剛力彩芽と前澤が復縁で行った高級レストランの場所はどこ?ヒバチで値段がヤバい!

剛力彩芽と前澤が復縁で行った高級レストランの場所はどこ?ヒバチで値段がヤバい!

スポンサーリンク

剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁というニュースが流れましたね。

外出自粛要請真っ只中の2020年4月19日にお忍び高級レストランデートということで、復縁の祝福よりも家にいろ!といった声が飛び交っておりました。

それは置いておいて、高級レストランの場所はどこなのか文春の画像から調べて絞り込めました。

値段も入店条件も相当ヤバい高級レストランだったようです。

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作が復縁もどうでもいい!?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの復縁報道は、週刊文春より報じられました。

昨年11月に破局を迎えたZOZO前社長・前澤友作氏(44)と女優の剛力彩芽(27)。その2人が今年に入って復縁していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

引用元:文春オンライン

剛力彩芽さんと前澤友作さんの破局って2019年11月だったんですね。

ということはわずか5ヶ月での復縁。

剛力彩芽さんの復縁というかなりどうでもいいニュースすら幸せで清々しい。

暗いニュースが続く中、ちょっとハッピーな気持ちにはなりますね。

ただ、世間からは「どうでもいい」といった声が驚くほど多く上がっておりました。

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作が復縁で行った高級レストランの場所はどこ【画像あり】

剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁デートで行った高級レストランですが、文春オンラインの画像に少しだけ外観が映っていました。

【文春オンライン】剛力&前澤のデート画像

この画像の外観と同じ外観だったのが、 麻布十番駅近くにあるHIBACHI(ヒバチ)という高級レストランでした。

特徴ある階段や近くのレンガ塀が全く一緒なので、HIBACHI(ヒバチ)でお食事を楽しんだのでしょうね。

店名 HIBACHI(ヒバチ)
住所 〒106-0045
東京都港区8 港区麻布十番2丁目8−12 リレント麻布十番 101
電話 03-3451-2986
アクセス 麻布十番駅から徒歩5分程度

麻布十番駅から徒歩5分程度の好立地に構えるHIBACHI(ヒバチ) ですが、値段もヤバかったです。

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作が行ったHIBACHI(ヒバチ)の値段はいくら?

剛力彩芽さんと前澤友作さんがお忍びデートで行ったHIBACHI(ヒバチ)の値段ですが、料理一品一品までの値段までは記載されておりませんでしたが、食べログの予算を見てみると、

  • 60,000円~79,999円

食べログの予算でこんな数値は見たことがないです・・・

麻布十番だからか!なんて思い、その他の鉄板焼きの予算を見てみたところ、

  • 10,000円~19,999円

4倍から6倍もの価格差がありますね!

相当高級な鉄板焼きなんで、一度は行ってみたい!なんて思っていましたが、どうやら入店条件も厳しかったようです。

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作が行ったHIBACHI(ヒバチ)入店条件は30名の会員のみ!

剛力彩芽さんと前澤友作さんが入店することができたHIBACHI(ヒバチ)ですが、入店条件があったようです。

条件となるのが、オープンの時に会員であった30名のうちの誰かと一緒に来ないと入ることができないというお店だ。

引用元:TERIYAKI美食倶楽部

入店条件はオープンの時に会員であった30名との同伴でなければ入店できないようです。

全世界でわずか30名ということで「今日は奮発してHIBACHI(ヒバチ)に行くぞ!」ってことすらできないわけです。

世知辛いですね・・・

Twitter上でもHIBACHI(ヒバチ)に行ったと報告しているのは極僅かであるため、まー一生ご縁のない場所なんだろうなと思います。

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作の復縁に世間の反応は

同日に報道されたDAIGOさんと北川景子さん第一子妊娠は祝福の声しかありませんでしたが、剛力彩芽さんと前澤友作さんの復縁では、祝福の声があったものの「どうでもいい」といった薄い反応が多く目立ちました。

剛力彩芽さんは別れてからもメディアで「形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから」と前澤友作さんのことを忘れられない発言をしていたことから、よりを戻せて本当によかったですね!

剛力彩芽と前澤が復縁で行った高級レストランの場所はどこ?ヒバチで値段がヤバい!まとめ

剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁でお忍びデートで行った高級レストランは麻布十番にあるHIBACHI(ヒバチ)というお店でした。

とんでもない価格、とんでもない入店条件でしたね。

値段は8万円程度で、入店条件は会員の僅か30名の方と同伴する以外方法はないようでした。

剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁も世間からは「どうでもいい」といった世知辛い反応が多かったですが、2人が行った高級レストランも入店条件が厳しかったので、こちらも一般人の我々からしたら「どうでもいい」感じでしたね。

あわせて読みたい

スポンサーリンク

-結婚・熱愛

© 2020 Prompt Info