しており、人気の高い歯科医院になります。

武田真治さんが、千駄ヶ谷に住んでいるということで、表参道駅までも近いことから静麻波さんも通いやすい立地になりますね!

「パトリア歯科」嶋田泰次郎院長がメディア進出

武田真治さんの筋肉体操の一員として活躍する嶋田泰次郎院長。

週刊文春やan・anなどのメディアに取り上げられるほどで有名な院長になりました。

嶋田泰次郎院長もメディアに進出していることから、芸能活動にも理解ある院長ということが分かります。

一般的な歯科医であった場合、モデルと歯科衛生士を両立させるようなことは難しそうですので、静麻波さんは、こういった寛容な歯科医院に務めている可能性が高くなりますね!

画像引用元:パトリシア歯科

「パトリア歯科」は一人一人の患者と向き合う

パトリア歯科では一人一人の患者と向き合うため、患者さんは1日15人までが限界とおっしゃっています。

営利よりも、患者さんの歯を大事にする理念が感じられますね!

静麻波さんが「パトリア歯科」に勤務しているとしたら、営業時間が限られているため、歯科衛生士のお仕事とモデルのお仕事を両立できるのかもしれませんね。

静麻波の歯科医院はどこ!武田真治との結婚から判明!?まとめ

武田真治さんと結婚した、静麻波さんの歯科医院を調査しました。

静麻波さんは歯科衛生士だけではなく、モデルやトリンプのイメージガールにも選出されるほどの美貌を持っています!

静麻波 トリンプガールの経歴&Wikiプロフィール!

続きを見る

武田真治さんは以前「知人の歯科医の紹介で彼女ができた」と語っていたことから、その知人の歯科医は同じ筋肉体操メンバーの嶋田泰次郎院長ではないかと予想されます。

そして、その嶋田泰次郎院長の歯科医院「パトリア歯科」で静麻波さんが勤務しているのではと考えました。

確証はないですし、静麻波さんに会いたいからとの理由で「パトリア歯科」に押しかけても営業妨害になりますので絶対にやめましょう!

ただ、一人一人の患者としっかりと向き合う歯科医院であるため、歯の治療をしたい方は「パトリア歯科」を検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-結婚
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.