安倍昭恵夫人と手越祐也の花見画像は合成でデマ?モデルFとは藤井リナか

安倍昭恵夫人と手越祐也の花見画像は合成でデマ?モデルFとは藤井リナか全国だけにとどまらず、全世界が外出自粛要請を迎える中、安倍昭恵夫人の花見問題が2020年3月27日に報じられました。

パンデミックも何のその!といったような桜の木の下での集合写真はみな笑顔に包まれておりましたが、その中でひときわ目立っていたのがジャニーズ事務所の手越祐也さんとモデルFの存在。

ただ、明らかに合成っぽい写真でデマなのでは?と言った声もささやかれておりました。

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人と手越祐也の花見写真は合成でデマ【画像】

2020年3月27日、NEWSポストセブンで報じられた安倍昭恵夫人と手越祐也さんの花見画像になります。

安倍昭恵夫人と手越祐也の花見画像

みな笑顔が素敵ではあるものの、世界的有事の中、国のトップである夫人がこのような責任感のない行動を出てしまっては、国民からため息と呆れた声が漏れるのも仕方ないですね。

ただ、この画像を見て分かる通り、なにかおかしいですよね。

手越さんのは合成感ハンパないけど笑 一人だけ光と影の入り方違うやん笑笑 周りに黒い線入ってるし、編集下手か笑笑

Twitter上でもファンの間では、合成感半端ないといった意見が多く上がっていたことから、この花見写真は合成である可能性が高そうですね。

また、

で昭恵夫人が花見をしてるって言ってるけど、この写真は一年前のものでガセネタであるのは周知の事実だ。

といったように、1年前に撮られた写真が今頃になって扱われているといった声も上がっていたことから、ますますデマである可能性が高くなります。

もし、1年前の画像を用いているのであれば、とんでもない悪意のある報道ですね。

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人と手越祐也の花見写真に写っていたモデルFとは藤井リナか

画像引用元:藤井リナTwitter

2020年3月27日、NEWSポストセブンで報じられた安倍昭恵夫人と手越祐也の花見画像について、全員の顔にモザイクがかかっておりましたが、もう一人だけモザイクがかかっていない方がいらっしゃしましたね。

国会で杉尾秀哉議員は以下のように語っておりました。

  • メンバーは13人で某人気アイドルグループのTさん、人気モデルのFさん

某人気アイドルグループのTさんは手越祐也さん。

人気モデルのFさんは誰と話題に上がっておりましたが、画像を見る限り藤井リナさんなのでは?といった声が多く上がっておりました。

確かに画像を見る限り、ハーフっぽい美女でしたので藤井リナ説は濃厚かもしれませんね。

手越祐也さんと藤井リナさんといえば、半グレ集団との噂も多く流れているので、取り上げられた花見画像が真実なのであれば、安倍昭恵夫人はかなり攻めたメンバーで会合したんだなといった感じですね・・・

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人の花見はレストラン敷地内の桜をバックに

昭恵夫人と手越祐也さんの花見画像はデマである可能性があるのですが、自粛要請が続く中、安倍昭恵夫人が桜の木の下で写真を撮っていたのは事実であったようです。

国会で杉尾秀哉議員から、以下のような質問がなされました。

  • 自粛要請の中、奥様の昭恵夫人が都内でグループで花見をしている写真がネットにアップされて出回っておりますが、総理はご覧になりましたでしょうか。

これに対して安倍総理は、

都内レストランで知人と会合を持った際、記念写真を撮った時に敷地内の桜をバックに撮影を行った。花見を行ったという事実はない。

と回答しました。

それでも、杉尾秀哉議員はパンデミックで花見自粛している状況でレストランならいいのか?といった問い詰めが続きましたが、正直、どうでもよすぎてもっと国のためになるようなことに時間を使ってほしいといった印象でしたね。

スポンサーリンク

安倍昭恵夫人と手越祐也の花見画像は合成でデマ?モデルFとは藤井リナか まとめ

全国自粛要請が広がり、国民の不安が続く中、2020年3月下旬に安倍昭恵夫人が桜を見る会と称して花見をしていたのではないかといった報道がNEWSポストセブンより報じられました。

画像には、手越祐也さん、藤井リナさんが写っているように見えましたが、ファンからは合成でデマでしょ!といった声も多く上がっておりました。

画像がデマであったとしても、この時期に花見をしているような写真を撮ってしまう昭恵夫人の行動が理解はできません。

桜を見る会 税金の金額はいくら使った?昭恵夫人もやりたい放題!でも記事にしたように、やりたい放題の昭恵夫人の行動は慎んでいただきたいですね。

スポンサーリンク

-不祥事

© 2020 Prompt Info