豆柴の大群の発売日決定!最終脱落者はカエデで理由がクズ過ぎる【モンスターアイドル】

豆柴の大群の発売日決定!最終脱落者はカエデで理由がクズ過ぎる【モンスターアイドル】モンスターアイドルの最終脱落者がカエデちゃんに決定しました。

一番のお気に入りであり、一番確実と思われていたカエデちゃんが脱落したことに、お茶の間の人たちも度肝を抜かれたと思います。

ということで、メンバーはアイカちゃん、ミユキちゃん、ハナエちゃん、ナオちゃんでアイドルとして活動していくことになりました!

アイドルの名称は「豆柴の大群」に決定(笑)

デビュー曲「りスタート」の発売日も決まりましたので、これからの豆柴の大群の活躍に期待ですね!

その前に、カエデちゃんが脱落となった衝撃の理由をご紹介します。

スポンサーリンク

カエデちゃんが脱落の衝撃の理由とは!?

カエデちゃんが脱落となった表向きの理由をご紹介します。

表向きということは裏の理由もあります。その裏の内容が怖すぎる・・・

カエデちゃんの脱落理由(表向き上)

いつもまともな理由で脱落者を決めるクロちゃん。

今回も、もっともらしい理由で頷かずにはいられませんでした。

以下、カエデちゃんが脱落した理由になります。

ダンスと歌がやはりちょっとみんなよりも・・・ちょっと遅れをとっていた

今回もちゃんとした理由だったので、視聴者のことも納得できたのではないでしょうか。

しかし・・・その後のインタビューで最悪の理由が・・・

カエデちゃんの脱落理由(本音)

クロちゃんへのインタビューでクロちゃんが衝撃の告白を・・・

実はクロちゃんは本気でカエデちゃんのことを好きになってしまったようです。

クロちゃんの定義の中で、アイドルに手を出すのはご法度だから、きちんとデートして告白して彼女にするつもりです。

だから、アイドルを落としたとのこと・・・

カエデちゃんは本気でアイドルを目指し、過去に何度もオーディションを受けて努力してきているのに・・・無念でなりません・・・

スタッフが、カエデちゃんが怒るのでは?と尋ねたところ「僕のこと好きだから許してくれると思いますよ。」だって。

このインタビューの時のクロちゃんの目がサイコすぎて怖かった・・・

ほんと、カエデちゃんはこれをバネにして違うグループのアイドルとして頑張っていただきたいです!

スポンサーリンク

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」の発売日は?

豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」は2019年12月19日(木)、全国のタワーレコードで発売いたします。

ジャケットは3種類で、そのジャケットの売れ行きでクロちゃんの処遇が決定します。

3種のジャケットは、

  • 続行ジャケット
  • 解任ジャケット
  • 解任&罰ゲームジャケット

になり、続行ジャケットが一番売れたらクロちゃんのプロデュース業続行。

解任ジャケットが一番売れればプロデューサー解任。

そして、解任&罰ゲームジャケットが一番だった場合は、プロデューサー解任&罰ゲームとなります。

間違いなく続行はないでしょうね・・・

スポンサーリンク

豆柴の大群の発売日決定!最終脱落者はカエデで理由がクズ過ぎる【モンスターアイドル】まとめ

長きにわたって放送されてきたモンスターアイドル。

最終的にはカエデちゃんが脱落し、アイカちゃん、ミユキちゃん、ハナエちゃん、そしてナオちゃんがメンバーとして活動していくこととなりました。

アイドルグループ名は「豆柴の大群」で、デビュー曲は「りスタート」になります。

2019年12月19日(木)、全国のタワーレコードで発売いたしますので、気になる方はチェックしてみましょう。

なお、来週の12月25日に3種のジャケットの売れ行きが発表され、クロちゃんのプロデュース業続行か否も決定し気になるところですが、やはりカエデちゃんが気になる・・・

と思っていたところ、カエデちゃんに告白するシーンもありました。

こちらも非常に気になりますね!

【追記】

豆柴の大群2ndシングルが発表になりました!

豆柴の大群のプロデューサーを解任されたクロちゃんですが、豆柴の大群 クロちゃん復帰の条件は?戻ってきてほしいの声多数!こちらの記事でMVとクロちゃん復帰の条件をご紹介しておりますのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

© 2020 Prompt Info