山本美月 主演ドラマはいつから?キャストやあらすじをご紹介!

投稿日:

山本美月 主演ドラマはいつから?キャストやあらすじをご紹介!

2020年に放送される、山本美月さんが主演を務める連続ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」。

山本美月さんが役作りのため、バッサリとショートカットにしたのも話題になりましたね!

山本美月はやっぱりロング派?ショートもかっこいい大人の女性で素敵!

続きを見る

ドラマの放送日やキャスト、あらすじなどをご紹介します。

山本美月 主演「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」詳細

山本美月さんのショートカットが見られる連続ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の詳細をお伝えいたします。

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~はいつから?

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~の放送日は、

  • 2020年1月9日(木)23時59分~24時54分

で、日本テレビ系列での放送になります。

毎週木曜日は夜更かしになりそうですね!

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~キャストは?

  • 天野 ゆいか(山本美月)
  • 阿久津 麗子(トリンドル玲奈)
  • 桜井 健斗(瀬戸利樹)
  • 亀田 広(木村祐一)

山本美月さんのほかにも気になるキャストが揃っていますね!

阿久津 麗子(トリンドル玲奈)

入社6年目の肉食系女子で「ランチ合コン」企画者。

山本さんと仲が良く普段から食事に行ったりする仲のようです。

コミュニケーションはバッチリそうですので、ドラマ中での掛け合いも楽しみですね。

桜井 健斗(瀬戸利樹)

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうすぐカレンダーイベントだね😚 Calendar Events Coming Soon #2020年 #カレンダー #イベント #中身をチラ見せ

瀬戸利樹(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿 -

営業部のエースで天野ゆいかに恋愛感情を抱いていく。

仮面ライダーとして活躍した瀬戸利樹さん。

なんと初めて東京に来た時に美容師に声を掛けられ、サロンモデルとして活動していたそうです。

イケメンはすごいですね・・・

亀田 広(木村祐一)

※ダチョウ俱楽部はドラマとは関係ありません。

経理部の部長でダジャレ好きの陽気なおじさん。

本人とはかけ離れたキャラですので、木村さんがどんな演技をするのか見ものですね!

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~のあらすじ

天野ゆいかがミステリーハンターとして様々な謎を解決する新感覚ミステリードラマ。

謎解きの舞台となるのがランチ合コンという一風変わったシチュエーションになっております。

ランチ合コンでグルメを堪能しながら、彼氏探しと謎解きが繰り広げられます。

詳細は、読売テレビのサイトをご確認ください。

読売テレビ公式サイト

「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の原作は?

「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」の原作となるのが、水生大海が手掛ける「ランチ探偵」「ランチ探偵 容疑者のレシピ」となります。

ミステリーマニアである天野ゆいかの爽快な謎解きを描く推理小説となっており、実業之日本社から出版されました。

文庫本も出ていますので、原作が気になる方は手に取ってみてはいかがでしょうか。

ランチ探偵

目次

MENU 0

MENU 1 アラビアータのような刺激を

MENU 2 金曜日の美女はお弁当がお好き

MENU 3 午後二時すぎのスーパーヒーロー

MENU 4 帝王は地球に優しい

MENU 5 窓の向こうの動物園

MENU 6 ダイヤモンドは永遠に

ランチ探偵(容疑者のレシピ)

目次

MENU 1その部屋ではなにも起こらない

MENU 2密室における十人の容疑者

MENU 3小日向家の犬はなぜ狙われる

MENU 4秘密の扉を開くのは

MENU 5そして、いなくなった

山本美月 主演ドラマはいつから?キャストやあらすじをご紹介!まとめ

山本美月さんが主演を務める連続ドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」は、2020年1月9日(木)スタート。

毎週木曜日、23時59分~24時54分の放送となります。

山本美月さんのほか、トリンドル玲奈さんや、瀬戸利樹さん、木村祐一さんとバラエティーに富んだキャストで謎解きが展開されていきます。

毎週木曜日は寝不足必至になりそうです!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-エンタメ
-,

Copyright© スロプロからブロガーに転職 , 2020 All Rights Reserved.