ラストパンティー泥棒の性癖がヤバい!498枚盗んだ証拠や顔画像

投稿日:

ラストパンティー泥棒の性癖がヤバい!498枚盗んだ証拠や顔画像©テレビ朝日

ラストパンティー泥棒という何とも気になるワードがトレンドに入っていたので調べていたところ、列島警察捜査網THE追跡2020春の事件簿で放送されていたコインランドリーのパンティー泥棒のことをラストパンティー泥棒と呼んでおりました。

物凄いワードとTwitter上では盛り上がっておりましたが、物凄いヤバい性癖の持ち主でした。

ラストパンティー泥棒の性癖がヤバい

ラストパンティー泥棒という物凄いハードなワードですが、警察はこの犯人のことを「怒り肩はしご男」と名付けており、これまたハードなワード。

悪質な犯罪ではあるものの笑ってしまいました。

ただ、やっていることは許されることではなく、性癖もヤバいものでした。

ラストパンティー泥棒の性癖①お気に入りのパンティーを小分け

ラストパンティー泥棒はお気に入りのパンティーを律儀に袋に小分けしておりました。

しかもメモにその女性の特徴を記載して袋に張り付けて保管しております。

悪質すぎる性癖ですね。

ラストパンティー泥棒の性癖②盗んだパンティーの数498枚

ラストパンティー泥棒の自宅には11個の収納ケースいっぱいに女性のパンティーが収納されておりました。

その数498枚!

全てコインランドリーで盗んだ下着ではなかったもののヤバい数ですね。

犯行に及んだ期間は10年間とのことでしたので性癖は止まらないようです。

ラストパンティー泥棒の性癖③コインランドリーに他客がいても犯行に及ぶ証拠画像

©テレビ朝日

ラストパンティー泥棒が犯行に及んでいる証拠画像になります。

この時、周りに他の女性客がいたにもかかわらず大胆に犯行に及んでいます。

周りの目よりも性癖が勝っていたようですね。

ラストパンティー泥棒の性癖④DVDもやはり・・・

©テレビ朝日

ラストパンティー泥棒が持っていたDVDも下着泥棒系のものばかりでした。

擁護する気は全くないですが、ここまでくると悪質な性癖の持ち主は可哀そうとも思えてきます。

染みついてしまった性癖は中々抜けないんでしょうね。

ラストパンティー泥棒の顔画像

©テレビ朝日

ラストパンティー泥棒こと「怒り肩はしご男」の顔画像ですが、さすがにモザイクが入っておりました。

悪質な犯行を10年間も重ねてきたので、モザイクをかける必要はあったのでしょうか。

とはいえ、これからの生活があるのでプライバシーは守られたようです。

ラストパンティー泥棒の性癖がヤバい!498枚盗んだ証拠や顔画像まとめ

ラストパンティー泥棒がトレンド入りしていたので調べてみましたが、列島警察捜査網THE追跡2020春の事件簿で取り上げられていたパンティー泥棒のことを指していたようです。

パンティー泥棒のことを「怒り肩はしご男」と名付けていたりとネーミングセンスに笑ってはしまいましたが悪質すぎる犯罪なので、しっかりと罪を償っていただきたいですね。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-不祥事

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.