つるたくやの経歴やWikiプロフィール!まだ結婚できない男は婚活中?

つるたくやの経歴やWikiプロフィール!まだ結婚できない男は婚活中?

トイストーリーのウッディのモノマネで脚光を浴びているお笑い芸人・ラパルフェの都留 拓也(つる たくや)さんの経歴やWikiプロフィールをまとめました。

ドラマ「まだ結婚できない男」の阿部寛さんのモノマネも披露している都留 拓也さん自身は結婚しているかについても調査いたしました。

スポンサーリンク

つるたくやのWikiプロフィール

名前 都留 拓也(つる たくや)
職業 お笑い芸人
事務所 ワタナベエンターテインメント
WCS26期
生年月日 1994年6月3日
出身地 東京都千代田区?
学歴 九段中等卒
千葉大卒
活動開始 2017年~

都留 拓也(つる たくや)さんは2019年現在で25歳で、大学卒業後にワタナベエンターテインメントの養成所にWCS26期生としてに入所しているため、芸歴はまだまだ浅く、情報はかなり限られています。

九段中等教育学校を卒業ということで、東京都千代田区が出身なのではないかと推測されます。

つるたくやは頭がいいの?

つるたくやさんは、千葉大学を卒業していることから、かなり高学歴な方なんですね。

最近では、高学歴でありながら、お笑い芸人の道に進む方が多いような印象ですが、つるたくやさんもその類のようです。

阿部寛さんも中央大学卒業と高学歴であるため、顔が似ていると脳も似てくるんでしょうかね。

つるたくやは結婚しているの?

「まだ結婚できない男」の阿部寛さんのモノマネで脚光を浴びているつるたくやさんですが、現在結婚はしているのか気になりましたので調査いたしました。

しかし、結婚どころか彼女の情報も一切なかったことから、結婚はしていないと思われます。

トイストーリーのウッディのモノマネの完成度が高いため、今後メディアでの露出が増えそうですので、素敵な彼女ができるかもしれませんね!

スポンサーリンク

つるたくやの経歴

年度 経歴
2017年 WCS26期生として養成所に入所
2018年 WCS26期生卒業
お笑いコンビ・ラパルフェを結成
M-1 2回戦敗退
2019年 M-1 2回戦敗退

2017年にワタナベエンターテインメントの養成所に入所しました。

2018年に尾身 智志(おみ さとし)さんと、お笑いコンビ・ラパルフェを結成。

養成所時代にコンビを結成していることから、同期とコンビを組んだのではないでしょうか。

ラパルフェの漫才の実力は?

2018年にコンビを結成したラパルフェですが、2018年、2019年にM-1の予選に出場していますが、どちらも2回戦敗退という結果で終わっております。

つるたくやさんは、ウッディのモノマネで漫才していることから、漫才よりもモノマネで脚光を浴びそうな感じですね。

ラパルフェのYouTubeで漫才を披露していたので、気になる方はチェックしてみてください。

【YouTube】ラパルフェの俺がついてるぜ

スポンサーリンク

つるたくやの経歴やWikiプロフィール!まだ結婚できない男は婚活中?まとめ

都留 拓也(つる たくや)さんの経歴やWikiプロフィールをまとめました。

つる たくやさんは、2018年にお笑いコンビ・ラパルフェを結成したばかりの若手芸人になります。

現在、彼女がいるという情報はありませんので、結婚もしていないと思われます。

M-1に関しては2年連続2回戦敗退していますが、トイストーリーのウッディや阿部寛さんのモノマネはクオリティが高く、今後メディアでの露出がどんどん増えそうですね!

スポンサーリンク

-お笑い, エンタメ
-

© 2020 Prompt Info