RADWIMPS 紅白出演は何番目の何時から?何を歌うのか注目!

更新日:

RADWIMPS(ラッドウィンプス)が3年ぶり2回目の紅白歌合戦の出場が決まりました!

RADWIMPSといえば、興行収入139億円の大ヒットを記録した映画「天気の子」の主題歌を担当。

ということで、紅白歌合戦でも天気の子の楽曲が披露されることは間違いないでしょう。

また、何時から出てくるのかも気になるところですので、過去の傾向から出演時間を考察していきます。

紅白歌合戦でRADWIMPSが出演するのは何時?

紅白歌合戦と言えば、2019年に輝いていた様々な歌手が選出されています。

自分に興味のない歌手も出てきます・・・これが紅白の醍醐味かもしれませんが、できれば、RADWIMPSが出演する時間を知りたいですよね。

ただし、2019年第70回NHK紅白歌合戦のタイムテーブルはまだ発表されていないため、過去の傾向から推測するしかありません。

タイムテーブルが発表になりました!

RADWIMPSは後半に出場で40番目に出演となります!

第67回紅白歌合戦のRADWIMPS出演時間から推測

2016年第67回紅白歌合戦に初出場を果たした時は、後半1発目の23番目に登場しました。

後半1発目ということで、時間は21時01分からが目安になります。

2016年の「君の名は」の主題歌である「前前前世」と同じく、後半1発目から「君の名は」の楽曲が披露されれば盛り上がること間違いなしなので、2019年第70回NHK紅白歌合戦でも21時01分を目安に出場する可能性があります。

あくまで推測なので、正確なタイムテーブルが出次第、追記いたします!

後半の17番目ということで、RADWIMPSの出演時間は22時~22時半くらいの出番になりそうですね!

RADWIMPSが紅白歌合戦で披露する楽曲は?

RADWIMPSが披露するのは映画「天気の子」の楽曲で、特別バージョンで披露するとなっております。

2016年第67回紅白歌合戦では「君の名は」の主題歌である「前前前世」を披露したことから、今年の紅白では「天気の子」の主題歌である「愛にできることはまだあるかい」が特別バージョンで披露されるのではないでしょうか。

それか、

  • 愛にできることはまだあるかい
  • グランドエスケープ feat.三浦透子
  • 風たちの声
  • 祝祭 feat.三浦透子
  • 大丈夫

天気の子で以上5曲を披露しておりますので、メドレーなんてことも十分考えられますね!

どの曲であっても盛り上がること間違いなしなのですが、詳細が決まり次第追記させていただきます。

今回の紅白では「天気の子 紅白スペシャル」を披露するようですので、メドレーで楽しめます!

RADWIMPS 紅白出演は何番目の何時から?何を歌うのか注目!まとめ

2019年第70回NHK紅白歌合戦にRADWIMPSが出場する、ということでTwitter上でも喜びの声が多数上がっております!

その中でも気になるのが、RADWIMPSが何番目の何時から出演するのか。また何を歌うのかだと思います。

現在、詳細は明らかになっていませんが、過去の傾向から、後半1発目の21時01分頃に出演するのではないか。

後半の17番目ということで、RADWIMPSの出演時間は22時~22時半くらいの出番になりそうです!

また、楽曲に関しては、2016年第67回紅白歌合戦では「君の名は」の主題歌である「前前前世」を披露したことから、今年の紅白では「天気の子」の主題歌である「愛にできることはまだあるかい」が披露されるのではないかと予想されます。

詳細が分かり次第追記させていただきます!

今回の紅白では「天気の子 紅白スペシャル」を披露するようですので、メドレーで楽しめます!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.