ナオ・オブ・ナオの脱退はいつ?未成年飲酒で世間の声は【豆柴の大群】

ナオ・オブ・ナオの脱退はいつ?未成年飲酒で世間の声は【豆柴の大群】「豆柴の大群」のリーダー的な存在であるナオ・オブ・ナオさんの未成年時代の飲酒画像が流出しました。

デビューしたばかりなのに脱退はありえるのか。はたまた、脱退するのであればいつなのかまとめてみました。

スポンサーリンク

ナオ・オブ・ナオの脱退はいつ

「豆柴の大群」のメンバーであるナオ・オブ・ナオさんの未成年飲酒問題で脱退はいつになるのでしょうか。

所属事務所WACKが今回の騒動について回答しておりました。

ナオ・オブ・ナオの脱退いつになるか所属事務所WACKの回答

未成年飲酒問題ということで大ごとではありますが、唯一の救いがデビュー前の不祥事ということ。

デビューした後であれば、情状酌量の余地なしで脱退だったかもしれませんが、デビュー前ということで世間もそこまで大ごとに捉えていない方が多かったようです。

未成年飲酒問題の騒動に関してナオ・オブ・ナオさんの所属事務所であるWACKは以下のように回答。

現在、本人は成人しておりますが、事態の重さを鑑みて、ナオ・オブ・ナオに関しては深く反省を促し、今後このようなことがないよう、しっかりと監督し、今まで以上に豆柴の大群の活動に精進させたいと存じます。

引用元:豆柴の大群

WACKの社長である渡辺淳之介氏は、今後も活動に精進させたいとのことでしたので現時点では脱退を考えていないようですね。

しかし、未成年飲酒という刑罰に関わることですので、世間の反応次第では脱退もありえるかもしれません。

ナオ・オブ・ナオの脱退騒動で水曜日のダウンタウンはどうなる?

ナオ・オブ・ナオの脱退騒動で水曜日のダウンタウンはどうなる?

ナオ・オブ・ナオさんの脱退が話題になっておりますが、現在は豆柴の大群にクロちゃんが復帰するかどうかの企画の真っ只中。

豆柴の大群 再生回数の途中経過!クロちゃん優勢?【ろけっとすたーと VS 大丈夫サンライズ】こちらで記事にしているよう、クロちゃんプロデュースの「ろけっとすたーと」が好調で、これから豆柴の大群も勢いがつくのではないかという時期に未成年飲酒問題とはやってしまいましたね。

2020年2月26日(水)の水曜日のダウンタウンで2ndシングルの結果を発表することになっております。

豆柴の大群が登場することも予想されますが、今回の騒動でナオ・オブ・ナオさんの出演はなさそうですね。

ナオ・オブ・ナオさんだけではなく連帯責任として「豆柴の大群」自体も出演を控え企画自体が見送り・・・なんてこともありそうですが、水曜日のダウンタウンサイドはどのような対応をとるのか非常に楽しみです。

スポンサーリンク

ナオ・オブ・ナオの脱退騒動で謝罪コメント!世間の声により脱退はいつになるのか

今回の未成年飲酒問題で脱退はいつになるのか騒動になってしまった「豆柴の大群」のナオ・オブ・ナオさんが謝罪コメントをTwitterで行いました。

2行で終わるような短い謝罪コメントで誠意が伝わるか問題になりそうでしたが、世間は声はどのようなものだったのでしょうか。

世間の反応次第ではナオ・オブ・ナオさんがいつ脱退になってもおかしくないかもしれません。

ナオ・オブ・ナオの未成年飲酒問題で厳しいコメント

すごい疑問なんですが某人気アイドルグループの1人、未成年飲酒喫煙をして脱退になったのにナオはなんで脱退にならないの?
まあけどナオ好きじゃないから脱退せんかな(笑)
他のグループとかなら脱退とかしてたイメージあるけど甘い判断じゃねーの、犯罪ですよーて。

ナオ・オブ・ナオさんの未成年飲酒問題で厳しいコメントもありました。

やはり、デビュー前とはいえ犯罪は犯罪との声も上がっておりました。

個人的にはグレーな部分であり、デビュー前だったので問題ないと思ってしまいましたが、やはりダメなものはダメ!という意見があったようですね。

ナオ・オブ・ナオの未成年飲酒問題でファンの温かいコメント

潔くて堂々としていて良かった。ますます好きになった。どっかの嘘つきよりはマシ。これからも頑張って。
飲酒してたからと言って見放すつもりはないしこれからも豆柴のメンバーとしてがんばってほしいです^_^
全く持って気にしてません! 過去のこと掘り下げられてむしろ可哀想

問題が起きてすぐに事務所やナオ・オブ・ナオさんが謝罪したことで好印象につながったようです。

むしろ過去のことを引っ張られるのが可哀想との意見も。

たしかに、デビュー前のことをさらされるのは可哀そうで、マスコミに画像を垂れ流した知人の気が知れませんね。

SNS上では、これからも応援します!といった声が多かったので、世間の反応からナオ・オブ・ナオさんが脱退まで追いやられる・・・ということはなさそうですね!

スポンサーリンク

ナオ・オブ・ナオの脱退はいつ?未成年飲酒で世間の声は【豆柴の大群】

「豆柴の大群」のナオ・オブ・ナオさんの未成年時代の飲酒画像が流出したことにより脱退はいつになるのかまとめてみました。

WACKのコメントを見る限りでは「今まで以上に豆柴の大群の活動に精進」させるとのことでしたので脱退はなさそうでしたね。

また、世間の反応によっては脱退も免れないと思いましたが、これからも応援するといった声が多く上がっていたため、脱退になることはなさそうですね!

豆柴の大群 2重人格アイドル確立なるか!?クロちゃんとWACKの思惑で記事にしたようにクロちゃんとWACKが組むことで「豆柴の大群」のこれからの活躍に期待できるので、とりあえずはホッとしております。

スポンサーリンク

-不祥事
-

© 2020 Prompt Info