岡村隆史オールナイトニッポン 謝罪回テンションは?矢部浩之も激怒!

岡村隆史のオールナイトニッポン 謝罪コメントまとめ!テンションはどうだった?

スポンサーリンク

女性軽視発言で炎上中の岡村隆史さんですが、2020年5月1日の岡村隆史のオールナイトニッポンで謝罪が注目されておりましたので、謝罪コメントをまとめました。

また、岡村隆史さん自身もどういう放送にすべきか悩んでいたようで、テンションも気になります。

また一番気になるラジオ降板があるのでしょうか。

スポンサーリンク

オールナイトニッポンで岡村隆史の謝罪コメントまとめ

こんばんは、岡村隆史です。

えー先週の岡村隆史のオールナイトニッポンで僕の発言によってたくさんの人たち、特に女性のみなさんに不快感を与えたことについて、心から謝罪させていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。

どういう発言だったということを、今ここで詳しく振り返ると また不快な気持ちにさせてしまいますので、ここは申し訳ございません。

僕の口から直接お伝えさせていただきたいと思い、今日この場で謝罪させていただきます。

コロナウイルスで緊急事態宣言が日本全国に出されている状況で、リスナーの方もそうでない方も多くの人が不自由な生活、苦しい状況にある中で、大変失礼な発言をしてしまいました。

今、コロナをはじめ、経済的な問題で生活が苦しくて、やむをえず風俗嬢につく方がいらっしゃることへの理解や理解や想像力を欠いた発言をしてしまいました。

心からお詫びします。

本当に申し訳ありませんでした。

20年以上、このパーソナリティをやらさせていただいてるんですが、たくさんの方に不快感を与えてしまいました。

大変な失言だったと思っています。情けないです。それが本当に正直な気持ちです。

そして、発言した部分を自分でも改めて聞き直してみました。明らかに大変失礼な発言だったと思います。

そして、この発言に関して間違いなく僕、岡村隆史が言った言葉です。僕の失礼な発言によって不快に感じたみなさま、本当に申し訳ございません。

謝罪いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

スポンサーリンク

謝罪回の岡村隆史のオールナイトニッポンのテンションは

謝罪した岡村隆史さんの謝罪コメントの声は憔悴しきっており、このテンションでラジオはできるのか?と思いまし、岡村隆史さん自身もどういう放送にすべきか悩んでいたようです。

世間からも難しい放送との声がありましたが、岡村隆史さんは、しっかりと反省はして、ただラジオは一生懸命やることが大切と判断したようです。

ただ、

流石に憔悴しているようで、いつも通りのテンションではなく「お通夜みたい」といった暗いテンションでしたね。

あれだけ叩かれたのであれば仕方ないですが、早くいつもの岡村隆史さんに戻ってほしいですね。

スポンサーリンク

岡村隆史オールナイトニッポンで矢部浩之が激怒

ラジオ途中で矢部浩之さんが登場しました。

開口一番「情けないやろ!」と一喝。その後は「こんないい方したら岡村隆史の発言で不快に思われた方に勘違いされるのはちょっと嫌なんですけど、ええ機会もらったよ。」と公開説教するために登場したようです。

岡村隆史さんが矢部浩之さんに謝罪するも「本番でしか謝らないよね。オフで謝らないよね。もうサッカー部の後輩でもなんでもないからね。あんたと俺は。」と激怒。

その後も、説教は続きます。

  • どっかにサッカー部の先輩という考えがあるから俺に謝れないのよ
  • 自宅療養した時も謝らなかったし、謝られたことないよね俺
  • 本番中なら謝れるのよ テレビならいい顔できるから 内弁慶なのよ
  • 自分の言葉で喋ってるからそういう人間と思われてもしょうがない。致命的だと思う。岡村隆史が女性を軽視していることが
  • リスナーは岡村のこと好きでみんなイエスマン。だから注意してくれる人が少なくなった。そのぬるいところから出たもんや

矢部浩之さんの説教により、さらに反省し身が引き締まったのではないでしょうかね。

スポンサーリンク

岡村隆史のオールナイトニッポン ラジオ降板はある?

気になるのが今回の女性軽視発言でのラジオ降板はあるのか。

岡村隆史のオールナイトニッポンを聞く限り、ラジオ降板の話はありませんでした。

謝罪コメントで「20年以上、このパーソナリティをやらさせていただいてるんですが・・・」となった時は、降板させていただきます。と続くのかと思いドキドキしましたが、ホッとしました。

スポンサーリンク

オールナイトニッポンで岡村隆史の謝罪コメントに世間の声は

否定的な意見はもちろんありましたが、それよりも謝罪したことで許してあげようよ!といった声が多く上がっておりました。

岡村隆史オールナイトニッポン 謝罪回テンションは?矢部浩之も激怒!まとめ

岡村隆史のオールナイトニッポンの謝罪コメントをまとめました。

謝罪時は反省が伝わり、憔悴しきっているようで、今回の放送をどうやってお届けするかも悩んでいたようです。

ただ、しっかりと反省して、ちゃんと一生懸命ラジオをする。とのことでしたが、暗いテンションが続き、お通夜のような放送になってしまいました。

しかし、矢部浩之さんが登場し公開説教が始まったことにより何とかラジオ番組として成立しました。

なお、ラジオ降板は今のところないようでした。

スポンサーリンク

-不祥事

© 2020 Prompt Info