Snow Man岩本照の自粛期間と復帰はいつまで?未成年飲酒画像

Snow Man岩本照の自粛期間と復帰はいつまで?未成年飲酒画像2020年3月29日にSnow Manの岩本照(いわもと ひかる)さんが活動自粛を発表しました。

フライデーで報道された内容で、ジャニーズ事務所も大ごとと見たようです。

岩本照さんの活動自粛期間はいつまでで、復帰の目途はいつになるのか、過去にジャニーズタレントが犯した不祥事と比較していきます。

まずは、フライデーで報じられた内容をご紹介します。

スポンサーリンク

Snow Man岩本照のフライデー報道とは【未成年飲酒画像】

活動自粛にまで追いやられたSnow Man岩本照さんが犯した不祥事とはどのようなものだったのでしょうか。

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

引用元:FRIDAY

フライデーの報道によると、狭い室内でSnow Manのリーダーである岩本照さんが中心となって行われた合コンだったようです。

狭い室内というのが渋谷のラブホテルの一室であるということはマイナスポイントだとしても、合コンくらいはするのは仕方なさそうですね。

これだけでリークされるのは可哀そうですが、事はそう単純ではなかったようです。

この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。

女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね

引用元:FRIDAY

フライデーの取材に応じたアイドルAさんの証言になります。

岩本照よ、嘘だと言え ショックだから

深夜1時に呼び出す時点で、ファンにとっては辛いでしょうが、やることは一つでしょうね・・・

ただ問題はそこではなく【女の子は計5人で、私のほかに二人が未成年】ということが報じられました。

その時の未成年女子とラブホで飲酒していた時の画像が以下になります。

『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」

これだけイケメンならばわざわざ未成年と合コンしなくても・・・なんて思いますが、当時24歳でまだまだマスメディアの陽の目を浴びていなかったため、自覚ある行動ができなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

Snow Man岩本照の自粛期間はいつまでで復帰はいつ

Snow Man岩本照の自粛期間はいつまでで復帰はいつ

Snow Man岩本照さんの自粛期間はいつまでで復帰はいつになるのでしょうか。

過去にジャニーズ事務所で【タレントとしてふさわしくない行動】をとって活動自粛、謹慎になったタレントの自粛期間から考察していきます。

TOKIO山口達也の未成年わいせつ行為

記憶に新しいのが2018年4月、TOKIO山口達也さんの未成年わいせつ行為になります。

当日、本人は相当酩酊状態で、記憶が若干明確でない状態ではあるが、被害者にキスをしたことは間違いありません

引用元:文春オンライン

当時46歳の山口達也氏は、女子校生を呼び出し泥酔状態でキスを迫ったことで被害者から書類送検された事件。

白本彩奈の山口達也問題とは?強制わいせつについて【ワイドなショー】

最初の謝罪会見では、グループへの復帰を懇願しておりましたが、「TOKIOに席があるなら戻りたい」という発言で同メンバーの国分太一さんからは「そんな甘えた言葉は山口から聞きたくなかったです」と一蹴。

世間からも疑問の声が上がり、バッシングが相次ぎ、そのままジャニーズ事務所からは契約が解除され事実上の芸能界引退となってしまいました。

Snow Man岩本照さんも状況次第では芸能界引退の可能性がゼロではないということでしょうね。

NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒

山口達也さんの事件からわずか2ヶ月後の2018年6月。NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒問題が報じられました。

相手の女性から「20歳」と告げられていたことから、騙された形となり少々可哀想とは思いましたが、小山慶一郎さんが女性に一気をさせる掛け声が音声データとして流出してしまったため、ジャニーズ事務所は「報道番組に携わる者としては厳に慎むべきもの」として、

  • 小山慶一郎:活動自粛
  • 加藤シゲアキ:厳重注意

2人の処分を決定しました。

もうNEWSのライブで 「週末アイドル!平日キャスター!」 「どうも小山慶一郎でーす!」 って言うの聞けないのか…悲しい。

ファンからは悲しみの声が多く上がっておりましたが、この時の小山慶一郎さんの活動自粛期間は20日ですぐに復帰しました。

Snow Man岩本照さんは相手が未成年と知っていての飲酒になりそうですので、活動自粛期間は20日ですぐに復帰とはいかなさそうですね。

HiHi Jets橋本涼と作間龍斗の女性問題

HiHi Jets橋本涼さんと作間龍斗さんについては、女性ファンのA子さんとのベッド写真が流出してしまいました。

複数のジュニアと接点があり、“いわくつき”と評判だったA子の撮った写真が流出した。A子は黙っていればいいのに、インスタライブで流出の経緯を生配信したのだから、作間も橋本も事実を認めるしかなかった

引用元:FRIDAY

フライデーが報じた内容によると、一緒に写っていたA子さんはジャニーズとの接点は多いようで【いわくつき】との評判が上がっていたようですね。

橋本涼とA子のベッド写真集出

作間龍斗がA子の自宅で

画像を見る限り、どうも顔が赤くお酒を嗜んでいるように見えるのは僕だけでしょうか・・・

クズてクソでヤリ○ンで女たらしだけど顔と声がいい橋本涼

物凄い言われようですが、それでも擁護されているんですね(笑)

やはりイケメンは女性トラブルが多いようです。

未成年飲酒問題もささやかれており、この事態を重く見た滝沢秀明社長は2人に対し3ヵ月間の活動自粛を言い渡しました。

ジャニーズタレントの活動自粛期間からSnow Man岩本照の復帰の目途はいつになるのか

これまでのジャニーズタレントの不祥事による活動自粛期間を鑑みるに復帰の目途はいつになるのか。

  • 山口達也:芸能界引退
  • 小山慶一郎:活動自粛期間20日
  • 橋本・作間:活動自粛期間3ヵ月

過去のジャニーズタレントの不祥事で犯した罪の大きさとしては、

  • 山口達也 > 橋本・作間 > 岩本照 > 小山慶一郎

という順番になりそうですので、Snow Man岩本照さんの活動自粛期間は3ヵ月以内で復帰の目途は2020年6月以内ということになりそうですね。

スポンサーリンク

Snow Man岩本照の自粛期間と復帰はいつ?未成年飲酒画像 まとめ

2020年3月29日にSnow Manの岩本照(いわもと ひかる)さんが活動自粛を発表したことで、自粛期間はいつまでで復帰の目途はいつなのかご紹介しました。

未成年飲酒は大問題ではあるものの、女性らも同意の上、お酒を飲んだと思われるのででリークされてしまうのは可哀そうではあるものの、岩本照さんは当時24歳と社会人として指導する立場、しかもジャニーズという大きな看板を背負っている立場からして、あるまじき行為でしたね。

過去のジャニーズタレントの不祥事と活動自粛期間から鑑みるに、岩本照さんの自粛期間は3ヵ月程度、復帰目途は2020年6月頃になるのではないでしょうか。

ジャニーズといえば、手越祐也さんも色々ささやかれておりますね。安倍昭恵夫人と手越祐也の花見画像は合成でデマ?モデルFとは藤井リナかで紹介したように、こちらの花見問題は合成っぽくデマである可能性が高そうですが。

スポンサーリンク

-不祥事

© 2020 Prompt Info