【モンスターアイドル】ヒナタがクロちゃんにキス!?怒涛の沖縄合宿

©TBS

水曜日のダウンタウンの新連載企画【MONSTER IDOL(モンスターアイドル)】

いよいよ始まった4日間の沖縄合宿。1日1人脱落させられてしまうということで候補生たちも必死にクロちゃんにアピールします。

その中でとんでもない行動に出たのがヒナタちゃんでした。

スポンサーリンク

目立たなかったヒナタがクロちゃんにキス・・・

1次オーデション、沖縄合宿でこれといってクローズアップされていなかったヒナタちゃん。

本人も落とされることは薄々感づいていたようです。

合宿初日の最後にクロちゃんの晩酌に付き合わされた20歳以上の2人のメンバー。

そして、1人が部屋に戻りヒナタちゃんとクロちゃんの2人きりに。

酒に酔っているし嫌な予感?と思ったら眠そうな態度のクロちゃん。

それを察し、ヒナタちゃんがクロちゃんの手を握り「私、何番目ですか?」と強気の質問。

クロちゃんが困っていると「どうせ落とす気ですよね?どうすれば受かりますか?」と問いただすとクロちゃんは「それは自分で考えて行動するしかないよね」とナオちゃんやカエデちゃんとは全く別人のような冷たい態度。

可哀そう・・・と思っていた次の瞬間、ヒナタちゃんがクロちゃんのほっぺたにキスをしてしまいました。

そして、そのまま「よろしくお願いいたします。」と言ってその場を後にしました。

そのまま1人残されたクロちゃんは酒を一気に飲み干し悩んでいるかの表情で「タイプじゃないんだけどな~」と最低の一言(笑)

何はともあれ、キスの効果か、その後の脱落者発表でヒナタちゃんはギリギリ合格することになりました。

【水ダウ】クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドル始動!

続きを見る

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info