ミルクボーイの事務所はどこ?漫才のネタ動画一覧もご紹介!

ミルクボーイの事務所はどこ?漫才のネタ動画一覧もご紹介!2019年M-1グランプリで優勝したミルクボーイ。

コーンフレークのネタで過去最高得点をたたき出し、これから一気にメディアでの進出が期待できますね!

そんなミルクボーイが所属する事務所や、漫才のネタ動画一覧をご紹介します。

スポンサーリンク

ミルクボーイのWikiプロフィール&事務所や経歴

ミルクボーイのWikiプロフィールや現在所属している事務所、経歴をご紹介します。

ミルクボーイのプロフィール&事務所

コンビ名
ミルクボーイ
ボケ 駒場 孝(こば たかし)
ツッコミ 内海 崇(うつみ たかし)
職業 お笑い芸人
事務所 吉本興業大阪本部
活動開始 2007年~

ミルクボーイはボケ担当の駒場 孝(こば たかし)さんと、ツッコミ担当の内海 崇(うつみ たかし)さんによるお笑いコンビになります。

内海 崇さんの「コーンフレークやないか!」というツッコミは流行りそうなフレーズでしたね!

事務所は吉本興業大阪本部

現在は吉本興業大阪本部に所属しており、大阪NSC27期生扱いになるようです。

主に関西のテレビに出演しているため、関東の方には馴染みのないコンビでしたね。

ただ、これからの人気はうなぎ上りで急上昇しそうですので、全国区のメディアに引っ張りだこになりそうです。

コンビ結成は2007年から

2007年に正式にコンビを結成し、12年後の2019年のM-1グランプリで見事優勝を果たしました。

芸人仲間からは漫才の実力はめちゃめちゃあるのに苦労していた、と言われるほどですので、実力と人気が備わっていなかったのでしょう。

それでも折れずにここまで頑張って結果を残すって凄いですね。

ミルクボーイの経歴

年度 経歴
2006年 大学在学中にミルクボーイを結成
大学生M-1グランプリ優勝
2007年 baseよしもとのオーディションを受けるため正式にコンビを結成
Mー1グランプリ 2回戦敗退
2009年 Mー1グランプリ 3回戦敗退
2010年 Mー1グランプリ 準々決勝敗退
第31回 今宮子供えびすマンザイ新人コンクール 香川登枝緒記念敢闘賞
2015年 Mー1グランプリ 3回戦敗退
2016年 Mー1グランプリ 準々決勝敗退
2017年 Mー1グランプリ 準々決勝敗退
2018年 Mー1グランプリ 準々決勝敗退
2019年 Mー1グランプリ 優勝

ミルクボーイ結成前の高校生時代は、それぞれ別のコンビを組んでいましたが、2006年の大学生時代にミルクボーイを結成しました。

大学生M-1グランプリで優勝

大学生時代に結成したミルクボーイとして、2006年の大学生M-1グランプリに出場し見事優勝を果たしました。

その後、2007年にbaseよしもとのオーディションを受けるために正式にコンビを結成。

大学生M-1グランプリ優勝で順風満帆と思われましたが、かなり苦労をしていたようですね。

M-1グランプリでは3年連続準々決勝敗退

大学生M-1グランプリ優勝後は華やかな道が約束されているのかと思いましたが、ここからは日の目を浴びることはなかったようです。

2015年までの約9年間は最高で準々決勝進出で、ほとんどが2回戦、3回戦敗退の連続でしたが、2016年からは3年連続で準々決勝進出という結果を残しました。

しかし、決勝まで進出しなければ中々メディア進出が増えることはありません。

大学生M-1グランプリ優勝と華々しいスタートを切ったにも関わらず、ここまで折れずに続けるのは相当苦労したことでしょう。

輝かしいデビューから13年、2019年のM-1グランプリで優勝したことにより、一気に今までの苦労が吹き飛んだでしょうね!

スポンサーリンク

ミルクボーイの漫才のネタを見たい!

よしもと漫才劇場チャンネルにて、ミルクボーイの漫才が見られますのでご紹介します。

ミルクボーイ【よしもと漫才劇場1周年SPネタ】

ミルクボーイ【よしもと漫才劇場2周年SPネタ】

ミルクボーイ 【よしもと漫才劇場3周年SPネタ】

ミルクボーイ 【よしもと漫才劇場4周年SPネタ】

ミルクボーイ【よしもと漫才劇場 5 周年記念SPネタ】

残念ながらM-1グランプリの時のネタはありませんでしたが、どれも楽しめる漫才になっております。

過去のM-1グランプリを見るならAmazon Primeビデオ

2001年から2018年のM-1グランプリはAmazon Primeビデオで視聴可能です。

2019年のM-1グランプリはまだ公開されておりませんが、和牛やかまいたちなど、今年登場したコンビも過去作品に出場しております。

【Amazon Prime】M-1グランプリ一覧

スポンサーリンク

ミルクボーイの事務所はどこ?漫才のネタ動画一覧もご紹介!まとめ

ミルクボーイの事務所は吉本興業大阪本部で、主に関西のテレビに出演しております。

大学生時代にミルクボーイを結成しており、大学生M-1グランプリで優勝を果たすも、その後は苦労を重ね、ようやく13年後の2019年M-1グランプリで優勝を果たしました。

これかは全国区での露出が増えるため、活躍に期待したいですね!

M-1グランプリで同じく活躍したぺこぱも間違いなく2020年は飛躍の年になるでしょう。

ぺこぱの事務所は?おもしろ荘やM-1で面白いと話題!2020年ブレイク必至

続きを見る

スポンサーリンク

-お笑い, エンタメ
-

© 2020 Prompt Info