川田裕美の妊娠で退社や引退は?そもそも誰といつ結婚していたっけ

投稿日:

川田裕美の妊娠で退社や引退は?そもそも誰といつ結婚していたっけ川田裕美アナウンサーがオフィシャルブログにて第一子を授かったことを報告しました。

妊娠によりセントフォース退社やアナウンサー引退はあるのでしょうか。

また、そもそも誰といつ結婚していたのかをまとめました。

川田裕美の妊娠で退社や引退は

川田裕美の妊娠で退社や引退は

川田裕美アナウンサーの妊娠報告により、ファンの間で不安になっているのが退社や引退になるでしょう。

結婚した時も同じような悩みを抱えている方がいらっしゃいましたが、現時点では第一子妊娠によるセントフォース退社やアナウンサー引退情報は入ってきておりません。

アナウンサーは結婚の時に退社&引退する

過去の女性アナウンサーを見てみると、妊娠をきっかけに退社や引退するのではなく、結婚の時に寿退社といった形で引退する方が多かったですね。

  • 青木裕子
  • 竹内由恵

人気アナウンサであった、青木裕子アナウンサーや、竹内由恵アナウンサーも結婚を機に局アナを退社しております。

妊娠出産で退社するアナウンサーは少なかったので、川田裕美アナウンサーも産休・育休に留まる可能性が高く退社や引退はなさそうで安心しました。

川田裕美の妊娠発表コメント

川田裕美さんが妊娠による喜びの声をオフィシャルブログでコメントしておりましたのでご紹介します。

私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。

出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、同時に、初めてのことでとても不安でもあります。

私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、

あたたかく見守っていただけると幸いです。

今後も体調をみながら仕事は続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

引用元:川田裕美オフィシャルブログ

川田裕美さんは36歳ということで妊娠は難しい年齢でしたが、安定期を迎えられてよかったですね。

妊娠していても体調を見ながら仕事は続けるとのことでしたので、産休に入るのはまだ先になりそうです。

川田アナを見られるのは嬉しいですが無理だけはしてほしくないですね。

川田裕美って誰といつ結婚していたっけ?

川田裕美って誰といつ結婚していたっけ?

そもそも川田裕美アナウンサーが結婚していたこと自体忘れていましたが、誰といつ結婚していたのかおさらいしておきましょう。

川田裕美の結婚はいつ

川田裕美アナウンサーは自身のオフィシャルで結婚を報告しておりました。

2019年の10月29日に結婚したようですね。

8月に出産予定ということは授かり婚ではなかったようですね。

川田裕美の結婚相手は誰

川田裕美アナウンサーの結婚相手は音楽関係の仕事をしている方とのことです。

一般の方と報じられていたことから音楽関係の裏方のお仕事をされている方なんでしょうね。

川田裕美の旦那の馴れ初めは

川田裕美さんといえば、登山好きで知られており、旦那との馴れ初めは登山での出会いだったようです。

登山から恋愛って生まれるんですね。しかも芸能関係の方と。

出会い目的で登山を始める方が増えそうですね。

川田裕美の妊娠で退社や引退は?そもそも誰といつ結婚していたっけ まとめ

川田裕美アナウンサーの第一子妊娠のニュースでセントフォース退社やアナウンサー引退が不安になりましたが、現時点では退社も引退もない模様。

女性アナウンサーが引退するときは結婚のタイミングが多かったので、川田裕美アナウンサーは産休・育休に留まりそうで安心しました。

36歳という年齢での出産は世の女性に希望を与えるので、無事に元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-結婚

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.