フジテレビアナウンサーの三田友梨佳(ミタパン)さんが結婚を発表しました!
お相手は30代の一般人ということですが、ミタパンと結婚まで至るなんてどういった職業の方なんでしょうか。
職業次第では年収億越えの超絶エリート会社員になります!
目次
スポンサーリンク
三田友梨佳(ミタパン)結婚相手の外資系企業は?
アナウンサーのエース三田友梨佳(ミタパン)さんを射止めるということで、相当なポテンシャルを持った一般人なのでしょうね。
結婚相手の職業をご紹介します!
三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手の職業
三田友梨佳(ミタパン)さんの結婚相手の職業は外資系企業の会社員ということが判明しました。
ミタパンの父は創業146年老舗料亭「玄冶店 濱田家」を経営しており、相当なお金持ち。
結婚相手に対して厳しいチェックが入ると以前テレビで語っておりました。
元カレの西武の金子侑司選手との交際には反対していたようだったのですが、今回の結婚相手は大賛成とのことです。
したがって、外資系企業しか詳細は明かされておりませんが、超エリートなことは間違いありませんので、以下企業に勤めている可能性があるのではないでしょうか。
外資系コンサルティングファームの平均年収
外資系コンサルティングファームであれば、30代の平均年収が1,000万円以上かつ、人気が高い以下が有力になるでしょうか。
- マッキンゼー・アンド・カンパニー
- ストン コンサルティング グループ
- ベイン・アンド・カンパニー
これらに勤めていたのであれば、ミタパンの父も納得のOKサインを出すことでしょう。
もちろんこれ以外の企業でも外資系コンサルティングファームは全業界の中でもトップクラスの人気、かつ年収ですので、A.T. カーニーやStrategy&なども十分考えられます。
外資系金融の平均年収
外資系金融であれば、30代の平均年収が2,000万以上かつ、人気が高い以下が有力になるでしょうか。
- ゴールドマン・サックス
- モルガン・スタンレー
- J.P.モルガン
これらに勤めていたのであれば、年収は3,000万円以上も見えてきますね!
外資系の中でも外資系金融は平均年収トップになりますので、外資系金融に勤めている可能性が高そうですね!
さらに外資系金融の中でもトップクラスになるのがゴールドマン・サックスになります。
30代の平均年収は2,000万円以上と言われており、3,000万円、4,000万円も現実ライン。
実力次第では億超えも見えてきます。
ミタパンの父に認められるということは、相当エリートであることが予想できますので、年収億越えなんてこともありえそうですね!
スポンサーリンク
三田友梨佳(ミタパン)結婚相手の外資系企業は?年収億越えか!まとめ
三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手の職業は外資系企業の優秀な会社員ということが判明しました。
ミタパンの父に認められるということは、外資系企業の中でもトップとなる外資系金融。
その中でもトップクラスの企業につとめている可能性が高そうですね!
しかも三田友梨佳さんを射止めるくらいですのでエリート会社員であることは容易に想像できるので年収億越えもあるのかもしれません!
スポンサーリンク