松平健太と玉木碧の馴れ初めや出会いが「純福会」なら相当気まずい

松平健太と玉木碧の馴れ初めや出会いが「純福会」なら相当気まずいフリーアナウンサーの玉木碧さんとプロ卓球選手の松平健太さんが入籍を報告しました。

馴れ初めや出会いはどのようなものだったのでしょうか。

「純福会」で出会ったとなると相当気まずいことになります。

スポンサーリンク

松平健太と玉木碧の馴れ初めや出会い

松平健太さんと玉木碧さんの出会い、馴れ初めをまとめました。

松平健太と玉木碧の出会った時期

松平健太さんといえば、北海道テレビの高橋春花アナウンサーと2年くらいのお付き合いをしていたようです。

2015年に高橋春花アナウンサーとの熱愛報道がされたので、少なくても松平健太さんと玉木碧さんとの出会いは2017年以降になりますね。

そうでないと2股疑惑が出てきますので。

元カノも女子アナウンサーということで、松平健太さんはアナウンサーの方から相当おモテになったんでしょうね。

松平健太と玉木碧の馴れ初め

松平健太さんと玉木碧さんの馴れ初めはテレビの取材が濃厚になりますね。

女子アナとスポーツ選手は取材や対談などで接点が多くなりますので、そのままお付き合いに発展することも珍しくないですからね。

なお元カノの高橋春花アナウンサーとの馴れ初めは、福澤朗アナウンサーが所属する卓球チーム「純福会」であったようです。

高橋春花アナウンサーは「純福会」に所属しており、食事会の際、松平健太さんが参加し2人の距離は縮まっていったようです。

松平健太さんと玉木碧さんの馴れ初めも「純福会」がきっかけであれば、高橋春花アナウンサーのことを考えると相当気まずいですね。

とはいえ、高橋春花アナウンサーも2019年の時点で一般の男性と結婚しているので、もうどうでもいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松平健太と玉木碧の結婚コメント

松平健太と玉木碧の結婚コメント

松平健太さんと玉木碧さんの結婚コメントがインスタグラムで発表されました。

【ご報告】

私事で大変恐縮ではございますが、日頃からお世話になっている皆様へ結婚のご報告をさせていただきます。

私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。

彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。

微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります。

お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

セントフォース 玉木碧

玉木碧さんは松平健太さんのおっとりとしたところと試合の時のギャップに惚れたようです。

優しい顔をしたイケメンですが、試合の時の男らしさは皆コロッときてしまいますね。

それにしても2人は美男美女のお似合いで素敵な写真です!

スポンサーリンク

松平健太と玉木碧の馴れ初めや出会いが「純福会」なら相当気まずい まとめ

フリーアナウンサーの玉木碧さんとプロ卓球選手の松平健太さんが結婚ということで、出会いや馴れ初めをまとめてみました。

詳細な出会いや馴れ初めはまだ発表されておりませんが、アナウンサーとスポーツ選手ということで、テレビの取材での出会いが馴れ初めになるでしょう。

松平健太さんの元カノである高橋春花アナウンサーとの馴れ初めは卓球チーム「純福会」とのことでしたので、松平健太さんと玉木碧さんの馴れ初めが「純福会」であれば相当気まずいですね。

松平健太さんといえばイケメンすぎるので元カノを調べてみましたが、松平健太の元カノと噂になった熱愛報道一覧!アナウンサーキラー!?相当な女子アナキラーでした!

スポンサーリンク

-結婚・熱愛

© 2020 Prompt Info