【モンスターアイドル】金髪のカエデちゃんを調べたら色々分かってきた!

画像引用元:TBS公式 YouTuboo

水曜日のダウンタウンの連載企画【MONSTER IDOL(モンスターアイドル)】

いよいよ始まってしまいました。

一次オーディションでは、ほっぺが柔らかいとアピールしたばかりに、クロちゃんに当たり前のようにほっぺを触られてしまう・・・

その後、ソファーで隣通しで座らされ手を触られたり好きだよと言われたりと中々の展開に・・・最初の犠牲者でしたね(笑)

そんなカエデちゃんについて調べてみました!

【水ダウ】クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドル始動!

続きを見る

スポンサーリンク

金髪美少女のカエデちゃんって何者?

16名の女の子の中で最初にクロちゃんの犠牲者?になってしまったカエデちゃん。

以前、坂道合同オーディションにNo21 ひつじちゃんとして参加していたみたいですね!

その後もミスセブンティーン2014の最終候補者の22名に残ったり、アイドルとして活躍したりと、さすが美人さんですね。

avex アイドルオーディション2013も受けたようですが、残念ながら不合格であったようです。

クロちゃんの最初の犠牲者になってしまったので、是非ともWACKのアイドルとしてデビューして頂きたいです!

スポンサーリンク

カエデちゃんのプロフィール

画像引用元:idol media

名前 谷垣楓(カエデ)
生年月日 1998年10月4日
年齢 20歳
出身 北海道札幌市
職業 大学生
趣味 映画鑑賞
性格 負けず嫌い、人見知り

カエデちゃんの本名は谷垣楓。

スタイルがよくショートの金髪がきれいでスグに印象に残りましたね。

モンスターアイドルに参加しているナオさんと同様、北海道出身ということで、やっぱ道民は美人ですね!

【モンスターアイドル】クロちゃん一押しのナオちゃん経歴まとめ!

続きを見る

大人っぽい雰囲気が身にまとっていますが、まだまだ現役の大学生とのこと!

大学生として合格してアイドルの道を突き進んでいただきたいですね。

スポンサーリンク

カエデちゃんの経歴

カエデちゃんの経歴も明らかになったのでご紹介します。

ミスセブンティーン2014最終候補者

2014年には女優やモデルの登竜門であるミスセブンティーン2014の最終候補まで選出されております。

過去には北川景子さんや木村カエラさん、水原希子さんなどがこの登竜門をくぐっています。

残念ながらグランプリには届きませんでした。

女優の芳根京子さんもミスセブンティーン2014の最終候補まで残っていましたがグランプリを逃しているため、レベルが高かったたいかいだったのでしょう。

アイドルグループ「サッポロ Snow♥Loveits」の元メンバー

画像引用元:サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ

2015年「Girls Street Audition」に合格後、iDOL Streetストリート生8期生として、札幌地区のアイドルグループ「サッポロ Snow♥Loveits」で活躍。

これまた、ナオちゃんと全く一緒!時期も重なっており一緒に仲良く活動していたようです!

しかし、自分の夢を叶えるべく1年間で卒業してしまいました。

アイドルモンスターでは同じグループからライバルになってしまったので、2人のいい意味での攻防が楽しみですね!

坂道合同オーディションに参加

2018年には坂道合同オーディションにも参加しておりました。

黒髪ショートで正統派な美少女アイドル!って感じで天然ポイゆるふわなしゃべり方もキュートですね!

金髪もいいですが個人的には黒髪の方が好きですね~

めちゃくちゃいい子っぽいので、どうかクロちゃんには泣かされないようにして頂きたい・・・切に願う!!

スポンサーリンク

モンスターアイドルのカエデちゃんまとめ

金髪が目立ったためかなり印象に残ったカエデちゃん。

クロちゃんとのやり取りも無難に対応していたため、元アイドルとして活躍していただけありそうですね。

何かとナオちゃんとの共通点が多いのでかなりのライバル関係になりそうな予感・・・

何人合格するかは分かりませんが、できれば2人とも残ってほしいですね。

あとは、元々のファンがいそうですので、クロちゃんが理不尽なことをやりまくれば、ファンから袋たたきに会いそうな予感(笑)

モンスターアイドル候補者インタビュー

モンスターアイドルの1次オーデション後の候補者インタビューになります。

【水ダウ】クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドル始動!

続きを見る

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info