モンスターアイドル 最終脱落者はナオか?【検証画像】

モンスターアイドル 次回予告から合格者が特定!?最後の脱落者を予想!

今夜2019年12月18日22時00分の水曜日のダウンタウンは「モンスターアイドル」1時間スペシャル!

いよいよ正式メンバーが決定します。

デビュー曲やアイドルユニット名も発表されるので、今夜は見逃せません!

現在残っているメンバーから、脱落者の予想をしていきます。

また、一部視聴者が次回予告のシーンから合格者を特定しております。これが信ぴょう性が高そうでしたのでご紹介します。

スポンサーリンク

モンスターアイドル最後の脱落者を予想

現在残っている候補生は以下の5人。

  • アイカ(20)
  • カエデ(20)
  • ミユキ(18)
  • ハナエ(18)
  • ナオ(20)

一人ずつ、脱落の可能性があるか紐解いていきましょう!

クロちゃんのスパイとして活躍したアイカの脱落可能性は?

歌唱審査などのオーディション前に、顔が可愛いからといった理由で一番に審査を通過したアイカちゃん。

沖縄合宿2日目ではクロちゃんにスパイとして任命され、各メンバーの調査を行い、一時メンバーからの信頼を失ってしまいました。

モンスターアイドル 沖縄合宿2日目の脱落者はアイカ or カエデと予想

続きを見る

しかし、クロちゃんからは絶大な評価を獲得。

また、スパイ行為の真相も他のメンバーに伝わったことで、メンバーからも信頼を勝ち取りました。

少し天然なところもあり、クロちゃんに「少し口が臭いです」と発言したことに対し、視聴者からも高評価を得ている様子。

ということで、アイカちゃんの脱落は考えづらそうですね!

【モンスターアイドル】アイカが一番に合格したのは可愛いからだけ!?驚愕の事実が

続きを見る

常にクロちゃんから1位指名のカエデの脱落可能性は?

脱落者発表時のランキングで常に1位をキープしてきたクロちゃんのお気に入りであるカエデちゃん。

アイカちゃんのスパイ行為でクロちゃんのことを聞かれた際も、クロちゃんの悪口を一切言わずでしたので、クロちゃんからの評価がさらに上がりました。

顔もよくて性格もいいということなので、カエデちゃんの脱落あり得ないと思います!

ただ、曲がった性格のクロちゃんであるため、最後まで気が抜けませんね!

【モンスターアイドル】金髪のカエデちゃんを調べたら色々分かってきた!

続きを見る

第一話では伝家の宝刀「俺が守るから」と言われたミユキの脱落可能性は?

第1話ではミユキちゃんを気に入っていた様子のクロちゃん。

クロちゃんとの面談時には、緊張で泣き出してしまいます。

それを見たクロちゃんが「いや俺が守るから」と、モンスターハウスで好きな子によく言っていた言葉がさく裂。

ただ、第1話以降はこれといった目立ったシーンがなかったことから、もしかすると脱落者になるのかもしれません・・・

番組では目立ったオンエアーがなかったハナエの脱落可能性は?

番組上ではクロちゃんと絡むシーンがほとんどなく、オンエアー上では活躍を見ることができなかったハナエちゃん。

したがって、ハナエちゃんも脱落者になる可能性が十分考えられます。

ただ、モンスターアイドルの沖縄合宿1日目終了時の候補者インタビューでクロちゃんが、水着審査時のハナエちゃんを

「突拍子もないことができるし、やんちゃ心もある感じが、とってもキュートにみえました」

と評価していることから、番組上では絡みがなくても、WACKの研究生アイドルグループ「Wagg」のメンバーであることから、実は高い評価を得ているのかもしれませんね。

【モンスターアイドル】ハナエちゃんはアイドル研究生のハイエナモンスター!?

続きを見る

クロちゃんが恋愛面で一番好きなナオの脱落可能性は?

アイドル育成番組でありながら、本気で彼女を作ろうとしているクロちゃん。

その標的にされてしまったのがナオちゃん。

常に俺のことを思っていてほしいとの理由で、脱落者ランキングではいつもギリギリのラインに位置づけられ可哀そうな面もありましたが、間違いなくメンバーに選ばれると思っておりました・・・

が、アイカちゃんのスパイ行為により、ナオちゃんが陰でクロちゃんの悪口を言っていたことがバレてしまい、落とされてしまう可能性も十分考えられますね。

それでも、合格すれば確実にグループのエースになるであろうナオちゃんですので、是非とも残っていただきたいですね。

【モンスターアイドル】クロちゃん一押しのナオちゃん経歴まとめ!

続きを見る

候補生の脱落可能性を加味するとナオちゃんが脱落か?

候補生の脱落の可能性を考えた結果、クロちゃんに一番好き!と言われてきたナオちゃんが脱落するのではないかと予想します!

綺麗なルックスから、視聴者からも人気が高いナオちゃんでしたが、やはりクロちゃんへの悪口がバレてしまったことが、マイナスポイントになったのは間違いありません。

アイドルを誕生させるという意味では、私情は挟まないでほしいですが、数々のクズっぷりを発揮してきたクロちゃんですからね・・・

個人的にはナオちゃんには残ってほしいので、予想が外れることを期待しております!

スポンサーリンク

モンスターアイドルの次回予告で映った足から合格者が特定された!?

モンスターアイドルの次回予告では合格者4人の足元だけが映し出されていました。

その足元だけで、Twitter上では「この足は○〇ちゃんではないか!?」という特定がなされているようです。

足元の画像を見た限り、かなり信ぴょう性が高かったので、ご紹介します。

合格者4人の足元画像

確かに足元を見ると、左からアイカちゃん、ハナエちゃん、ナオちゃん、ミユキちゃんという感じの並びに見えますね。

ということは、脱落者は一番安確実と思われた、カエデちゃんに?

ただ、角度的に左から3番目はカエデちゃんの足に見えなくもないですよね。

Twitter上では、左から

  • アイカ・ハナエ・カエデ・ミユキ

の予想が一番多かったように見受けられます。

したがって、アイカちゃん、ハナエちゃん、ミユキちゃんはメンバーである可能性が高く、左から3人目の人がナオちゃん or カエデちゃんか?ということになりますね。

スポンサーリンク

モンスターアイドル 次回予告から合格者が特定!?最後の脱落者を予想!まとめ

いよいよ、モンスターアイドルも最終回を迎えるようで、メンバーが決定します。

脱落者は一番クロちゃんに好かれていましたが、悪口がバレてしまったことにより窮地に立たされてしまったナオちゃんなのではないかと予想します。

また、次回予告で映し出された足元から

  • アイカ・ハナエ・カエデ・ミユキ

がメンバーとして残ったのではないかと予想される方が多かったことからも、ナオちゃんが脱落してしまいそう・・・

確実にグループのエースになるであろうナオちゃんですので、予想が外れることを祈りながら、22時まで待ちたいと思います!

豆柴の大群の発売日決定!最終脱落者はカエデで理由がクズ過ぎる【モンスターアイドル】

続きを見る

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info