Amiの結婚相手 半田悠人とは誰!?建築家で年収がヤバい!

Amiの結婚相手 半田悠人とは誰!?建築家で年収がヤバい!DreamのAmiさんが結婚を発表しました。

お相手は半田悠人さんで、3年の交際を経てゴールイン。

半田悠人さんとはいったい誰なのか知らない方も多いと思われるためまとめましたが、年収がヤバいことがわかりました!

スポンサーリンク

Amiの結婚相手 半田悠人とは誰なのか

Amiの結婚相手 半田悠人とは誰なのか

半田悠人さんとは誰なのか、職業や年収などプロフィールをまとめました。

画像を見る限りは好青年でイケメンって感じですが、半田悠人さんを知っている方はテラスハウス好きの方でしょう。

そう、半田悠人さんはテラスハウスに出演していた一人でした。

テラスハウス出演の半田悠人はミスターパーフェクト!

半田悠人さんは大学在学中の4年生の時にテラスハウスに出演しました。

その時の振る舞いが好評で、YOUさんやトリンドル玲奈さんからはミスターパーフェクトと異名を付けられるほどの良い男!

DreamのAmiさんが惚れるのも納得の男性ということになります。

半田悠人の職業や年収はいくら

半田悠人の職業や年収はいくら

半田悠人さんの職業は建築家として仕事をしており総合芸術制作会社「デリシャスカンパニー」の経営者でもあります。

気になるのが年収ですが、一級建築士の平均年収は650万円といわれております。

半田悠人さんは早稲田大学を卒業したものの建築家としての夢が捨てきれず、東京藝術大学美術学部建築家に入学するという輝かしすぎる経歴ですので、平均年収は大きく超えているでしょう。

また、建築関係の仕事だけではなく、デザインやPR活動、プロデュース業に映像制作と様々な事業にも携わっているため、年収3,000万円超え!なんて情報も飛び交っておりました。

しかし金持ちでイケメンなんてヤバいですね。

スポンサーリンク

Amiの結婚相手 半田悠人とは誰!?建築家で年収がヤバい!まとめ

DreamのAmiさんの結婚相手である半田悠人さんとは誰か気になったので調べてみましたが、テラスハウス好きは知らない人がいないほどの有名な方でした。

半田悠人さんの職業は建築家で自身が経営する総合芸術制作会社を立ち上げております。

また、建築関係の仕事だけにとどまらず、様々な事業を展開しているため、建築家の平均年収である650万円はゆうに超えているでしょう。

年収1,000万円は超えているのでは!という情報も飛び交っておりました。

DreamのAmiさんと結婚するくらいで、ミスターパーフェクトと呼ばれるだけあって、お金だけではなく内面も素晴らしすぎるんでしょうね!

半田悠人の建築家作品まとめ!顔だけではなく設計もカッコよすぎるこちらで紹介したように、半田悠人さんが建築家として設計した作品をまとめましたのでぜひご覧ください!

親の自宅も設計するという親孝行な一面も!やはり内面からかっこよすぎます!

スポンサーリンク

-結婚・熱愛

© 2020 Prompt Info