森友哉と濃厚接触の一般女性Aとは誰で画像は?わいせつ行為はデマか【FLASH】

森友哉と濃厚接触の一般女性Aとは誰で画像は?わいせつ行為はデマか【FLASH】西武ライオンズの森友哉選手が一般女性Aを自宅に招き入れ、わいせつな濃厚接触を要請したとFLASHで報じられました。

外出自粛要請が続く中での行為であるため、批判の声が上がるのも分かりますが、それにしてもこんなことで騒がれるなんて、有名人は何かとキツいですね。

森友哉とわいせつ濃厚接触した一般女性Aとは誰で画像はあるのかまとめてみました。

スポンサーリンク

森友哉とわいせつ濃厚接触した一般女性Aとは誰で画像は?

森友哉選手とわいせつ濃厚接触した女性Aは一般女性ということでしたがその時の様子が映されていたようです。

一般女性Aの撮影

盗撮されてちょっと可哀そうですが、森友哉選手つながりのある一般女性Aとは誰なのか。

FLASHの報道によると、

Aさんと森の出会いのきっかけは、2019年夏に飲み会で知り合った女性からの紹介だったという。

引用元:FLASH

森友哉選手の知り合いの知り合いの女性ということらしいです。

1回も会ったことがないにもかかわらず、LINEで自宅に来てほしいと3日連続で連絡がきていたようです。

  • 有名な選手だし、一度会ってみようかな

とのことで、このこと家まで行っちゃう一般女性Aにも非難が集中しておりました。

行った方も一方的に被害者ヅラはできない気がするなぁ

自らの意思で一人暮らしの男性宅に行っておきながら、起こった内容を事細かに週刊誌にリークするなんて確信犯な気もしますね。

いったいどのような内容が報じられたのか。またデマである可能性も示唆しておりました。

スポンサーリンク

森友哉のFLASHで報じられたわいせつ濃厚接触とは?デマである可能性も【FLASH】

森友哉のFLASHで報じられたわいせつ濃厚接触とはどのようなものだったのか。

それまでの過程も初対面の女性にやらす?といった内容でした。

  1. 洗濯物を取り込んで畳ませる
  2. 「脚をマッサージしてや」と言われ1時間のマッサージ
  3. ハーフパンツをまくり上げ、膨らんだ箇所を目がけ、もっと奥、そこ触ってと強要
  4. 腰に両足を絡めて体を密着させてきた
  5. 「やめて」と拒むと、その後は何もなかったが、キッチンで洗い物をさせられた

まずは初対面の女性に洗濯物を畳ませるのでしょうかね?

この時点で一般女性Aの証言に信ぴょう性がないのかな?といった感じですが、その後1時間のマッサージをしてあげるというのも信ぴょう性に欠ける。

1時間も時間を計っていたんでしょうかね?

マッサージさせたというのは本当らしいですが、あそこが膨らんでいおり、触ってと強要されているにもかかわらず、マッサージを続ける一般女性Aもどんな神経をしているのか。

最後に、腰を両足で絡めて密着させてきたときにようやく拒否をして、事なきを得たらしいですが、その後、食器洗いをさせられるといった、なぜ帰らないの?といった行動に出ています。

普通ならすぐ帰りそうなものですけど、週刊誌にリークするためにわざわざ残ったのでしょうかね。

一連の騒動を事実確認を球団広報にとったところ、

マッサージ中に抱き寄せるなどの行為や、セクハラと受け取られるような会話は、なかったという認識です

引用元:FLASH

とのことでしたので、球団広報が嘘をついているのか、一般女性Aが嘘をついているのか真相は明らかになっていないものの、一般女性Aの証言がデマの可能性もありますね。

スポンサーリンク

森友哉と濃厚接触の一般女性Aとは誰で画像は?わいせつ行為はデマか【FLASH】

森友哉選手が外出自粛期間中に、一般女性Aを自宅に呼んで、濃厚接触のわいせつ行為をしたのではないかとFLASHで報道されました。

自宅に行ってしまう一般女性Aもどうかと思いますが、この期間に女性を呼んでしまった森友哉選手にも非がありますね。

ただ、自宅で起きた内容を事細かに週刊誌にリークしているところを見ると、なにか始めから森友哉選手を売るために自宅に行ったような確信犯的な匂いもしますね。

そういった面では森友哉選手が可哀想でありますが、一般女性Aの証言に信ぴょう性もなく、球団広報によるとわいせつ行為は否定していることから、デマである可能性もありますので、早く真相を明らかにしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

-不祥事

© 2020 Prompt Info