北川景子が妊娠もタバコは禁煙した?との心配の声!ヘビースモーカーの噂はホント?

北川景子が妊娠もタバコは禁煙した?との心配の声!ヘビースモーカーの噂はホント?

スポンサーリンク

女優の北川景子さんとミュージシャンのDAIGOさんの間に第一子が妊娠したとのハッピーな話題が2020年4月22日に報道されました。

視聴者からは祝福の声が多く上がっており、ネガティブなニュースが続く中とてもほっこりする出来事でしたね。

一方でささやかれているのが、北川景子さんのタバコ喫煙問題。

妊娠中の喫煙はよろしくないので禁煙できたの?といった心配の声も上がっております。

スポンサーリンク

北川景子&DAIGOの妊娠という嬉しい報告が話題に

美男美女である、北川景子さんとDAIGOさんとの妊娠ということで、どんなカワイイお子さんが生まれるのかと期待の声が多く上がっております。

スポニチの取材で北川の所属事務所の関係者が以下のように回答。

本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です

引用元:スポニチ

出産予定日は今秋予定とのことですので、2019年の年末から2020年新年にかけて妊娠していたようですね。

おめでとーーと言う前にやっぱ美人だわーと思ってしまう
え!!おめでとうすぎる!!! なんかこっちまで嬉しくなった笑顔 てか生まれてくる子、絶対美人かイケメンだよね(確信)

まだ性別は明らかになっていないとのことでしたが、美男美女の夫婦なのでどちらにせよ可愛いお子さんに期待できますね。

スポンサーリンク

北川景子の妊娠でタバコは禁煙した?ヘビースモーカーとの噂はホント?

北川景子さんといえば、タバコの喫煙者であるとささやかれておりました。

「毎日大体3箱は空にしてしまう」ほどのヘビー・スモーカーであり、仕事現場は常に吸い殻であふれているのだという。

引用元:exciteニュース

2014年の週刊新潮12月11日号で報じられた内容がexciteニュースでまとめられておりました。

1日3箱ってかなりのヘビースモーカーですね。

また、exciteニュースでは、

2010年に放送されたドラマ『ムーンラバー 月の恋人』(フジテレビ系)のロケ地である中国の記者によって、上海の空港で煙草を吸い続けていた北川の姿が暴露されている。

引用元:exciteニュース

とのことで、2010年時点で上海空港で北川景子さんの喫煙が確認されており暴露されたようでした。

ただ北川景子さんの所属する事務所スターダストプロモーションによると、

以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません

引用元:スターダストプロモーション

喫煙の事実はないとのことでしたので、タバコを吸っていた事実自体がデマであり、禁煙というよりは元々タバコを吸っていなかったという可能性もあるようです。

北川景子さんがタバコを吸っていたとしても、別に好感度が下がらなそうですし、むしろ美人のタバコって惹かれる部分もあるのでそれはそれで素敵なんですけどね。

スポンサーリンク

北川景子&DAIGOの妊娠に世間の声は

暗いニュースが続く中、北川景子さんとDAIGOさん妊娠報道は、気持ちを高めてくれる非常に明るい報道になりましたね。

Twitter上では祝福の声や喜びの声であふれかえっております。

妊娠は大変なんて声もありますので、何とか乗り切って元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですね!

スポンサーリンク

北川景子が妊娠もタバコは禁煙した?との心配の声!ヘビースモーカーの噂はホント?まとめ

北川景子さんとDAIGOさんとの間に子供を授かったと明るいニュースが飛び込んできました。

祝福の声が多く上がる中、北川景子さんといえば、タバコを吸っているといった噂もありましたね。

1日3箱というヘビースモーカーの噂もあったくらいでしたので、禁煙に成功しているのか心配の声も多数上がっておりましたが、所属事務所は喫煙報道を否定しておりますので、もともと喫煙者じゃなかった可能性もあります。

大変な時期ではありますが、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね!

スポンサーリンク

-結婚・熱愛

© 2020 Prompt Info