篠田麻里子が出産で今後の活動は芸能界引退?赤ちゃんの画像がかわいいと話題!

篠田麻里子が出産で今後の活動は芸能界引退?赤ちゃんの画像がかわいいと話題!2020年4月1日、篠田麻里子さんが待望の第1子女児を出産したことを報告しました。

かわいい赤ちゃんの画像がアップされておりましたのでご紹介します。

また、今後の活動や芸能界を引退するのかについてまとめました。

スポンサーリンク

篠田麻里子が出産!かわいい赤ちゃんの画像

篠田麻里子が出産!かわいい赤ちゃんの画像画像引用元:篠田麻里子インスタ

赤ちゃんながら口元がセクシーですね。

赤ちゃんなのに一目で女の子と分かるくらい可愛いです。

新たな生命が誕生したことに感謝しており、今後は家族一丸となって日々楽しく過ごしていきたいと語っておりました。

スポンサーリンク

篠田麻里子の出産コメント

女児を出産したことで、篠田麻里子さんがインスタでご報告コメントをしております。

このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました。
おかげさまで、母子ともに健康です。

母子ともに健康で何よりですね。

暗いニュースが続く中、こういった明るいニュースは元気が出ますね。

スポンサーリンク

篠田麻里子が出産で今後の活動は?芸能界は引退するのか

篠田麻里子さんが出産したことで、今後の活動はどうなるのか。

気になるのが芸能界を引退するか否かですが、結婚のお相手が美容室や飲食店を複数経営するハイスペック男性ではあるものの一般の方ということで、芸能活動は控えて専業主婦に専念するのではないでしょうか。

ベッキーはママタレ枠で再起なるか!相次い不祥事で出産が追い風に

ママタレントとして活動しても、小倉優子さんや木下優樹菜さんのように共働きだと色々と面倒が起きそうですしね。

ただ、インスタで以下のように出産コメントをしました。

まだまだ不慣れで至らぬ点もございますが、これからも温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

「これからも温かく見守っていただけますよう」とコメントしていることから、もしかしたら芸能界は引退せずにこれからも活動する可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

篠田麻里子が出産で今後の活動は芸能界引退?赤ちゃんの画像もアップまとめ

篠田麻里子さんが第1子女児を出産したことが報告されました。

AKB時代はめちゃくちゃ可愛いアイドルだったのですが、まさかママになるなんて。

今後の活動は芸能界を引退して専業主婦になるのか、芸能活動を続けるのかは明言されいないもののインスタで「これからも温かく見守っていただけますよう」とコメントしていることから、芸能界は引退しない可能性が高そうです。

結婚のお相手が美容室や飲食店を複数経営するハイスペック男性なので、わざわざ芸能界に残る必要はなさそうですがね。

スポンサーリンク

-結婚・熱愛

© 2020 Prompt Info