【モンスターアイドル】アイカが一番に合格したのは可愛いからだけ!?驚愕の事実が

【モンスターアイドル】アイカが一番に合格したのは可愛いからだけ!?

画像引用元:TBS公式 YouTuboo

水曜日のダウンタウンの連載企画【MONSTER IDOL(モンスターアイドル)】

第一回目から既に各家庭で悲鳴が上がることが想像できます(笑)

早速始まったオーディションですが、審査前にも関わらず1人だけ合格通知を言い渡された人がいます。それがアイカちゃん。

【水ダウ】クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドル始動!

続きを見る

スポンサーリンク

なぜアイカちゃんが一番に合格通知を渡されたのか

いきなり合格通知を渡されたアイカちゃんは喜びながらも戸惑いの表情。

クロちゃんに理由を尋ねると「可愛いから」だってさ・・・なんじゃそりゃ!となりそうなもんですが、本当の理由はそんなんじゃなかった。

さすがクロちゃん・・・ヤバさが発揮されたエグイ理由でした・・・

一番のお気に入りであるナオちゃんを落ち込ませるため

実はクロちゃん、最初からナオちゃんが一番のお気に入りだったようです。

そして、ナオちゃんを一旦落ち込ませるため、隣に座っていたアイカちゃんに合格通知を言い渡したのだそう・・・

なぜそんなことするんだ!と思いましたが理由が「ナオちゃんの涙が見たかったから」・・・早速クロちゃん節がさく裂して逆に清々しい(笑)

結局最後までナオちゃんには合格通知を言い渡さず、不合格なんだろうな・・・と不安にさせてから最終的に合格通知を言い渡します。

案の定、安堵の表情を見せた後に大粒の涙がナオちゃんの頬を流れました・・・

まんまと術中にはまってしまったナオちゃんですが、それを見たクロちゃんは後に「これで俺のことを何十倍も好きになったはず」と不敵な笑みを浮かべながらスタッフに語っています。まさにサイ・・・

これは来週からも目が離せません(笑)

ということで、ナオちゃんを策略にハメるために利用されてしまったアイカちゃん。一番可愛そうかも・・・

でも最後まで残ればアイドルとしての道が開けるので頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

アイカちゃんのプロフィール

名前 アイカ
生年月日 1999年8月3日
年齢 20歳
出身 愛知県
職業 アパレル
趣味 お菓子を食べること
性格 気配りができる
流されやすい
物につられる

アイカちゃんの本名は出てきませんでした。

おそらく、カエデちゃんやナオちゃんのよう、過去にアイドル活動やオーディションには受けていないようですね。

ツイッターもやっていなかったため、詳細情報は分からずでしたが、番組のプロフィールによると、現在はアパレル店員として働いている20歳の女の子。

性格は流されやすい、物につられるとのこと。

アイドルのプロフィールとしてはどうなの?と思ってしまいましたが、WACKはアイドル像をぶっ壊してきているので関係ないんでしょうね。

そもそも普通の感性ならクロちゃんにプロデュース業は任せませんね(笑)

スポンサーリンク

アイカちゃんの経歴

アイカちゃんの主だった経歴は見つかりませんでした。

元アイドルではなさそうですし、現状何かのオーディションを受けたという情報もありません。

こんなに可愛いのに1発目のオーディションがモンスターアイドルだったらちょっと可哀そうですね。

それでも最後まで残ればWACKの一員としてシンデレラストーリーが待っているので頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

モンスターアイドルのアイカちゃんまとめ

可愛いという理由で審査前に合格が決まってしまったアイカちゃん。

しかし、それはクロちゃんのナオちゃんに対する策略のコマとして使われた感が否めない。

したがって、ここからは沢山アピールしてクロちゃんを見下してやってほしいですね!

モンスターアイドル候補者インタビュー

モンスターアイドルの1次オーデション後の候補者インタビューになります。

【水ダウ】クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドル始動!

続きを見る

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info