静麻波 トリンプガールの経歴&Wikiプロフィール!

投稿日:

静麻波 トリンプガールの経歴&Wikiプロフィール!

武田真治さんと結婚した静麻波さん。

静麻波さんってどんな方なの?という疑問を抱いた方もいるでしょう。

僕も気になったので、経歴&Wikiプロフィールを調査しましたが、下着メーカーのトリンプイメージガールに選出されるほどの美貌の持ち主だったようです!

静麻波(トリンプガール)経歴

年度 経歴
2012年 きものクイーンコンテスト
東京クレープガール賞受賞
2014年 ミスiD2014
ファイナリスト
2016年 2017年度トリンプ・イメージガール選出
2018年 連続テレビ小説「半分、青い。」
マナ役に抜擢

静麻波さんは、歯科衛生士、モデルと活躍を果たしながら、ドラマにも出演するという女優業もこなしております。

2016年には下着メーカーのトリンプ・イメージガールにも選出され1年間ほどアンバサダーとして活動するほどの美しいスタイルと美貌を兼ね備えております。

そんな、静麻波さんのデビューのきっかけはいったい何だったのでしょうか。

静麻波のデビューのきっかけは何?

静麻波さんのデビューのきっかけは、東京ガールズコレクションを見に行った際にスカウトされたことがきっかけで、プラチナムプロダクションに所属しデビューを果たします。

165cmという高身長に美貌も兼ね備えているため、スカウトされるのもうなずけます!

きものクイーンコンテストで東京クレープガール賞受賞!

デビューしてまもなく、きものクイーンコンテストで東京クレープガール賞を受賞します。

この時グランプリを獲得したのが林さくらさんで、現在は芸能プロダクションminacle campany(ミナクル・カンパニー)所属。

最近ではケンタッキーのCMや、全裸監督にも出演するほどの女優さんになりました。

そんな芸能人を輩出する、素晴らしいコンテストでデビュー間もなく賞を受賞するなんて素晴らしいですね!

ミスiD2014ファイナリストに選出

2014年には、ミスiD2014のオーディションを受けており、ファイナリストまで残りました。

ミスiDは、玉城ティナさんやゆうこすさん、稲村亜美さんなどが排出される芸能界やモデルの登竜門的コンテストでファイナリストまで残る静麻波さんは流石ですね!

トリンプ・イメージガールとして1年間活動

2016年には、下着メーカー「トリンプ」の25代イメージガールに選出され、静麻波さんがアンバサダーとして1年間活動しました。

トリンプ・イメージガールも歴代には多くのモデルや女優が選出されており、9代には吉岡美穂さん、22代には大石絵里さんが選出されるほどの、モデルや女優にとっては目標となるオーディションになりますね!

連続テレビ小説「半分、青い。」に出演

2018年にはモデルだけではなく、連続テレビ小説「半分、青い。」に出演し、女優としてもデビュー。

マナ役で出演し、著い役だったにもかかわらず、Twitter上では美少女!と話題になっていたので、これから女優として活躍する日も近いかもしれませんね!

静麻波(トリンプガール)のWikiプロフィール!

名前 静麻波
職業 歯科衛生士・モデル・女優
事務所 プラチナムプロダクション
生年月日 1994年9月14日
血液型 B型
身長 165㎝
スリーサイズ B80cm(Cカップ)W58cm H84cm
出身地 群馬県前橋市
特技 バスケットボール
活動開始 2012年~

静麻波(しずか まなみ)さんは、1994年生まれで2020年現在は25歳。

武田真治さんは47歳ということで22歳の年の差婚ということになりますね。

モデルだけではなく、歯科衛生士としても働いている才色兼備なお方です!

静麻波の歯科医院はどこ!武田真治との結婚から判明!?

続きを見る

静麻波の好きなタイプは?

静麻波さんの好きなタイプは「面白くて優しい人」とのこと。

バラエティーもこなし、いじられても温厚にすます優しさを持っていた武田真治さんはピッタリの男性ですね!

静麻波はスタイル抜群!

歯科衛生士のかたわらモデルもこなすという静麻波さん。

2足のわらじでハードスケジュールの中、ウエスト58cmというプロポーションを維持しているのは素晴らしいですね!

身長も165cmと高身長で素晴らしいスタイルの持ち主のようです。

さすがモデルさんですね!

トリンプイメージガール時代の静麻波

アンバサダーとして1年間活動していた、トリンプイメージガール時代の静麻波さんの動画と画像をご紹介します。

トリンプ・イメージガール時代の静麻波(動画)

25代イメージガールに選出された時の、静麻波さんです。

菜々緒さんや篠原涼子さんがトリンプの広告をしているのに憧れて応募したようですね!

今の自分を表す一言では「輝き」と表現。書道の腕もなかなかですね!

トリンプ・イメージガール時代の静麻波(画像)

画像引用元:静まなみインスタ

モデルとしてスカウトされるのがうなずけるほどのプロポーションですね。

ウエストもキュッとくびれているため、下着メーカーのイメージガールとしてはピッタリのようです!

スタイルがいいので、下着姿でもいやらしい、というよりはカッコいい!って感じですね。

静麻波 トリンプガールの経歴&Wikiプロフィール!まとめ

武田真治さんと結婚した静麻波さんについてまとめました。

静麻波さんは、2012年にスカウトからデビューしモデルとして活動。

2017年には下着メーカー「トリンプ」のイメージガールに選出されるほど美しいプロポーションと美貌をもっております。

また、2018年には女優としてもデビューしているため、今後の活躍に期待できますね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.