【モンスターアイドル】沖縄合宿1日目の審査!脱落者は!?

【モンスターアイドル】沖縄合宿でセクハラ水着審査!脱落者は!?

©TBS

水曜日のダウンタウンの新連載企画【MONSTER IDOL(モンスターアイドル)】

今回も全国のお茶の間から悲鳴が上がるような展開となりました!!

沖縄合宿では1日1人の脱落者が生まれます。

合宿期間は4日間なので4人の脱落者が決定してしまいます。

ということで、脱落したくないがためにクロちゃんに従順する可哀そうな候補生の審査から始まりました。

【水ダウ】クロちゃんがプロデュースするモンスターアイドル始動!

続きを見る

スポンサーリンク

水着審査で早速クロちゃん節全開

「水着審査を始めます!」合宿初日で早速やばめの発言が飛び出します(笑)

ただ、アイドルはヤンジャンやヤンマガなどのグラビア枠が必要だからこの審査は必要!という説得力のある発言をしたため、なるほどと思い見ていましたが・・・

自分のスマホで写メをとったり、一緒にプールに入って「誰の近くの水を飲もうかな~」って(笑)

ホント納得してしまった自分が馬鹿らしくなってしまいました。

ただの職権乱用。さすがにこの行動には候補生も引き笑いするしかありませんね・・・

スポンサーリンク

ボーカル&ダンスレッスンではアイナ・ジ・エンドが登場

水着審査も終わり、ボーカル&ダンスレッスンが開始されました。

講師として呼ばれたのがBiSHのアイナ・ジ・エンド。

これには候補生もテンションが上がったようで、クロちゃんの株も少し上がったように見えますね。

アイドルオーディションで一番大切と思われるボーカル&ダンスレッスンの尺が一番短かったです(笑)

スポンサーリンク

自由時間でもクロちゃん節止まらず

ボーカル&ダンスレッスンが終わり、自由時間となりました。

クロちゃんが「僕と海に行きたい人?4名限定!」と問いかけたところ、候補生全員が手を挙げましたが、選ばれたのはお気に入りのカエデ、ナオ、ミスズ、カナでした。

海に行ってバナナボートして遊んだ後はまたまた、悲鳴タイムが突入します。

ナオちゃん、カエデちゃんと2人きりに!キス寸前か!?

ナオちゃんと2人きりになったクロちゃんは、手を握ったり頭をナデナデしたりと職権乱用全開・・・

アイドルになるためとナオちゃんの我慢が感じられます。

その後は、現状1番気になっていると思われるカエデちゃんと2人きりに。

こちらに関しては「キスしたい」とホントにプロデューサーとしてやる気あるのか?と思わせる発言。

クロちゃんが顔を近づけあわやキスしてしまうか?という状況でしたが事なきを得ました。

スポンサーリンク

いよいよ脱落者発表

合宿1日目が終了しいよいよ脱落者の発表になります。

ランキング形式で1位から発表され、最後まで呼ばれなかった候補生が脱落になります。

それでは1位から発表していきます。

1位:カエデ

やはりクロちゃんの本命はカエデちゃんか。

アンパイといったところでしょうがまだまだ気が抜けません。

2位:アイカ

1話で審査前に唯一合格したアイカちゃんが2位になりました。

こちらのアイカちゃん、クロちゃんからスパイとしてカエデちゃん、ナオちゃんの本性を探ってこいとの指示がなされてしまいます。

この指示に従うことで合格の道が開けると言われ、やる気満々に。

このスパイ行動によってカエデちゃん、ナオちゃんがピンチになりそうな予感です。

3位:ミスズ

今回のオンエアーでも特にスポットライトを当てられていなかったため、来週以降が楽しみです。

4位:ミユキ

今回のオンエアーでも特にスポットライトを当てられていなかったため、来週以降が楽しみです。

5位:ハナエ

今回のオンエアーでも特にスポットライトを当てられていなかったため、来週以降が楽しみです。

6位:ナオ

一番好きと公言しているにもかかわらず6位という結果に。

この結果も疑心暗鬼にさせて「ナオの頭の中が俺で埋めつくさせてほしいから」ということ・・・なかなかですね(笑)

まだまだ試練が課せられそうですね。

7位:ヒナタ

ヒナタちゃんが7位になったことにより、結果的にカナちゃんが脱落決定となりました。

このヒナタちゃん。アイドルらしからぬことをクロちゃんに仕掛けます。

これにより7位に滑り込んだという形になりました。

【モンスターアイドル】ヒナタがクロちゃんにキス!?怒涛の沖縄合宿

続きを見る

8位(脱落者):カナ

金髪で可愛らしい子ではありましたが合宿初日の脱落者になってしまいました。

理由としては本気でアイドルになりたいという感情が見いだせなかったため。

ダンスも苦手であったようで、自主的に練習する時間があったにもかかわらず、それができていなかったと、ちゃんとした理由があったようです。

スポンサーリンク

沖縄合宿2日目はアイカちゃんのスパイがメインに

沖縄合宿1日目が終了しクロちゃんの行動に耐えた8人でありましたが、脱落したのはカナちゃん。という結果になってしまいました。

来週は沖縄合宿2日目。

メインとなるのはアイカちゃんのスパイ行動でしょう。

これにより危機的状況になるのは1位のカエデちゃん。そして、一番好きと公言しているナオちゃん。

裏でクロちゃんの悪口なんて腐るほど言うと思うので、来週はこの2人のうちのどちらかが脱落してしまうかもしれませんね。

【モンスターアイドル】アイカのスパイが炸裂しナオが脱落?【沖縄合宿2日目】

続きを見る

モンスターアイドル候補者インタビュー

モンスターアイドルの沖縄合宿1日目終了時の候補者インタビューになります。

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info