石川県知事・谷本正憲の観光アピール理由でWikiプロフが荒らされるwww

石川県知事・谷本正憲の観光アピール理由でWikiプロフが荒らされるwww外出自粛要請が続く中、石川県知事の谷本正憲氏が観光アピールで炎上しております。

2020年4月1日に発表したということで、エイプリルフールと願いたい内容でしたが、ウソなら嘘で不謹慎であるため、どうやら本音で観光アピールをしたようです。

いったいどんな観光アピールをしてしまったのでしょうか。

ヤバすぎる理由に早速Wikipediaのプロフィールも荒されております。

スポンサーリンク

石川県知事・谷本正憲が炎上した観光アピール内容と理由とは

石川県知事・谷本正憲が炎上した観光アピール内容と理由とは

石川県知事・谷本正憲氏はなぜ炎上してしまったのでしょうか。

観光アピール内容と理由がヤバすぎます。

石川県知事・谷本正憲が炎上した観光アピール内容

新型問題で自粛要請が続く中、石川県知事・谷本正憲氏は以下観光アピールをしてしまいました。

  • 無症状の人は(東京から)お越しいただければ

中国では無症状感染者が毎日見つかる中とんでもない発言ですね。

無症状は感染してないと思ってるのかな?軽薄で人命軽視甚だし
みんな無症状だと思って旅行するからコロナが広がるのに今更何言ってるんや
知事がこの話をするのを誰も止めないのも怖い。

これは、さすがに炎上してしまいます。

志村けん 火葬場直行はなぜ?兄や遺族さえ看取ることもお骨上げもできずで何を学ばれたのでしょうかね。

石川県知事・谷本正憲氏の観光アピール理由がヤバい

石川県知事の谷本正憲氏が観光アピールをした理由について、以下のように語っております。

自宅でずっと自粛生活を続けるのは人間として耐えられない部分がある。

どこかで息抜きをしたいという気持ちがあれば、無症状の人は石川県にお越しいただければ。

自粛生活を続けるのが耐えられないからと言って息抜きのためとは・・・

全国民、全世界で自粛を虐げられている中、息抜きのために警戒を解こうとするなんて中々ヤバいですね。

スポンサーリンク

石川県知事・谷本正憲の荒されたWikipediaプロフィール

 

息抜きのために、自粛要請の警戒を解こうと観光アピールをしてしまった石川県知事・谷本正憲氏ですが、早速Wikipediaプロフィールが荒らされている模様です。

谷本正憲氏のWikipediaプロフィールをご紹介します。

谷本 正憲(たにもと まさのり、1945年(昭和20年)4月16日 - )は、日本の自治官僚、政治家。石川県知事(第55-61代 : 7期、公選では4人目)。全国知事会副会長(東海北陸ブロック)を務める。2020年現在、日本の都道府県知事で20世紀に就任した最後の知事である。

これが2020年3月31日までの谷本正憲氏のWikipediaプロフィールになります。

観光アピールをしたことで、Wikipediaプロフィールに以下1文が付け加えられました。

2020年4月1日、石川県民を根絶やしにすべく、県外からコロナウイルスを取り入れようとしている。

引用元:Wikipedia

めちゃくちゃな書かれようですね(笑)

どうか今はご自分の地元をウイルスから守ることに尽力していただけませんか?

地元民からも、警戒を解かないよう懇願されております。

軽はずみな言動で大切な方の命が奪われることがありますか・・・

スポンサーリンク

石川県知事・谷本正憲のWikiプロフィールが早速荒らされるwww【観光アピールで炎上】

石川県知事・谷本正憲氏が自粛要請が続く中、警戒を解くような観光アピールをして炎上しております。

観光アピールをした理由も息抜きといった命を軽く見てしまった発言に捉えられてしまいましたね。

谷本正憲のWikiプロフィールも「石川県民を根絶やしにすべく」と早速荒されてしまいました。

現金給付額はいくらでいつから支給?収入減世帯と対象者を絞る理由とはで記事にしたように、現金給付を急がないと、焦ってしまう県知事は増えてきそうですね。

スポンサーリンク

-不祥事

© 2020 Prompt Info