モンスターアイドル 1番の歌詞が完成!沖縄合宿3日目の脱落者は?

更新日:

モンスターアイドル 1番の歌詞が完成!沖縄合宿3日目の脱落者は?

画像引用元:TBS公式 YouTuboo

モンスターアイドル沖縄合宿3日目。

視聴者からのクレームが多く、打ち切りの可能性が浮上していたものの無事沖縄合宿3日目が放送されました。

歌詞の1番が完成したり、アイドル名候補が出たりと、モンスターアイドルも佳境に入ってきました!

前回はアイカちゃんのスパイ行為でクロちゃん一番のお気に入りであるナオちゃんが非常にまずい展開になってしまいました。

【モンスターアイドル】アイカのスパイが炸裂しナオが脱落?【沖縄合宿2日目】

続きを見る

そして、スパイ行為に気づいたナオちゃんと他の候補生たち。

アイカちゃんが問い詰められるシーンもあり候補生たちの関係にヒビが・・・

それでは、沖縄合宿3日目のあらすじと脱落者を発表いたします。

沖縄合宿3日目 ダンス&ボーカルレッスン

朝の9時からダンス&ボーカルレッスンが開始です!

レッスンが始まる前に、1番までの歌詞を完成させたクロちゃん。

クロちゃんが録音した仮歌が披露されました。

1番までの歌詞を完成させたクロちゃんの仮歌を披露

歌詞をご覧ください。

織姫と彦星の関係をロマンティックに感じなくなったのはいつから?

かけぬける風に託した想い言葉では伝えることができなくなってる

名もなき神が与えた試練にバケツの水をひっくり返して

サ・ケ・ン・デ・タ!!

だから無駄じゃないよ

経験したすべてスキップしながら唾かけて

スキップしながら唾かけて(笑)どういうことでしょうか(笑)

歌詞もさるごとながら、クロちゃんの歌声がめちゃくちゃでした。

流石に候補生たちも笑いをこらえ切れていないようでした。

それでも候補生たちが歌えば形になるんでしょうかね。

この仮歌に尺を取られ、またもやアイナ・ジ・エンドさんとのレッスンシーンは数秒でした(笑)

モンスターアイドルのアイドル名候補が

クロちゃんによるアイドル名の候補が多数上げら、いよいよアイドル名も決まりそうです。

ホワイトボードびっしりにクロちゃんが考案したアイドル名候補がずらり。

この候補名を確認したWACKの取締役である渡辺淳之介は苦笑いしかできておりませんでした。

渡辺さんから何個かに絞り込んでといわれて絞り込んだ候補名が以下になります。

  • フルーツぶりゅれ
  • 激!愛情
  • 豆しばの大群
  • 押せないボタン
  • 七色の紅の扇

豆しばの大群って(笑)

クロちゃん的には七色の紅の扇を押しているようでしたが、虹なのに紅とか、扇を「とびら」と読んで間違っていたりとグズグズです。

アイドル名はこの候補の中から生まれるかもしれませんね。

候補名は沖縄合宿最終日に発表されます。

ヒナタがクロちゃんに再度迫る

脱落を危惧し、クロちゃんへの猛アタックをしたヒナタちゃん。

沖縄合宿初日ではクロちゃんにキスまでして頑張っておりました。

【モンスターアイドル】ヒナタがクロちゃんにキス!?怒涛の沖縄合宿

続きを見る

今回のオーディションに人生を賭けているということで、頑張っていただきたいですよね。

沖縄合宿3日目では「クロちゃんさんのためだったら何でもするし、いくらでも癒すし、力になりたいから。できることがあったら何でも言ってくださいね。」とアピール。

これに対してクロちゃんも「その積極的な所は嫌いじゃないね」と腹立つ一言。

ヒナタちゃんが去った後も、満更でもない様子のクロちゃんでしたので、今回の脱落はなさそうですね。

スパイのアイカちゃんがピンチに!

自由時間でアイカちゃんとクロちゃんが2人で会話をしているころ、残りの候補生たちが5人で雑談。

その時にナオちゃんが「みんなに相談じゃないんだけど・・・」と怪しい言葉からスタートさせました。

アイカちゃんのスパイ行為を疑うナオちゃんがみんなに報告

ナオちゃんが「アイカちゃんにしか言っていない内緒の話が、なぜかクロちゃんが知ってて・・・」

この告白に、候補生たちも驚きを隠せません。

そして「アイカちゃんがもしかしたら・・・もしかしたらっていうか、もうそれしかないけど」と。

この発言に他の候補生も「話とか盛られてそう」「本当のこと全部言っているとは限らないよね」と、アイカちゃんに対して不信感しか感じられなくなってしまった様子。

そして、夜にいよいよアイカちゃんを問い詰めることにしました。

アイカちゃんを問い詰めるナオちゃん

夜になりアイカちゃんを呼び出した候補生たち。

不安を隠し切れないアイカちゃん。

そして、ナオちゃんが「クロちゃんに直接言ったりした?」と直球の質問を投げかけます。

これに対しアイカちゃんは素直に認め「自己判断で言ったほうがいいかな」と返し、なぜかクロちゃんをかばう展開となってしまいました。

空気は最悪の状況になりましたが、そこに何故かモンスターのクロちゃんが登場。

クロちゃんのスパイをやらせてた発言に候補生たち号泣

何があったか一部始終を聞いたクロちゃんはナオちゃんに対して「なんか問題あったの?だってアイカは俺のスパイだから。それなのにアイカを責めるのはおかしい」と堂々と言ってしまいました。

さすがに、候補生たちは嫌悪感とショックしかないでしょう。

カエデちゃんも泣き出してしまいました。

そして、ナオちゃんに対して「裏と表があるの怖いね」と発言したことに対し、たむけんと浜田さんに「お前や」とスタジオから突っ込まれました(笑)

話はどう展開していくのかと思われましたがテロップで、

このあとクロちゃんの行き過ぎた言動があったため一部シーンをカットしてお送りします

とのこと。

シーンが再開されたときには候補生たちが皆、号泣状態でした。

何があったんでしょうか・・・・オンエアー上でも行き過ぎた言動は目立っていましたが、その倍以上行き過ぎた言動だったんでしょうね。

めっちゃ気になりましたが、みんなが号泣しているときに「それでは本日の脱落者の発表をします」とこれまた間の悪すぎるタイミングで・・・

ということで沖縄合宿3日目の脱落者は流石にナオちゃんになってしまうのでしょうか。

沖縄合宿3日目の脱落者発表

今回はランキング形式ではなく、脱落者の発表のみになります。

候補生たちが号泣している中、クロちゃんの口から発表されたのは・・・

  • ヒナタちゃんです

まさかの!!

キスまでして、クロちゃんのためなら何でもすると言ってくれていたヒナタちゃんが脱落となってしまいました。

さっきまで「その積極的な所は嫌いじゃないね」といっていたのに・・・

脱落理由としては「可愛らしい感じがいいなと思ったんで、ヒナタは可愛いというよりはかっこいい系の方が似合いそうだったから、ちょっと僕の思っているアイドル像とは違いましたね。」とのこと。

毎回、納得させる理由でこれまた腹立たしいですね。

最後はヒナタちゃんの雄たけびのような号泣で幕を閉じました・・・本当に可哀そうでしたがプロとして活躍するわけですから、これをバネにあきらめず頑張ってもらいたいですね!

アイカちゃんと他の候補生との関係は?

アイカちゃんと他の候補生との関係にヒビが入ってしまい、ギクシャクするのではと思われました。

今回は沖縄合宿最終日の自由時間までが放送されており、自由時間をどうするかナオちゃん、アイカちゃん、ミユキちゃん、ハナエちゃんの4人ではしゃぎながら話しておりました。

輪の中に入れないアイカちゃん

その輪の中に入れないアイカちゃんはずっと下を向いたまま。

結局、自由時間は海に行く!ということになりまして、アイカちゃんはどうなる?と思っていたところナオちゃんが「アイカちゃんも一緒に行かない?」と誘ってくれました!

これに対してアイカちゃんは「えっいいの?行く!ありがと」とのこと。

まだ、若干ギクシャクしている感じはありましたが、海辺に5人で並びました。

5人の結束が固まる

ナオちゃんから「まずなんかごめんねっていう気持ち。たぶん私もスパイだったとしたらクロちゃんのゆうこと聞いてたと思うし・・・そういうこと知らずに問い詰めたりとかして申し訳なかったなっていう・・・」

これに対してアイカちゃんもきちんと謝罪。

他の候補生たちも、自分がもし同じ立場なら断れてなかっただろうしと同調。

そして、クロちゃんの名前を出さずに自分の責任で非を認めていたことに対しハナエちゃんは「ほんとにすごいと思うし同じグループになっても心強いなって。」と語り、カエデちゃんも「信頼できる」とアイカちゃんを認めておりました。

クロちゃんのおかげ?で一度窮地に立たされた候補生たちの絆は強固なものとなったようです。

このまま5人でデビューしてくれ!という気持ちも強いですが、来週はいよいよ最後の脱落者が決定となります。

モンスターアイドル 1番の歌詞が完成!沖縄合宿3日目の脱落者は?まとめ

モンスターアイドルの沖縄合宿3日目が終了。

1番の歌詞が決まり、アイドル名も5つの候補まで絞り込まれました。

また、衣装も徐々に準備されてきており、いよいよ大詰め。というところで、次回はモンスターアイドル1時間スペシャル!

いったい誰が脱落してしまうのでしょうか!

モンスターアイドル候補者インタビュー

モンスターアイドルの沖縄合宿3日目終了時の候補者インタビューになります。

クロちゃんのスパイ行為で、皆号泣しております・・・

この地獄のような試練を乗り切れば、アイドルとしても活躍できそうですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.