なぎスケ!草彅剛&ユースケの番組はいつからでどこで見れるの?

ぷっすまのコンビ草彅剛&ユースケ・サンタマリアが新番組「なぎスケ!」として帰ってきます!

どこで見られて、いつから放送開始かをご紹介。

また、新番組開始に伴う2人のコメントや予告動画もご紹介します。

スポンサーリンク

新番組「なぎスケ!」はAmazon Prime Videoで独占配信

「なぎスケ!」はAmazon Prime Videoで2019年12月19日(木)から配信開始になります。

Amazon プライム会員でなければ見られません。

月額500円ですが、様々なサービスがありますので月500円以上お得になります。

Amazonプライム会員になるだけで節約!?お得な特典をご紹介
Amazonプライム会員の特典は見放題だけじゃなく節約にも!

続きを見る

スポンサーリンク

「なぎスケ!」とは

「なぎスケ!」は草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさんが大人の趣味を増やすために様々な企画にチャレンジし、夢中になれる何かを見つける番組になります。

脱力系の2人なので「イヤなことは一切しません!」と公言しているのもいいですね!

草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさんといえば「ぷっすま」になるでしょうが、ぷっすまといえば江頭2:50もはずせないのではないでしょうか。

地上波ではなくAmazon Prime Videoということであれば、江頭の真骨頂が見られそうです。

どんな形であれ、1年9ヶ月ぶりとなる2ショットにはテンションが上がります!

Amazon Prime Video新規会員であれば1ヵ月間は無料ですので配信直直前に会員になっておくことをオススメします。

Amazonプライム無料体験

スポンサーリンク

「なぎスケ!」開始に伴う2人のコメント

「なぎスケ!」開始に伴い感想や意気込みを語っていますのでご紹介します。

草彅剛のコメント

■草彅剛のコメント
―ユースケさんと1年9ヶ月ぶりに共演した感想は?
変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たに始まるなという感じですかね。
いい関係性がまた築き上げられるんじゃないかなと思って楽しみです。

―『なぎスケ!』のお二人が揃ったときの魅力とは?
ゆるさじゃないですか、やっぱり。嫌なことはやらないというところがあるので、番組スタッフの方には色々と企画を考えてくださって申し訳ないですけれど、リアルにそこでしか湧き上がってこない面白さみたいなものが二人の中であるので、そこはご勘弁くださいというか(笑)
でも、一生懸命やっているときはやっているので、そういうリアルな一つのドキュメンタリー的な笑いを生み出すところが魅力なんじゃないんですかね?自分で言っちゃっていますけれど!

―『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!
皆さん、またユースケ・サンタマリアさんと番組が始まります。
僕自身もすごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたらと思っています。素敵な番組になると思うので、皆さん是非ともご覧ください。
応援してくださっているファンの方に一番観てほしいです。よろしくお願いします!

引用元:PR Times

草彅剛さん本人も緩い感じが魅力とおっしゃっているように、2人のコンビは最高に癒されます。

イヤなことはイヤとはっきり言って、やりたいことだけをやる姿勢はまさに脱力系の極み!

ただし、やりたいことは一生懸命に取り組むので番組の良さがにじみ出てくんでしょうね。

ユースケ・サンタマリアのコメント

■ユースケ・サンタマリアのコメント
―草彅さんと1年9ヶ月ぶりに共演した感想は?
ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。『おぉ!久しぶり』ぐらいなんですよ。あれが自然な俺たちなんです。会えて嬉しいっていうのはもちろんありますけどね!

―よく『なぎスケ!』のお二人は“脱力系”と言われますが?
他の番組はちゃんとやっているんですよ、進行が出来ないわけじゃないし(笑)
ただ俺とツヨシはずっとそれでやってきたから、スイッチが入るんじゃなくて、スイッチがOFFになるというか、スイッチを切る癖がついているんです。だから、脱力系というかダラダラやっているつもりはないんだけど。
無理に素になっているわけではなく、自然と素になっているんですね。
それで脱力系って言われているんじゃない?あぁなるんですよ、ツヨシと一緒にやると!

―『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!
ツヨシと『なぎスケ!』という番組をまたやることになりました。
楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!

引用元:PR Times

1年9か月ぶりの再開にも自然な形で「おぉ!久しぶり」くらいの感覚だったそうです。

また、脱力系と言われることについては、ツヨシとやると自然と素の状態でやれているということで、2人の良い関係性がうかがえますね。

ぷっすまに続くくらいの長寿番組になってほしいです!

スポンサーリンク

新番組「なぎスケ!」の予告動画

なぎスケ!公式チャンネルの『なぎスケ!』15秒予告編になります。

やはりユースケ・サンタマリアさんといる時の草彅剛さんの笑顔は素敵です!

スポンサーリンク

なぎスケ!草彅剛&ユースケの番組はいつからでどこで見れるの?まとめ

ぷっすまで名コンビとなった草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさんの新番組「なぎスケ!」が配信決定となりました!

お互い、また一緒に番組をできることを本当に楽しみにしているようで、それは視聴者としても嬉しいですね。

「なぎスケ!」はAmazon Prime Videoで2019年12月19日(木)から配信開始となります。

Amazonプライム無料体験

スポンサーリンク

-お笑い, エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info