オードリー若林 交際3か月で入籍!結婚相手は誰?プロポーズの言葉や妊娠は?

投稿日:

オードリーの若林正恭(41)が、オードリーのオールナイトニッポンに生出演し、2019年11月22日のいい夫婦の日に入籍したことを電撃発表。

オードリーの若林といえば、女優の南沢奈央(28)との交際が報じられておりましたが、昨年の同時期にと破局していました。

その後は特に噂はなかったので、今回の結婚に驚いている方も多いでしょう。

相方の春日も知らなかったくらいですからね。

ということで、オードリーの若林の結婚相手は誰なのか、馴れ初めやプロポーズの言葉、できちゃった結婚なのかなど詳細に迫っていきます。

オードリーの若林の結婚相手は?

前回は女優の南沢奈央さんと交際していたので、今回も女優さんかな?と思われましたが一般の女性と結婚したようです。

結婚相手のプロフィール

名前 非公表
職業 看護師
年齢 26歳

相手は一般の女性ということで詳細なプロフィールや画像は公表されておりませんが、26歳ということで15歳の年の差婚ということになります。

41歳のおっさんでも26歳と結婚できるなんて夢がありますね!

職業は看護師ということで、業界人ではなかったよです。

やはり、芸能人より一般の女性の方が一緒にいて楽しいんでしょうね!

オードリーの若林の馴れ初め

2019年3月に知人の紹介で結婚相手の女性と知り合ったようです。

だらだら付き合うつもりはない。俺と付き合ってくれないか。

年齢も年齢だけにかなり男前な告白ですね。

ということで、2019年の8月に告白し交際スタートされました。

そして、婚姻届けを提出したのが2019年11月ということで、わずか3ヵ月のスピード婚ということになります。

ビビビッっと来るものがあったんでしょうね。

シャイボーイのプロポーズの言葉は?

オードリーの若林さんといえば、極度の人見知りとして有名ですよね。

アメトーークで、控室を隠し撮りした際、スタッフの質問に一言返しただけで、あとはずっとコーヒー缶のラベルを無意味に読んで時間をつぶしていました(笑)

そんなシャイボーイの告白は男らしかったのですが、プロポーズの言葉はどうだったのでしょうか。

「オレ、やばい人間に見えるでしょ。1年くらい確かめたいよね?」と言ったら、確かめなくていいというの「確かめなくて良いのなら、結婚となりますよ?」となって

ロマンチックのかけらもなプロポーズではありますが、これくらいがちょうど良かったのかもしれませんね。

相手の女性も確かめずに結婚だなんて、相当若林さんを信頼しているんでしょうね!

現在相手は妊娠中?

現段階では相手女性の妊娠は発覚していないため、できちゃった婚、今で言う授かり婚ではなかったようです。

子供を授かってから結婚というのがタイミングをとりやすいだけに、妊娠前に入籍したということは「この人だ!」という感覚があったのでしょうね。

女優の南沢奈央さんの時は結婚に踏み切れなかったのに、一般女性の方とは3ヵ月で結婚を意識したということは、一般人からしたらなんで?と思うかもしれませんが、やはり結婚するなら一般女性の方が幸せになるのかもしれませんね!

オードリー若林 交際3か月で入籍!結婚相手は誰?プロポーズの言葉や妊娠は?まとめ

オードリー若林さんが一般女性の方と入籍を発表しました!

交際わずか3ヵ月での入籍ということで、ビビビッとくるものがあったのでしょう。

プロポーズはロマンチックなものではなかったものの、かなり好感の持てるプロポーズでした。

なお、相手の女性は現在妊娠していないため、早めに元気な子供を産んでもらいたいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.