忍たま乱太郎の原作【落第忍者乱太郎】が65巻で完結!漫画全巻セット販売!

投稿日:

子供のころはアニメ「忍たま乱太郎」を見てから学校に行く。

そんな方も多かったのではないでしょうか。

僕もその一人で、忍者の卵として、奮闘する主人公乱太郎。そして、きり丸、しんべヱの3人のドタバタ劇が本当に面白く、何度笑ったことか。

そんな忍たま乱太郎の原作となる漫画「落第忍者乱太郎」が65巻をもって完結となってしまいました。

落第忍者乱太郎の漫画全巻を一気読みしたい方や、アニメが視聴できるサイトがないか気になっている方に向けて色々と調べてみました。

漫画「落第忍者乱太郎」を全巻一気読みしたい

落第忍者乱太郎の話題が上がり懐かしいと思っている方も少なくないでしょう。

一から一気に読みなおしたいな!という方は、楽天、またはAmazonで1巻~65巻全巻発売しております。

大人になった今でも十分楽しめる作品となっております。

また、昔の記憶が蘇りちょっぴりおセンチな気持ちにもなりますが、大人になったんだな~しみじみ感じました。

アニメ「忍たま乱太郎」も見たいのであれば

アニメ「忍たま乱太郎」を久々に見たいな~

ということで、無料でやっていないか確認してみました。

FODなら初月無料で忍たま乱太郎が視聴可能

FODプレミアム会員になれば忍たま乱太郎 第17シリーズが視聴可能になります。

月額888円ですが、初月無料になります。

試しに無料でFODプレミアム会員に登録してみて、自分の好きな番組が多いようであれば続ければいいですし、自分に合う番組がなかった場合は、1ヵ月で解約すればお金を払わずに済みますよ。

FODプレミアムで忍たま乱太郎を視聴

YouTubeでもやってはいるが

YouTubeでも忍たま乱太郎のアニメがアプロードされております。

言わずもがな、違法アップロードです。

今の時代、違法アップロードされた作品を無料で見るのが当たり前になってくるという、感覚がマヒした状態になってきていますが、違法アップロードを視聴している時点で、犯罪者に加担していることになります。

このような違法でお金を稼ぐ人に1円たりとも広告費が流れてほしくないので、YouTubeで違法な動画を見るのは控えましょう!

忍たま乱太郎の原作【落第忍者乱太郎】が65巻で完結!漫画全巻セット販売!まとめ

忍たま乱太郎の原作【落第忍者乱太郎】が65巻で完結となりました。

幼少期には食い入るように見ていた漫画がまた一つ幕を閉じてしまいましたね。

このニュースを見て、久々に見かえしたい!という感情が沸いたのは僕だけではないでしょう!

FODプレミアムで忍たま乱太郎を視聴

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-, ,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.