【モンスターアイドル】アイカのスパイが炸裂しナオが脱落?【沖縄合宿2日目】

更新日:

水曜日のダウンタウンの新連載企画【MONSTER IDOL(モンスターアイドル)】

今回は沖縄合宿2日目。

今回のメインはやはりアイカちゃんのスパイ行為になります。

クロちゃんのやばさがが光る怒涛の結末が!ナオちゃん大ピンチです!!

【モンスターアイドル】沖縄合宿1日目の審査!脱落者は!?

続きを見る

朝食シーンで早速キモイ発言(笑)

沖縄合宿2日目は朝食シーンからスタート。

クロちゃんの恋愛遍歴が暴かれ、20人前後と付き合ったと告白。

そして、20歳前後まではアニメが好きで、部屋にうる星やつらのラムちゃんのポスターを貼っていたらしく「朝起きたらそのポスターにチューしてた」とのカミングアウト。

クロちゃんに気に入られなきゃいけないにもかかわらず、さすがに候補生たちもドン引きしておりました・・・

沖縄合宿2日目も荒れそうな予感です(笑)

沖縄合宿初日に引き続きダンス・ボイスレッスン講師はアイナ・ジ・エンド

本来であれば一番重要と思われるダンス・ボイスレッスン。

モンスターアイドルでは2番煎じ的な扱いになっていますが(笑)

今回もアイナ・ジ・エンドさんが講師として登場し、候補生にとっては唯一貴重な時間となることでしょう。

レッスンが終わり、その後またどうでもいい時間が訪れてしまいます。

それが、クロちゃんの作詞発表。

おおよその構想が浮かんだようで、箇条書きで紹介しておりました。

クロちゃんの作詞 箇条書き

・かけぬける風にたくした思いを言葉では伝えることができなくなってる

・私をラビリンスの住人にしたてあげたのは誰

・鏡に写る私にルージュで伝言したんだ

・悲劇のヒロインを1人で演じるのはもうやめたい

・おりひめとひこぼしの関係をロマンティックに感じなくなったのはいつから?

・名もなき神があたえた試練にバケツの水をひっくり返して叫んでた

・方程式じゃ答えられない感情にうつむいて逃げだしてしまったんだ

・かきむしりたくなるような日常

・闘いもしないうちから負け犬のレッテルをはられたんだ

候補生たちも笑いをこらえるのに必死のようでした(笑)

なかなか何を言っているか分かりませんが、曲に乗せたら何とかなるんでしょうかね。

とりあえず、幸先不安です。

どうでもいい時間がようやく終わり、いよいよアイカちゃんのスパイ活動が開始!

まずはカエデちゃんをスパイ

カエデちゃんと2人きりになったアイカちゃん。

自然な会話を楽しんだ後に「ねぇクロちゃんのことどう思ってる?」

いよいよ来たかとドキドキしていると、「クロちゃん・・・」という怪しげな始まりでした。

うわヤバイ!やめて!と思っていましたが「テレビで見て頼り全然印象良くて。思ったより無理って感じじゃなかった。意外とクロちゃんいけるかもみたいな。」・・・

なんとビックリ!カエデちゃんはクロちゃんをよく思っていたみたいです!この時のカエデちゃんの表情は可愛すぎましたね!

ということで、僕が予想していたカエデちゃんが脱落するかも?という説は消えました。

モンスターアイドル 沖縄合宿2日目の脱落者はアイカ or カエデと予想

続きを見る

そしてナオちゃんをスパイ

カエデちゃんの脱落は消えました!この子は合格確実でしょう。

ということで最後にナオちゃんをスパイ。

実はこの前に、クロちゃんと2人きりになっていたナオちゃん。

その時にクロちゃんに対して吹っ切れたかの如く「私はクロちゃんが好きです。」と告白。

クロちゃんも好きということで「好き同士じゃん」ってキモイ発言をしていましたが・・・それはさておき。

ナオちゃんと2人きりになったアイカちゃん。

自然な会話の流れでクロちゃんがどうだったかを問いただした結果・・・「気持ち悪いなぁ・・・実際プロデューサーさんじゃなかったら思ってる。口も臭かったし」・・・

やってしまったーーーーーー!!!

これは、一番のお気に入りナオちゃんの脱落が濃厚になってしまいました・・・ほんと一番可愛かったのに・・・

アイカが本当のことをクロちゃんに報告するのか

アイカちゃんのスパイ行為が無事終わり、夜にクロちゃんと落ち合いスパイ結果を報告。

まずは、カエデちゃんのことを伝えると、にやけが止まらないクロちゃん。

そして、ナオちゃんが言っていた悪口を正直に伝えるのか否か・・・緊張の一瞬でしたが正直に伝えてしまいました・・・

口が臭かったことも伝えると、落ち込んだ様子で「別に臭くないでしょ?」とアイカちゃんに息を吹きかけていました(笑)

とんでもないブーメランを喰らったアイカちゃんでしたが、顔をしかめながら「臭くないです」と言うしかありませんでした・・・が、ここでクロちゃんから衝撃の一言!

「スパイがアイカだけだと思ってるじゃん?もう一人いるかもよ?ウソついてたらその娘が俺に報告するかもよ?」・・・

こわいーーー!!!

怖すぎます。この発言にアイカちゃんは固まってしまい、間をあけてから「あぁ・・・少し臭いです」と回答(笑)裏で口が臭いって言っていたんでしょうね(笑)

流石にスタジオも爆笑に包まれました。

これによりアイカちゃんとナオちゃんが脱落のピンチに!ということでとうとう脱落者発表の時間がやってまいりました!

沖縄合宿2日目の脱落者発表

合宿2日目の脱落者の発表です。

ランキング形式で1位から発表され、最後まで呼ばれなかった候補生が脱落になります。

それでは1位から発表していきます。

1位:カエデ

裏でもクロちゃんの悪口を言わなかったカエデちゃんが1位。

これは順当ですね。

2位:アイカ

まさかのアイカちゃんが2位!前回と同様ですが「あぁ・・・少し臭いです」発言で最後まで残されると思われましたが。

よかったですね。

ただ、ナオちゃんを裏切ったことで、心に傷を負っているかもしれません。

3位:ハナエ

今回のオンエアーでも特にスポットライトを当てられていなかったのですが、前回5位からランクアップ。

4位:ミユキ

今回のオンエアーでも特にスポットライトを当てられていなかったのですが、前回と同様の順位です。

5位:ヒナタ

今回のオンエアーでは特にスポットライトを当てられていなかったのですが、前回のキス効果か効いたようで堂々の5位に選ばれました。

6位:ナオ

なんと!!!

ナオちゃんが6位に食い込み!ギリギリ生き残りました!

ただ、これはイジワルするために残したのか、本当にアイドルとして見込みがあるから残したのかは定かではありません。

来週以降も気になりますね!

7位(脱落者):ミスズ

前回3位だったミスズちゃんが今回の脱落者になってしまいました。

夕食時にクロちゃんが「彼氏いる人?」と聞いたところ、ミスズちゃんが正直に彼氏がいると答えちゃいました。

また、その夜ご飯の時に初めて声を聴いた気がする、ということで積極性が足りなかったんでしょう。

もっとコミュニケーションをとっていれば落ちていなかったとのことですので、毎回ですが脱落の理由だけはきちんとしていますね!

【モンスターアイドル】アイカのスパイが炸裂し予想外の脱落者が!?【沖縄合宿2日目】まとめ

今回脱落してしまったのは、ミスズちゃんということになりました。

理由は至極まっとうであったため、仕方ないかもしれませんね。

そして、今回のキーとなったアイカちゃんのスパイ行為。

クロちゃんがお気に入りのカエデちゃんとナオちゃんでしたが、

カエデちゃんは高評価。

ナオちゃんは低評価。と綺麗に分かれてしまいました。

アイカちゃんもブーメランを喰らってしまいましたが(笑)「あぁ・・・ちょっと臭いです」は思い出し笑いしてしまいそうです(苦笑)

ということで、沖縄合宿は残り2日!カエデちゃん、アイカちゃんはもうアンパイのような気がします。

あとはナオちゃん・・・次週で挽回してくれることを願います!

モンスターアイドル 1番の歌詞が完成!沖縄合宿3日目の脱落者は?

続きを見る

モンスターアイドル候補者インタビュー

モンスターアイドルの沖縄合宿2日目終了時の候補者インタビューになります。

こちらの動画を画像引用元とさせて頂いております。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.