ラブリと結婚した米倉強太は画像で見る限りイケメン!経歴を見れば納得

投稿日:

2019年11月27日にラブリさんが自身のTwitterで結婚したと報告。

お相手は映像作家の米倉強太さんでした。

ラブリさんの弟といえば、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんなので、亜嵐さんのコメントも気になりますね。

まずは、米倉強太さんのプロフィール・画像をご紹介します。

米倉強太プロフィール・画像

名前 米倉強太
職業 元モデル・映像作家
事務所 mooddict
生年月日 1994年4月27日
血液型 A型
身長 184㎝
出身地 栃木県

2012年の高校生の時にメンズノンノモデルとして活躍。

こりゃ画像を見るまでもなくイケメンというのが分かりますね。

身長が184㎝と高身長でさわやかな顔をしているため、嫉妬しかございません!

モデル後は映像会社を設立

高校卒業後は多摩美術大学に進学。

モデルとして活動しておりましたが、並行して映像関係の勉強もしており、若干21歳にして映像制作会社を設立。

会社名は「mooddict」

mooddictを設立後は、プロの映像作家の道へ進むべく、モデルは卒業したようです。

顔がよくて、やりて実業家ときたもんですから・・・

もう一回だけ言っときます。嫉妬しかありません!

まーやり手であるのは本人の努力なので嫉妬している場合ではないんですけどね。

米倉強太の映像作家としての作品

米倉強太さんが初監督のショートムービーが公開されておりました。

2015年に作成された作品ということで、事務所を構えて1発目の作品ということになるのでしょう。

映像に関しては素人なのでさっぱりですが、きっと素晴らしい映像表現なのでしょうね。

元カノは二階堂ふみ?

これだけのやり手でありイケメンですから過去の女性遍歴を追っていたら噂がポンっと出てきましたよ。

米倉強太さんの元カノは女優の二階堂ふみさんであるとの情報が。

「買い物を終えた二階堂がマンションに帰宅し、翌朝8時すぎに事務所の送迎車で仕事に向かった」という目撃談も。つまり、「事務所公認の半同棲」ということになる。

引用元:マイナビニュース

とのことで、半同棲生活を送っていたようですが、二階堂ふみさんも女優として仕事に専念していたようで、結婚ということには消極的であったため、別れたと噂されております。

弟である白濱亜嵐のコメント

タイムリーなニュースであるため、まだ白濱亜嵐さんのコメントはありません。

情報が開示され次第追記いたします。

ラブリと結婚した米倉強太は画像で見る限りイケメン!経歴を見れば納得

ラブリさんが2019年11月27日に結婚したとインスタで報告しました。

お相手は米倉強太さんで、高校時代にメンズノンノのモデルとしてデビュー。

その後は多摩美術大学に通いながら、映像制作会社を設立するというイケメンだけではなく、仕事もできるという素晴らしい青年でした。

末永くお幸せに!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-, , ,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.