尾崎里紗アナ 交際6年で結婚!相手は誰?日テレは退社するのか?

更新日:

日テレの尾崎里紗アナが結婚を報告しました。

2019年11月23日のいい夫妻の日に婚姻届けを提出。

お相手の男性の情報や、出会い、今後の日テレでの活動などに迫っていきます。

尾崎里紗アナの結婚相手は?

結婚相手の男性のプロフィールをご紹介します。

結婚相手のプロフィール

名前 非公表
職業 会社員
年齢 27歳
交際歴 6年

相手は一般の会社員ということで詳細なプロフィールや画像は公表されておりませんが、27歳ということで同級生カップルになります。

交際歴が6年ということは大学時代からのお付き合い

今から6年前に交際がスタート。

現在、尾崎里紗アナは27歳なので、大学在学中からのお付き合いということになります。

同級生として付き合いはじめ、6年の時を経て結婚、ほんと素晴らしいことだと思います!

結婚相手の男性はイケメン?

画像は公開されていませんが、名探偵コナンの最強キャラクターである京極真に似ているとおっしゃっています。

対象がアニメのキャラクターであるため、芸能人に例えてもらいたかった感は否めませんが、相当なイケメンであることは間違いなさそうです。

尾崎里紗アナ結婚で日テレ退社か?

結婚を機に局アナを退社する女性アナウンサーも多いので、尾崎里紗アナの進退も気になります。

現状退社するとの情報はなし

日テレを退社するとの情報は入ってきていません。

これまで以上に努力し、地に足をつけ、仕事に励みたい

とのことですので、局アナを続けるのは濃厚なようです。

妊娠した場合は退社もありえる

結婚を報告した段階では妊娠してないので、できちゃった結婚ではないようです。

まだ子供を授かっていないため、仕事に励めると思われますが、子供ができてしまえばそうはいきませんので、そのまま日テレを退社することになるかもしれませんので非常に残念です。

フリーとして活動する可能性も!

子供が授かってから局アナを卒業してフリーアナウンサーとして活躍している方も多いので、尾崎里紗アナも妊娠した場合は、フリーに転職するかもしれませんね。

交際歴6年で結婚ということで、そろそろ子どもを授かってもおかしくないと思いますので、今後の動向に目が離せません。

尾崎里紗アナ 交際6年で結婚!相手は誰?日テレは退社するのか?まとめ

オードリー若林さんが一般女性の方と入籍を発表しました!

交際わずか3ヵ月での入籍ということで、ビビビッとくるものがあったのでしょう。

プロポーズはロマンチックなものではなかったものの、かなり好感の持てるプロポーズでした。

なお、相手の女性は現在妊娠していないため、早めに元気な子供を産んでもらいたいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.