志村けん最後の女は誰で奥村美香は嘘?SNSの売名行為がヒドいと炎上!

奥村美香と志村けんとの関係は嘘と炎上!SNSの売名行為がヒドい?志村けんさんの最後の女性として女性自身に紹介された一人の女性。

その方はモデルの奥村美香さんで、とてもお綺麗でかわいい方でした。

流石志村さんと出会うだけの女性といった感じでしたが、本当に志村けんさんの最後の女性だったのでしょうか。

巷では売名でウソなのでは?と多くのネット民が騒いでおり、時期が時期だけに炎上しております。

また、SNSの売名行為がヒドいと感じてしまいましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

志村けんと最後の女性は誰?奥村美香が関係暴露で売名行為と炎上

奥村美香さんが志村けんさんの最後の女性であるとして紹介されておりました。

2人の関係について、女性自身のインタビューで以下のように回答しております。

知り合ってから1年くらいかな。『もう、会うのはやめよう』と思うほどのケンカになったことがあったんです。でも1カ月ほどしたら、けんさんから《元気ですか?》とLINEがきて。最初は無視したのですが、何度もくるので気になってしまって。また、会う約束をしました。

でも1カ月ぶりに会ったとき、けんさんが雑誌で女性とのツーショット写真を撮られていたんです。なので『(その女性とは)何もなかったんですか?』と聞いたら、けんさんは『だって最近、おまえと会ってなかったからなぁ……。(彼女は)2人くらい、いるよ』と言っていました。私は『あれだけ売れている人だし、仕方ない』と思いました。でもやっぱりショックを受けたことがありました

引用元:女性自身

志村けんさんとの関係を暴露した奥村美香さんでしたが、志村さんのことを事細かく詳細を語っていることから、

こう言うのはそっと自分の中の思い出に取っておいたら良いと思います。志村さんも色々話されるのは望まれていないと思いますしね。
あんまり故人のプライベートをほじくらない方がいい。まだ、そんな時期でもない。

世間からは時期が時期だけに、売名行為では?と炎上しているようでしたね。

また本当に最後の女性なら「そんな詳細にべらべら喋らず、本当に志村さんのことを思う気持ちがあるのなら、そっと胸に閉まっておくべき。」との指摘もありましたので、志村けんさんとの関係は嘘なのではとささやかれております。

スポンサーリンク

奥村美香が志村けんの最後の女性は本当?嘘なのではと炎上

奥村美香さんは本当に志村けんさんの最後の女性なのでしょうか。

Twitter上では志村けんさんについて、つぶやいておりますが、

志村さんがご存命の時、Twitter上にアップされた志村さんについてのつぶやきは2件程度だったので、本当にお付き合いしていたかは謎に包まれますね。

また、女性自身のインタビューでも、

「志村さんにとって特別な女性だったとお聞きしています」と聞いたところ、奥村さんは首を横に振るばかりだった。

引用元:女性自身

と奥村美香さん自身も否定していることから、志村けんさんの最後の女性という関係は週刊誌が盛っている可能性がありそうですね。

ワイドナショーで松本さんが、志村さんは毎回会うたびに、違う女性と一緒なことが多かったと言ってましたね。どの女性も、『微妙な女性だった』とも。彼女が、そのうちの一人なんですね。

2020年4月5日放送のワイドなショーで松本人志さんが発言した「志村さんは毎回会うたびに違う女性だった」という発言内容もあり、ますます信ぴょう性が薄くなります。

スポンサーリンク

奥村美香が志村けんを利用したSNS(インスタ)がヒドイと炎上

奥村美香さんと志村けんさんの関係について、本当であれ嘘であれ、本人たちが分かっていればいいだけなので、真相は正直どうでもいいかな?とも思っていましたが、奥村美香さんの酷過ぎるSNSを発見して意見が変わり、やはり売名だったのかな・・・と冷めてしまいました。

その酷過ぎるインスタの記事になります。

奥村美香が志村けんを利用したSNS(インスタ)がヒドイ・・・

志村けんさんを追悼するコメントをインスタにアップしております。

とてもしっかりとした内容だったのですが、下のハッシュタグがヒドイですね・・・

追悼コメントなのに完全に宣伝の場として活用しているだけにしか見えませんね。

本当に悲しんでいるならハッシュタグまで付けてわざわざ志村さんを出すな💢売名だけの何ものでもない!人として終わってるわ。

当たり前というべきでしょうか、コメント欄も荒れておりました。

奥村美香と丸高愛実が似てる!志村けん好みのかわいい顔【画像】

かわいい顔をしているからと言って許されることではありませんね!

スポンサーリンク

志村けん最後の女は誰で奥村美香は嘘?SNSの売名行為がヒドいと炎上!まとめ

奥村美香さんが志村けんさんの最後の女性として紹介されておりましたが、世間からは本当なの?嘘で売名行為では!?と炎上しておりました。

確かに、志村けんさがご存命の時に奥村美香さんがTwitterでつぶやいたのは2回程度でしたし、松本人志さんも「毎回会うたびに、違う女性と一緒なことが多かった」と志村さんのことを語っていることから、最後の女性と断定するのは違うような気がしますね。

ただ、2人の関係は2人が知っていればいいだけのことで、真相などどうでもよかったのですが、奥村美香さんがインスタにアップした志村さんの追悼コメントで、宣伝するかの如くハッシュタグの連打・・・

これじゃ売名と炎上してしまうのも仕方ないかもしれませんね。

浜ちゃんとで語った志村けんの理想の逝き方とは?体が動くまで現役宣言

スポンサーリンク

-不祥事

© 2020 Prompt Info