ロンブー亮が淳設立の会社に所属!吉本興業から独立するの?

投稿日:

ロンブー亮が淳設立の会社に所属!吉本興業から独立するの?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳と亮さんが株式会社LONDONBOOTSを設立しました。

淳さんが代表取締役として運営し、亮さんもその会社に所属するということで、復活に向けて動き出しています!

本当に相方思いの素晴らしい方ですね。

ここで気になるのが、吉本興業はどうするの?ということだと思います。

まずは、淳さんが株式会社LONDONBOOTS設立の経緯をTwitter上にアップしておりましたので見ていきましょう。

株式会社LONDONBOOTS設立の経緯

田村淳社長がTwitterで株式会社LONDONBOOTS設立の報告をしておりましたのでご紹介します。

きちんと犯した罪を報告しているところに人徳が感じられますね。

今後の活動は何も決まっておらず、田村社長も亮さんの復帰は時期尚早とおっしゃっているので、今すぐ復活!ということではなさそうですね。

ただ、亮さんが今後も芸能活動したいという思いがあったようですので、本人の意思を尊重し株式会社LONDONBOOTSを設立したのが経緯となります。

吉本興業はどうするの?

株式会社LONDONBOOTS設立ということで、吉本興業をやめるのか?と思われましたが、Twitterでは、

吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐための会社です。

とおっしゃっていることから、吉本からの独立はないようですので、ホッとしました。

早く2人の活躍を見れる日を楽しみにしております!

株式会社LONDONBOOTSでの亮の初仕事はYouTube?

ロンドンブーツの淳さんがYouTubeチャンネルを開設しました。

理由としては、いつかロンドンブーツチャンネルで亮さんと何か一緒にできたらいいな、とのことでした。

亮さんの復帰は、このロンドンブーツチャンネルになるかもしれませんね!

ロンドンブーツチャンネルで亮さんはいつ復帰?

こちらのチャンネルに亮さんが登場することは間違いないようですが、映像の中で淳さんが、

彼はまだ謹慎中ですし、いつどこでどう戻ってくるとかは一切わかりませんけど・・・

とおっしゃっていたので、復帰時期はまだ先のようですね。

亮さんの復帰時期が気になる方は、このロンドンブーツチャンネルで報告されると思われますので、チャンネル登録することをお勧めします!

亮さんの存在はやはり大きかったよう

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております。今回の闇営業問題、ことの発端は反社会的グループの主催のイベントだとは知らかったとはいえ、参加してしまい、そのイベントでギャラを貰っていたにも関わらず、公の場で田村亮がギャラをもらっていないと嘘をついた事がきっかけで沢山の人に迷惑をかける事になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です。そして、吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社です。今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います。 そしていつの日か一緒にやりたいなぁと思ってYouTubeのチャンネルも開設しました! QRコードから飛べます! 株式会社LONDONBOOTS 代表取締役 田村淳 #田村亮 #田村淳 #ロンドンブーツ #株式会社LONDONBOOTS

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿 -

相方のために、ここまで動けるというのは本当に素晴らしいことですね。

コンビというのは一般人ではわからないほどの絆があるのでしょう。

淳さん自身は、25年間やってきて「亮さんって何もしないじゃないか(笑)」って思うことが多々あったそうですが、いなくなって本当の亮さんの存在の大きさに気づいたようです。

ますますコンビ愛が深まり、いいものを創り上げてくれそうですね!

ロンブー亮が淳設立の会社に所属!吉本興業はどうするの?まとめ

ロンドンブーツ1号2号の田村淳と亮さんが株式会社LONDONBOOTSを設立しました。

この会社は吉本興業から独立する為に設立したわけではなく、吉本興業と亮さんとのパイプ役となるために設立されたものでした。

また、ロンドンブーツチャンネルというYouTubeも開設したので、このチャンネルで亮さんが復帰するかもしれませんね。

気になる方はチャンネル登録しておきましょう!

ロンブーチャンネル

ただ、時期尚早とのことでしたので、一日千秋の思いではありますが、復帰を心待ちにしております!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.