ベッキーはママタレ枠で再起なるか!相次い不祥事で出産が追い風に

投稿日:

ベッキー出産!相次いだママタレ枠不祥事により再起なるかベッキーさんと巨人の片岡治大さんとの間に第一子が誕生しました。

子供のころから見ていたあのベッキーがママですかと感慨深くなったと同時に、ママタレ枠で活躍するためにはちょうどいいタイミングだったのではないでしょうか。

ベッキー出産でママタレ枠で再起なるか

ベッキーさんといば元気なキャラと的確なコメントで見ない日はないくらいの人気タレントでしたね。

しかし、ゲスの極み乙女。の川谷えのんさんとのゲス不倫が週刊文春で報じられてからは、およそ1年間の自粛活動になり、一気にレギュラー番組がゼロになりました。

世界の果てまでイッテQのレギュラーにも戻れず仕舞いになってしまいましたね。

しかし、ベッキーさんの出産でママタレ枠での再起という希望が見えました。

ママタレの不祥事が相次ぎベッキー再起に追い風

ママタレで有名な活躍している芸能人は多くいますね。

  • 小倉優子
  • 辻希美
  • ギャル曽根
  • スザンヌ
  • 木下優樹菜
  • SHELLY

ママタレを上げればキリがないものの、ママタレとして活躍しているのは以上になるのではないでしょうか。

杏は東出不倫で好感度が上がるもママタレではなく女優

杏さんと言えば記憶に新しい、夫の東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動。

杏さんが可哀想といった声が多く上がり、東出さんの高感度とは対照的に一気に上がりました。

しかし、杏さんはタレントではなく、女優として活躍されている方なのでママタレ枠とは少し外れる気がしますので、ベッキーさんを脅かす存在ではないですね。

唐田えりかと東出昌大の共演映画が馴れ初めか?濃厚キスシーンも!

小倉優子は離婚問題で悪い噂が流れてしまいママタレとしての地位が

画像引用元:小倉優子インスタ

小倉優子さんはママタレとしてベッキーのライバル関係になりそうでしたね。

しかし、再婚した夫との関係がうまくいっていないようでした。

初めは、夫が悪いみたいな報道がされていましたが、あまりにも事実と異なっていたようで夫が反論。

それにより小倉優子さんの好感度が一気に下がっていったようです。

離婚が成立してしまっては今後、ママタレとしての地位も崩れるでしょうから、ベッキーがママタレとして再起するにはタイミングが良かったかもしれません。

スザンヌとSHELLYは既に離婚済みでママタレとしては弱くなるか

スザンヌとSHELLYもママタレとして活躍しておりましたが既に離婚済み。

離婚したからと言ってママタレではないということはないですが、明らかに結婚しているときよりも仕事は少なくなっている印象です。

やはり、シングルマザーとして頑張っている姿も素敵ですが、仲の良い夫婦で子育てしているほうがママタレとしての好感度は高いようです。

したがって、ベッキーがママタレとして再起するには丁度いい出産でした。

木下優樹菜はママタレ好感度1位だったものの・・・

フジモンと結婚した木下優樹菜さんはママタレとして活躍しており、好感度1位にまで輝いた実績が・・・

しかし、言わずもがなですね。

タピオカ騒動フジモンとの離婚、浮気騒動で、ママタレとしての再起は無理でしょう。

フジモン離婚した理由は木下タピオカ騒動が引き金!親権はどっち!?

ベッキーのライバルは辻希美とギャル曽根だけなのでママタレとして再起できそう

画像引用元:辻希美インスタ

活躍しているママタレをまとめましたが、みな不祥事や離婚で仕事が減っている印象でしたね。

杏さんに限っては女優さんなのでベッキーと仕事場が違います。

となると、ライバルとなりえるのが辻希美さんとギャル曽根さんだけ。

辻希美さんは炎上キャラではあるものの支持率は大きかったようで、ギャル曽根さんもママからの人気は絶大です。

しかし、あれだけいたママタレがいなくなってきたわけですので、ベッキーさんがママタレ枠に入り込む隙は大きくなりました。

ベッキーさんと川谷えのんさんのゲス不倫で高かった好感度は一気に崩れてしまいましたが、ママタレとして再起するための土台は整ったようですので、全盛期の活躍を見せたベッキーさんがまた見られるかもしれませんね!

ベッキーはママタレ枠で再起なるか!相次い不祥事で出産が追い風にまとめ

ベッキーさんと巨人の片岡治大さんとの間に第一子が誕生しました。

出産日や性別、子供の名前は非公表ということでしたが、性別くらいは今後明かされそうですね。

今まで活躍していたママタレ枠のタレントが不祥事や離婚が相次ぎ、ベッキーさんにとってはママタレ枠で再起するためには追い風となったようです。

世間からはママタレなんてやめて子育てに専念しなさいとの声も多かったのですが、ベッキーさんは今後の活動はどうするんでしょうかね。非常に楽しみです。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-結婚

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.