加藤紗里 妊娠動画でのカメラマン言動に不快の声多数!急遽謝罪動画も

投稿日:

加藤紗里 妊娠動画でのカメラマン言動に不快の声多数!急遽謝罪動画も加藤紗里さんが妊娠していたことが発覚しました。

YouTubeで整形しているのか検証する動画を撮った際、整形はしていないことが判明したものの、あまりの大きな胸に「妊娠しているかも」という病院の先生の言葉に対し、加藤紗里さんは「ここ数ヶ月生理がきていない・・・」と衝撃告白。

そのまま産婦人科に行く流れとなり、妊娠が発覚しました。

この時に今後の人生を考えナーバスになっている加藤紗里さんに対してカメラマンが茶化している言動に批判が集中しました。

加藤紗里 妊娠動画でのカメラマンの言動

加藤紗里さんの妊娠動画でのカメラマンの言動をまとめました。

加藤紗里さん自身が妊娠していることに一番動揺しているにもかかわらず、カメラマンは加藤紗里さんの妊娠を聞いたときに、

  • えっ?まじ!マジで!やばくないですか!
  • やばいやばい!スクープだ!

とナーバスになっている加藤紗里さんを煽ります。

覚悟を決めてシングルマザーとして生む決意を固めた紗里さんに対し、

  • ビビり過ぎて笑おうかなと思ってきました

とさらに煽ったカメラマンに対し、加藤紗里さんは動揺していると、

  • らしくない顔しているじゃないですか
  • 「加藤紗里ママになる」という企画ができるじゃないですか

さらに茶化してきます。

さすがに企画という言葉に反応した加藤紗里さんも「ふざけないでくださいよ」とマジキレ。

それに対してもめげないカメラマンは、

  • 名前を決めましょ!YouTuberなんで「ゆうか」なんて?

と追い打ちをかけますがまたも「ふざけないでくださいよ!」と加藤紗里さんもあきれ顔・・・

そして、

  • 誰の子ですか?心当たりは何人くらいいるんですか?

とデリカシーのない質問になってしまいましたが加藤紗里さんは「(元)旦那の子ですねと」回答。

シングルマザーとして生きていくことを決断したようで「強い加藤紗里でいたいのでYouTuberとしても仕事も子供のために頑張っていきたい」と決意しました。

加藤紗里 妊娠動画の一連の騒動を謝罪

加藤紗里さんの妊娠発覚動画がアップされてすぐに、一連のカメラマンの騒動に対して謝罪をしました。

普段は謝罪をしないとしておりましたが、カメラマンの代わりに謝罪動画をアップ。

やり過ぎたカメラマンに対しては「今後注意していくのでこれからもよろしくお願いします。」とカメラマンと共にYouTubeを続けていく旨を語りました。

また、母として心機一転頑張っていくと決意も表明しておりました。

加藤紗里 妊娠動画でのカメラマン言動に不快の声多数!

加藤紗里さんの妊娠動画でのカメラマン言動に不快の声が多数上がっていたのでまとめていきます。

YouTubeのカメラマンがヤバイな・・・
カメラマンの男性の最低発言ヤバイ😱
加藤紗里じゃなくてカメラマンクズでは? 命で賭けするって父親のやることじゃない
カメラマンがゴミすぎてヤバい
企画ができました、じゃねーよ。  命がけなんだよ。 女、なめんなよ。
YouTube見たらこの人よりも命を粗末にしたカメラマンの発言にイラッとした
カメラマンの人が衝撃すぎた。2児の父親と言いながら企画とかヘラヘラ笑ったりとか、命をなんだと思ってるの?

やはり女性からの批判が圧倒的に多く、母親をなめるな、命を何だと思っているんだ!という批判が殺到しておりました。

YouTubeの企画とはいえ行き過ぎた言動でしたね。

今回の件で、加藤紗里さんがシングルマザーとして頑張るといった姿勢に「応援します!」といった声も多数上がっておりました。

加藤紗里 妊娠動画でのカメラマン言動に不快の声多数!急遽謝罪動画も まとめ

加藤紗里さんの妊娠動画でのカメラマンの言動がクズ過ぎると不快の声が多数上がっていたようです。

さすがに加藤紗里さんも命がかかわっていることだけに急遽カメラマンの代わりに謝罪動画をアップしました。

シングルマザーとして子供のために仕事を頑張るといっていただけに、幸せはお金だけではない!ということを感じてくれるのでしょうかね。

加藤紗里の妊娠発覚も誰の子かわからない?世間からは批判の声

ただ、世間の声は相当厳しいものだったようです。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-不祥事
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.