入来茉里と柄本時生の馴れ初めで元カレの存在が!?

投稿日:

入来茉里と柄本時生の馴れ初めで元カレの存在が!?入来茉里さんと柄本時生さんが結婚することが2020年2月17日に発表されました。

2人の馴れ初めを調べてみると映画での共演が濃厚なようです。

しかし、同映画で共演していたイケメン俳優が元カレ?なんて情報も入ってきたので真相に迫っていきます。

入来茉里と柄本時生の馴れ初めとは

入来茉里さんと柄本時生さんが結婚に至った馴れ初めをまとめました。

まずは2人の出会いからご紹介します。

入来茉里と柄本時生の出会いはドラマ「私は一本の木に恋をした」

画像引用元:Amebaブログ

入来茉里さんと柄本時生さんの出会いは今から12年前の2008年。

入来茉里さんが当時18歳のころで、ドラマ「私は一本の木に恋をした」の共演が2人の出会いでした。

ただ共演したとはいえ2人の絡みは少なく話す機会はなかったようで、プライベートでお付き合いするまでに至っていないため「私は一本の木に恋をした」が馴れ初めではなかったようです。

入来茉里と柄本時生の馴れ初めは映画「海の金魚」

画像引用元:Amebaブログ

入来茉里さんと柄本時生さんが急接近するきっかけとなったのが映画「海の金魚」と言われております。

2009年に公開された入来茉里さんの主演映画になりますが、この映画での再共演をきっかけに2人で食事にまで行くような間柄になったようです。

そこから長い年月を経て2019年の春から頻繁に会うようになり、同年秋ころからお付き合いが始まったとのこと。

約10年以上の年月を経てゴールまで持ち込みました。

したがって、入来茉里さんと柄本時生さんの馴れ初めは映画「海の金魚」での再共演ということになります。

しかし、映画「海の金魚」に出演していたイケメン俳優である白石隼也さんとの噂もささやかれておりました。

映画「海の金魚」で共演した白石隼也が入来茉里の元カレ!?

画像引用元:Amebaブログ

入来茉里さんの元カレが気になったので調べてみましたが、なんと入来茉里さんと柄本時生さんの馴れ初めとなった映画「海の金魚」に出演していたイケメン俳優である白石隼也さんが元カレなのでは!?

という情報が入ってきました。

映画「海の金魚」での共演時、入来茉里さんと柄本時生さんはまだ付き合っていないため、2股ではないものの何か嫌な予感がしたのですが、どうやら入来茉里さんと白石隼也さんの熱愛報道はデマだったようです。

確かに画像を見る限りお似合いなカップルのようにも見えますが。

入来茉里さんの性格は人見知りなく誰とでも仲良くできるタイプであるため、共演者であった白石隼也さんとも仲良くしていたのが原因でデマ情報が流れてしまったのでしょう。

週刊誌やマスコミでも2人の熱愛報道はされていないようでしたので、ガセ情報で間違いないようです!

入来茉里と柄本時生の馴れ初めで元カレの存在が!?まとめ

入来茉里さんと柄本時生さんの結婚ということで馴れ初めをご紹介しました。

2人の出会いは12前のドラマ「私は一本の木に恋をした」での共演でしたが、この時は2人の距離は縮まることなく終わったようです。

しかし、翌年の2009年に再共演した映画「海の金魚」をきっかけに2人で食事をするまでの間柄になり、お付き合いにまで発展したようですので、馴れ初めは映画での共演ということになりました。

ただ、映画「海の金魚」ではイケメン俳優である白石隼也さんとも共演しており、入来茉里さんと白石隼也さんが付き合っているのでは?という情報もありましたが、どうやらガセ情報であったようで、白石隼也さんは元カレではなかったようです!

鈴木杏樹の不倫相手と再婚はありえる?【キス画像流出】こちらの記事で紹介したよう、昨今は不倫や浮気報道が多くブルーになってしまうので、入来茉里さんと柄本時生さんは末永く幸せであってほしいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-結婚

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.