プラスマイナス岩橋の嫁 結花の可愛い画像!馴れ初めのSNS婚とは何?

プラスマイナス岩橋の嫁 結花の可愛い画像!馴れ初めのSNS婚とは何?2020年4月6日放送の人生が変わる1分間の深イイ話にプラスマイナス岩橋さんの嫁である結花さんが出演します。

岩橋さんの嫁といえば14歳年下で、結婚当時からかわいいと話題でしたので画像で検証してみました!

また、なぜ美女と野獣カップルが生まれたのでしょうか。気になる馴れ初めのSNS婚というワードもありましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

プラスマイナス岩橋と結花(嫁)の馴れ初めであるSNS婚とは

プラスマイナス岩橋と結花(嫁)の馴れ初めであるSNS婚とは

プラスマイナス岩橋さんと嫁である結花さんは、2014年に結婚しております。

2014年のプラスマイナスといえば、まだまだ東京でのお仕事も少なく、給料面も安定していないような印象ですが、なぜ美人である結花さんと結婚できたのでしょうか。

プラスマイナス岩橋と結花(嫁)の馴れ初めはFacebook!

プラスマイナス岩橋と結花(嫁)の出会いついて、吉本興業の発表によると、

出会いは「フェイスブック」だったといい、1日午後2時に東京・目黒区役所に婚姻届を提出。交際9カ月のスピード婚となった。

2013年当時21歳の保育士であった結花さんと岩橋さんの馴れ初めはFacebookだったようです。

Facebookで出会ってから9ヶ月後に結婚ということでSNS婚として話題になりました。

結花(嫁)はプラスマイナス岩橋のファンだった?

Facebookで出会って、わずか9ヶ月後に結婚ということは、元々嫁の結花さんはプラスマイナスのファンだったということが考えられますね。

でなければ、14歳年下の美人保育士がわざわざFacebookを通してやり取りをし、そこまで売れていない野獣ともいわれるほどの芸人さんと結婚までには至らないでしょうからね。

それにしても、SNSを活用して恋愛、結婚までに発展するなんて時代ですね!

スポンサーリンク

プラスマイナス岩橋の嫁 結花は可愛い!?画像で検証

プラスマイナス岩橋の嫁 結花は可愛い!?画像で検証

プラスマイナス岩橋の嫁 結花は可愛い!?画像で検証 プラスマイナス岩橋の嫁 結花は可愛い!?画像で検証画像引用元:ナタリー

確かにプラスマイナス岩橋さんとは不釣り合いと言われてしまうほど嫁の結花さんがかわいいですね!

ただ、2人で餃子を包むシーンは楽しそうでお似合いの夫婦って感じで微笑ましいです。

2014年の当時はエイプリルフールに結婚を発表したので嘘なのでは?といった声も上がっておりました。

ジェジュンが新型感染でインスタ削除の理由がヒドイ!エイプリルフールに笑えない嘘

ただ、あれから6年間、未だに仲が良さそうで理想の夫婦といった感じですね!

スポンサーリンク

プラスマイナス岩橋の嫁 結花だけではなく子供も可愛い【画像】

プラスマイナス岩橋の嫁 結花だけではなく子供も可愛い【画像】 プラスマイナス岩橋の嫁 結花だけではなく子供も可愛い【画像】

プラスマイナス岩橋の嫁 結花だけではなく子供も可愛い【画像】画像引用元:プラス・マイナス岩橋(吉本坂46)インスタ

プラスマイナス岩橋さんと嫁の結花さんの間には2人の娘さんがいるようです。

岩橋さんではなく、奥さんに似ているのか、どちらもかわいいですね。

2人仲良く志村さんのテレビにくぎ付けになっているのが微笑ましいです。

浜ちゃんとで語った志村けんの理想の逝き方とは?体が動くまで現役宣言では志村さんが嬉しそうにダウンタウンの浜田さんとお酒を酌み交わしていたんですけどね・・・

スポンサーリンク

プラスマイナス岩橋の嫁 結花の可愛い画像!馴れ初めのSNS婚とは何?まとめ

プラスマイナス岩橋さんの嫁である結花さんが可愛いと話題でしたので画像で検証してみましたが、失礼ながら不釣り合いと思ってしまうほど可愛かったですね。

馴れ初めのSNS婚が気になったので調べてみたところ、2人はFacebookを通じて知り合い、その後わずか9ヶ月で結婚したため、SNS婚として取り扱われていたようです。

結婚当時も14歳年下でかわいいと話題になっていたので、なぜ美女と野獣カップルが?と疑問視されておりましたが、SNSから繋がったことを鑑みるに結花さんは元々、プラスマイナス岩橋さんのファンだったのではないかと推測できます。

今では、美人な妻と2人の可愛い娘に囲まれて岩橋さんは幸せでしょうね!

スポンサーリンク

-結婚・熱愛

© 2020 Prompt Info