菅本裕子(ゆうこす)が炎上した理由は?裏表が激しい暴言がヤバい! 

菅本裕子(ゆうこす)が炎上した理由は?裏表が激しい暴言がヤバい! 

スポンサーリンク

モテクリエーターとしてSNSでモテるテクニックを紹介している菅本裕子(ゆうこす)さん。

フワッとした雰囲気で見た目も可愛らしく、そりゃモテるだろうな~といった印象しかありませんでしたが、どうやら裏表が激しい暴言で炎上しているようです。

あれだけ好印象だったゆうこすでしたが、そのギャップに女性ってやっぱ怖いなという印象しかありません。

スポンサーリンク

菅本裕子(ゆうこす)の炎上が話題に

菅本裕子(ゆうこす)さんですが、Twitter上で誕生日配信のイベントを中止する旨、発表しております。

全く何のことか分かりませんが、反省し謝罪しているようです。しかし、ツイッター上では

誕生日5/20なので、1年も放置されていたという事ですよね。残念です。仕事を広げすぎて手が回らなくなってしまったのでしょうが、ファンの方からお金を受け取ってその対価を先延ばしにする行為は最低です。
あれもこれも手出して、結局何も出来てない印象、、、。とにかく中途半端。

ご立腹しているユーザーが多く見受けられプチ炎上しております。

ゆうこすが炎上した理由は何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

菅本裕子(ゆうこす)が炎上した理由は?

菅本裕子(ゆうこす)さんが炎上した原因となったのが、以下内容になります。

どうやら昨年2019年のゆうこす誕生日イベントでの出来事で、プレミアムチケットを25,000円で販売していた模様。

プレミアムチケットの特典としてゆうこすの私物をプレゼントする予定でしたが、1年経った2020年5月現在、未だにプレゼントを受け取れていない方がいらっしゃるようです。

1年経って未だに発送されていないのは運営に問題があり、謝罪して許されるようなことでもないかもしれません。

ただ、被害者と直接やり取りをして早急に対応すればそこまで大ごとにはならなかったでしょう。

しかし、菅本裕子(ゆうこす)さんのサブアカウントでの発言で一気に炎上してしまいます。

スポンサーリンク

菅本裕子(ゆうこす)の炎上を加速させた暴言

誕生祭りの一連の騒動で菅本裕子(ゆうこす)さんがツイッターを更新。

  • 昨日別のアカウントにて愚痴ってましたが

どうやらサブアカウントで愚痴をこぼしていた模様。

その内容が以下の通り。

フワッとした可愛らしい女性からの発言とは思えない汚らしい言葉が・・・

  • は?このタイミングでフォロリク2000きたんだが?キモすぎワロタ
  • 野次馬野郎が一生つまらねえ人生送ってろよ

裏表の激しい罵声に、引いてしまったファンや、それでも擁護するファンがいたようです。

スポンサーリンク

菅本裕子(ゆうこす)誕生祭騒動に世間の声は

スポンサーリンク

菅本裕子(ゆうこす)が炎上した理由は?裏表が激しい暴言がヤバい!まとめ

菅本裕子(ゆうこす)さんが炎上したきっかけとなったのが、生誕祭でのプレミアムチケットで25,000円を支払ったのに、対価としていただけるはずの私物をもらえていない方が複数人いるということ。

これに関してはきちんと謝罪していたものの、忘れていたでは済まされないかもしれませんね。

ただ、これ以上に火をつけたのが菅本裕子(ゆうこす)さんのサブアカウントでの愚痴。

YouTubeでのゆうこすさんは、モテクリエーターだけあって男性に好かれそうなフワッとした可愛らしい女性でしたが「キモすぎワロタ」や「一生つまらねえ人生送ってろよ」って・・・

ゆうこすさんは裏表が激しい方だったのでしょうかね。女性は怖いです・・・

スポンサーリンク

-不祥事

© 2020 Prompt Info