山本美月はやっぱりロング派?ショートもかっこいい大人の女性で素敵!

山本美月はやっぱりロング派?ショートもかっこいい大人の女性で素敵!

2020年1月の連続ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」で主演を務める山本美月さん。

役作りのため、20年ぶりにバッサリと35㎝のショートカットヘアーに。

あのロングヘアが素敵で可愛かったのに・・・

ということで、ロングヘアーとショートカットを見比べてみましょう!

スポンサーリンク

山本美月はやっぱりロング派?それともショート派

ということで、山本美月さんのヘアーを見比べてみましょう!

まずは、インスタにアップされていたショートヘアーをご紹介します。

山本美月のショートカット画像

ショートカットでは、クールな印象が増して、かっこいい出来る大人の女性!って感じですね。

山本美月さんはショートカットでも美人で素敵すぎでした。

小学2年生以来のバッサリショートカットだそうです。小学生時代の画像も見たかった!

それでは、ロングも見てみましょう。

山本美月のロングヘアー画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

春の思い出。 #山本美月 #山本美月スタッフ

山本美月スタッフ公式インスタ【official】(@mizuki_staff)がシェアした投稿 -

やっぱりロングはロングで素敵すぎます。

最近は前髪を下していることが多い印象で、可愛さが増しますよね!

慣れの問題でしょうが、ロングの方が個人的にはいい感じです。人によっては好みが分かれそうですが、どちらも素敵すぎるのは間違いありませんね。

山本美月のおでこ出し

山本美月さんのおでこ出しショットをあまり見たことがないな~と思っていたのですが、インスタにアップされておりました。

デコ出しも当たり前のように可愛すぎました。

結論、美人はなんでも似合うんですね!

顔がいいだけではなく、身長が高く、スタイルもいいときたもんですから・・・

よし!徳を積んで来世に期待します!

スポンサーリンク

山本美月のデビューはいつから?

最近テレビで見る機会の多い山本美月さんですが、いつからデビューしていたのでしょうか。

デビューのきっかけは「東京スーパーモデルコンテスト」

2009年に開催された第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に応募した山本美月さん。当時高校3年生。

スーパーモデルコンテストって凄い名前ですが、「CanCam」、「PS」、「AneCan」、「Oggi」の4女性誌が合同で開催した名前負けしない、ものすごいコンテスト。

この大会で見事グランプリに輝いたのが山本美月さんでした。

同年に本人の希望でCanCamの専属モデルとしてデビューしました。

輝かしすぎるデビューですね。

モデルデビューから2年でドラマデビュー

グランプリを獲得した2年後には「幸せになろうよ」でドラマデビューを果たし女優としての活動もスタート。

そして、2014年には「僕のいた時間」で初のドラマ主演を果たしました。

ほんと、とんとん拍子で活躍なさっているので、努力もすごい方なんでしょうね!

スポンサーリンク

山本美月はやっぱりロング派?ショートもかっこいい大人の女性で素敵!まとめ

主演ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の役作りとして、山本美月さんが20年ぶりのショートカットになり話題となりました。

ロングヘアも素敵ですが、ショートカットも美人さんで素晴らしいですね!

デビューの経緯も素晴らしいもので、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」で高校3年生にしてグランプリを受賞。

そのままCanCamの専属モデルとして活躍し、その後とんとん拍子でバラエティーやドラマにと大活躍。

これから始まる「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」も目が離せませんね!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

© 2020 Prompt Info